動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20120204Sat
本当に久しぶりにのぞいてみたら…うん、もう何もいうまいと思いました。

気が変わって、ちょっと小説のほうをいじってみようかなーと。
思ったところで、まずプロットがどこにあるかからさがさなきゃ・・・!

最近ずっとMADやらムービーを作ってきたので、そろそろ他の事をやりたくなる時期!

最近はこんな感じのムービー作ってます。
pp.jpg

AEの画面ですー!
ニコニコや、YOUTUBEにあがってるMAD作ってる人の半分以上はみんなAEで作ってるんじゃないかな。
こんなソフトであんなMADが作られてるんです(`・ω・´)キリッ
上の画像はプレビュー画面。
下はエフェクト等の操作画面。
pp2.jpg

作り方はそれぞれだけれども、どのMADもmovieも愛と時間と、根気がないとできないです・・・。
本当に根気の要る作業ばかりで、たった1分の映像作るのにもかなり時間がかかります。
こんなことにかまってるから小説なんて…。
書くより読むほうが多いですけどね!

好きなときに好きなように、好きなだけ!がモットーなんで、いつできるやも知れぬ未完成ムービーや未完成ムービーの山があふれてるHDDが今にも要領いっぱいになりそうなんですけどね…。

なにはともあれ、黒子もアニメが4月から放映ですし、黒子の小説も書きたい気がうずうずしてるんで、ちょこっと頑張って、また本職に戻ります…。
AEだいすきーMADだいすきー(棒




comment:0 trackback:0 #日記



20100519Wed


できたー!作ったー!

結局気に入らないところもありつつ、P3MADよりも質が落ちてるけど愛はある^^
AEが最近挙動不審なので、編集中もはらはらどきどきしながら作ってました。

言いたいこと、書きたいこといっぱいありすぎて手が震える…!!

とりあえず、自分よくがんばった!
目標はアニメ終了までだったので、私にしては余裕投稿(。◕‿◕)ノ

次は何を作ろうか。
その前にPCのリカバリと、パーティション変更しないと。
もう、この挙動に耐えられないよ…!!




comment:1 trackback:0 #日記



20090703Fri
今日も元気に生きてます^^^^
ごたごたがあるわけでもなく、平和な毎日です。
が、一日まるっと休める日が少ない^^^^

ひきこもりんが引きこもらなくなると、体調が悪くなるんですね。
不思議です。

ブログに広告が表示されてしまったので、一応更新しておこうかと思いました。

ヴァンパイア騎士まだまだ続くみたいで、安心したというか、キリ悪くないのか?とおもいつつコミック発売を待つばかりです。
最近はもっぱら忍の妄想がつきません。
ふとした瞬間に久々知が現れます。
きっと、彼私のこと大好きなんですよ(笑
すみません、痛いのは十分承知の上です^^^^^

みんなも忍びにはまればいいよ!




comment:2 trackback:0 #日記



20090522Fri
ウィルス感染について
当サイトでは、5/22現在、ウィルスに感染している様子はありません。
サイト、及び管理PCにウィルスの兆候が見られないため、ご安心ください。

また、ウィルス感染の可能性がある、もしくはウィルス感染の場合該当するページ、及びサイトを予告なく削除いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ま、閉鎖はしないと思うので、いつの間にかぽてーっと戻ってきます^^




comment:0 trackback:0 #日記



20090510Sun
最近返事をするときは「ヴェー」とよく言ってしまう…。
じゃなかったら、「ヴぉ」とか「げ」とかましな返事をしないと有名になりつつあります。
スタッフの子に、「まひろさん、それ何者ですか」と聞かれて、「…なまもの?」と答えてみたら、「そろそろ腐りそうですね」って言われた。

…あながちまちがっちゃいねぇえええええ!!!!(笑
解説:ヴェ→イタリアの鳴き声
なまもの→生もの
腐る→ドイツ×イタリア

だが、腐るって言ったのはこういう意味でなく、きっと「お前の頭そろそろカビ生えてるんだろケケケ」的な何かだと思う…。

あ、あでもでも、本命はアメリカ×日本!!
おっとこまえアメリカラブ!
関係ない^^^^^^




comment:0 trackback:0 #日記






| home | next >


admin

Template*skin to farrow
