動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2006: 02< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>04
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20060331Fri
そろそろ、本格的に風邪を引き出しました。
喉痛い、鼻水出る、気持ち悪い…_| ̄|○

いやー、最近乾燥してて油断したらころっと風邪引いちゃってもう大変(笑
とりあえずやることだけやってから寝ようかなと思います。

あぁ、兄が北海道から帰って来るそうなんですよ。
もうすぐね。
でも待たずに寝てやる。
待ってやれるかコノヤロー!
こちとら病人じゃい。

遙かのキャラソンと、乙女番長聞きながら寝ます。




comment:0 trackback:0 #日記



20060330Thu
tun.jpg

もう、身体のバランスがおかしくって(笑
ただ今大修正中。
ツンデレセーラー服のはずが、いつの間にかチアになっちゃってたって言うお話。いやー、自分でもビックリ。
テーマを決めないと、キャラを決めないと色んなところに飛んで行ってまうんです。
分かったことは、私に女の子の萌えを描かせるのは無理だってことですね。
ホント、萌えねぇなぁ、オイ。

いま、雪降っててストーブ焚いてて部屋がすごく乾燥してて喉がやられました。かすかすして痛いです。気持ちわるい…。

話は変わって服なんですがね、いっぱいこの春買ったのにね、まだ欲しいんです。
何処まで欲が深いんだと、自分でも思いますがね。新しい可愛いブランドを発見しちゃってもう、もう!!!

やっぱり、リズリサ系統は結構好きっぽい。
あのピンクでヒラヒラでとか、やわらかいいろとかふわふわしふぉんとか、さりげない花柄とか大好き。
PLとかアプとかマジ可愛い!!!
でも、お値段が張って張って…ねぇ。
お財布に優しくないわ、ホント。

アプワイ○ー・リッシェの花柄ピンクのレースワンピが可愛いの。すっげ好みにクリーンヒット。
ホント最近まで全然cancanとか興味なかったけど買っちゃいそうで怖いデス。


けど、今はアプは我慢。
リズリサで我慢する…。大人になるまで…きちんとした収入が得られるまでは…。
だって、レストより高いとか手が出せねぇよ…。
レストはもっと大人になってから!じゃないと、こんな顔じゃ似合わない(笑

今思った、リズリサも伏字にすべき…?




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060328Tue
自己紹介代わりに書いてみようかなって。

■ステータス
HN:神無月 舞優(かんなづき まひろ)よくマヤって言われた(笑
年齢:未成年
職業:フリーター…(今の時期は私ってフリーターと違いないんじゃ…、でも学籍はまだ現時点では高校生、あと3日でフリーターの後短大生
病気:敏感肌のアレ、ちまこいころに顔面神経痛麻痺、の後遺症で左頬が笑うと微妙に上がらない(笑
装備:ピンクまたは赤縁眼鏡
特技:営業スマイル(誰にでも出来れば特技ではなかろうに
口癖:「あほや」「なるほど」「かっこいいー」

[靴のサイズ]
23,5~24…靴によって変わる
[両親はまだ結婚してる?]
心配ない。
[兄弟]
姉と、兄が一人づつ。
片や私と一緒にショッピングやカラオケや旅行に行ってくれる頼もしい姉。片やほっきゃーどぅーに修行?いや、働きに行ってるはぶりのやったら良い兄。
[ペット]
いないです。
むしろ、怖い。
何を考えてるのか分からない、その突拍子もない行動や、自分に向かって駆け寄ってこられた時のあの恐怖感が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■好きなもの
[色]
ピンク、赤。柔らかい色が最近は好き。
だから、リズリサなんだってば(笑
[番号]
10と8(誕生日…だし
[動物]
見るだけなら何でも…ちまこいのとか良いかも。
[飲みもの]
烏龍茶。
[ソーダ]
炭酸は基本的に無理です。
喉でしゅわっとなった瞬間「っう!!」って。
[本]
同人?いや、うそうそ。
あさのあつこさんとか好き。あの、やけに腐女子の心を鷲摑みにする表現とキャラクターがたまらん。
でも、考えさせられる所はいっぱいあるから好き。弥勒と福音読みたい。でも、買うのはお財布に打撃が強すぎる…_| ̄|○
あとは、三千世界の鴉を殺し。爆笑ものです。
あぁ、あみあみと樹さんのコラボのアレも好き(分かる人だけ分かって!!そして、お友達にっ
基本的に戦闘物が好き。間違っても「殺す」がメインではなく、「戦闘」がメイン。それが、特殊な戦闘スタイルだったりワザだったり魔法だったりとかになると、本当にめがない。
ハァハァ言いながらとびつく。

それに関してはプロだろうがアマだろうが関係ない。好きなものは読む、嫌いな物は読まない。

[花]
基本的に香りの強い物は苦手。
ふんわりと、香る程度の花なら何でもいいです。
色もふんわりとしたのが良いな。


■質問
[髪染めてる?]
赤に染めたら、明るめ?の赤茶色になった。
[髪の毛巻いてる?]
巻くときもある。
[タトゥーしてる?]
怖い(意気地なし
[ピアス開けてる?]
福耳だから、開けない。
[カンニングしたことある?]
やったやった。高校の入試でばっちり。
もう時候でしょ?
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みたいけど飲めない。
吸いたくはない。でも、吸ってる人の指を見るのが好き。
[ジェットコースター好き?]
大好き。もう、ホントこれでもかってくらい。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思わない。今の環境が一番私には適切。
[もっとピアス開けたい?]
だからね…
[掃除好き?]
やり始めると止まらない。
やり始めるまでが長すぎて自分でも困るくらい(笑
[丸字?どんな筆記?]
よく、「ちっさ!!!!」って声を大にして言われる。
そんなに小さくないよ。
よく、絵の横とかに書いてるような字です。
[ウェブカメラ持ってる?]
必要性を感じないなぁ…
[運転の仕方知ってる?]
一応。
今日先生に他の事考えながら運転しちゃダメだよって言われて、「何も考えてませんよー!」って返したら。
「あぁ、神無月さんは何も考えずに運転するからダメなんだね」
なるほど、確かになんも考えてねぇや!
って、自分で納得しちゃいました。
[携帯何?]
J-PHONEのT-08
いや、こちらも必要性をね…新しくする必要性がね…。
メールもあんまりしない、電話すら出ないような携帯ですから。
むしろ、旅行とか行く時だけで良いよって感じもする。
根底はやっぱり面倒臭い。
[コンピューターから離れられる?]
さぁ、どうだろう。
多分、無理。あったらやりたい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカじゃないけど、ある男の子の鳩尾に蹴りを一発…。
ごめんなさいねぇ、その頃は口よりも先に足が出る子だったんです。
[犯罪犯したことある?]
万引き?
だって、これも時効だもん!
私、こう見えて結構色々とやってるんです(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろ、そんなとこ行かないからね。
つか、ありえねぇ!!!!
[ウソついたことある?]
ない人がいるなら、私はその人を心から尊敬して、心から嘲笑うと思う。
[誰かを愛したことある?]
家族とかなら、愛してるよ。
[友達とキスしたことある?]
された(笑
体育祭の前日の夜に、皆にされた。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと信じてる。
[人を利用したことある?]
無い訳ないわな。
[使われたことは?]
ある。いっぱい使われてるとおもう。
[浮気されたことある?]
そんな相手いないから、ないな。
[何かを盗んだことある?]
ちっちゃい頃に色々と。
[拳銃を手にしたことある?]
それは流石にないよ。

■今現在
[今着てる服]
パジャマですの。
[今のムード]
あんにゅい。
いやいや、のんびり。
[今のテイスト]
テイスト……!?
[今のにおい]
よーじやのハンドクリームのあの匂い。
友達には好評だった。
[今の髪型]
後ろで一つにまとめて、ぴこってあげてる。
[今やりたいこと]
絵を描く。小説を書く。
[今聞いてるCD]
MP3だけどもね、いとうかなこさんのガラスの靴。
その前は同じくいとうかなこさんの孤高之魂魄。
どちらも、ギャルゲのテーマソング(笑
上が「沙耶の唄」
下が「塵骸魔京」
[一番最近読んだ本]
漫画なら、「雨柳堂夢咄」
小説なら「三千世界の鴉を殺し」
[一番最近見た映画]
多分、ポッターかな。映画館で見たのはそれが最後だった気がする。
[一番最後に食べたもの]
チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
車学の先生…?
[ドラッグ使ったんは?]
誰よ。
東京行った時に、ホテルで貰った胃薬を一服。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないとおもう。生物はいても知能があるかどうか…。
[初恋覚えてる?]
もう、ぼんやりとしか(笑
[まだ好き?]
相手すら定かじゃないのに…っ!!
[新聞読む?]
読まない。
ネットでニュースはちまちまと見るけど。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたら祝ってやるから名乗り出てよ。
多分、いないんじゃないかな。そんな特殊な友達持った覚えは…。
[奇跡を信じる?]
信じたいね。
[成績いい?]
中の下。
如何せん頭の弱い子。
[帽子かぶる?]
似合わないから…最近めっきり。
ほら、まだ隠す年じゃないし!ね!!
[自己嫌悪する?]
繰り返し繰り返し、思い出してはやってるね。
[なんかに依存してる?]
買い物。
自分の部屋とか、家族とか、パソコンとか。
結局は身の回りのものに依存…って言えるのかな、でも言えるのならしてるね。
[何か集めてる?]
集めてる気はないけど、じゃぁ、リズリサの服(笑
あと、同人…?
[親友いる?]
いるよ、大好き。
私の扱い方が良く分かってるから、まぁ同類だしねぇー?
中学から一緒で、短大も一緒で、学科は違うけど。
うん、あいつといるのが一番落ち着くね。
[身近に感じれる友達いる?]
いるいるいっぱい(笑
だって、類友だもん!
[自分の字すき?]
うまくなれるのならば嫌いになりたい。
[見た目気にする?]
人並みに。
声優のイベに行きだしてから、やたらと気にしちゃう。
なんていうのは冗談で。
でも、気にはしているよ。
目指せ、5キロ減量!!
[初恋]
覚えてないってばー…。
あえて言おう、声は好みじゃなかった。
[ファーストキス]
(*´▽`*)
[一目ぼれって信じる?]
金髪美人。
ビバ2次元!!!
2,5次元意外で、声の一目ぼれは今までなかったな…。
[ビビビ!を信じる?]
信じなきゃ、こんな私になってない(笑
[思わせぶりははげしい方?]
かもしれない、や、分からん!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
面倒臭くて、一歩踏み出そうとしない。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想ならいくらでも。
[自分は性格悪いと思う?]
いちご曰く、見た目と中身のギャップが激しいんだって。
さえしゃ曰く、さりげないようでそうでない毒舌なんだって。
貴火ん曰く、天然なんだって。
性格は良い意味でも、悪い意味でも歪んでますよ。
[いやみっぽい?]
頭の回転速くないから、ひねった嫌味の言えない子。
けど、毒舌なんだって(笑
[天使?]
鳥海にーさん?
[悪魔?]
鳥海にーさん!
[シャイ]
そんな、可愛いもんじゃない。
[よくしゃべる?]
時と場合、その相手による。
[疲れた?]
眠い。

終了。
少しでも、分かっていただけたら幸い。




comment:0 trackback:0 #日記



20060328Tue
タイトルに意味を求めてはダメですよ。
むしろ、私の日記に意味なんて…っ。
でも、確かこれってふたご姫のEDだったような気もしなくもない。ぶらくっくぶらいと(←うちの子)ですけん。

今日も朝一から車を運転!
昨日は後ろの車にぶつかりそうになった(笑
やー、意外に大回りしちゃって(えっへー!

眠い、眠いけれど寝れない。
歯が痛くて眠れない(どーん
嫌なジレンマだな…。


6時間学科なんてやってらんねぇー!!!
人数少ないから、ラクガキも出来やしねぇ…。
あー、眠い(じれんまじれんまじれんま

ジレンマって、何回も書いてるとマジレンになるって言う罠。




comment:0 trackback:0 #日記



20060327Mon
rin2.jpg

全く、困った性分だ。
じゅんじゅんのばかー!!!

あー、もう少し小さい画像の方が良かったかな。荒が目立たなくなったりするかな。面倒臭いから、しない!


■一言メッセお返事

▼3/24にメッセージを送ってくださった方
応援してくださってありがとうございます。
私なりに、精一杯頑張って行こうと思っていますので、生暖かい目で見守っていてくださると嬉しいです(笑
これからも、宜しくです。

▼香坂さま
Nightmare読んでくださりありがとうございます!
れ、レアですか?!そんな高価そうな名前が付くような夢じゃないですよー!本当にへっぽこでへっぽこで…。
ジャンル的なレアであっても、内容は本当に平々凡々で申し訳ないです…_| ̄|○
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(゚ロ゚)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: K.O勝ち!!
いやっほーうぃ!(あほな子で…
ご期待に添えるように私なりに、頑張ります。
ヴァンパイア騎士の萌えを頒布させるためにも!!!!
(*ノノ)一条先輩ー!!!(頭の弱い子で…
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


*メッセージ、本当にありがとうございました。





comment:0 trackback:0 #絵日記



20060326Sun
大阪1泊2日の旅から、無事帰還しました。

一応御報告。




体力気力精神力ともに、衰弱しきってます。
いやー、最後のトドメは酔っ払いかよ!!!!!
色々ありました。
皆といたときはかなり幸せモードでした☆

リズリサもまた3着買っちゃって!
えっへー!


では、おやすみなさい。




comment:0 trackback:0 #日記



20060325Sat
rin.jpg

違いが出せてないって言うのは内緒。
髪をどう塗ろうって言うのが今後の課題(笑
つか、私のスキルが足りなすぎてきちんと塗れるのかって言うのが問題。

唇噛みすぎて切れました。
やたらと痛いです。それも、寝起きに鏡見たら切れてたっていう…どんな夢見てたのさ私は。

明日から、寧ろ今日から大阪入りです。入りっつってもサークル参加ではないのですけれどもね。 
オン友の、例の3人と遊ぶためにインテの前日入り。
その3人とは出合って2年経って、まだやたらと仲が良い。チャットで出会ったのにこんなに仲良く、それも長い間続くとは思ってなかった(笑

つか、3時起きなんだから早く寝ろって話ですね、はい。
書きたいことあったはずなのに、忘れて…。

一言メッセージのお返事は帰ってからさせて頂きます!!
お名前なしの方、香坂さま、お待たせします…すみませんっ!
では、おやすみなさいです(ばったり




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060322Wed
rin

こんなにあっさり笑う子じゃないよね。
もっと、何か含んでニヤって笑う子よね。
でも、綺麗に笑うリンも良いと思う。
バックボーンが凄いだけに、そんな事も言ってられないけど。
この子ほど、人生山あり谷ありな子も珍しいよね。
ていうか、ここって咎狗サイトじゃないからこんなこと話しても誰も分かってくれませんよね…_| ̄|○
皆、咎狗やるといいです。

リンてさ、眉毛一体何色なんだろうね。
いやー、ゲームのジャケでは黒なのですよ。
「お、このコ染めたのね」と思いきや、CDのジャケでは金色。
おいおい、どっちだよと。
バランス良いのは金だけど、オフィシャルはー?
ビジュアルブック出るまで待てと?!
延期になって、楽しみ先延ばしにされたそれを待てと。
もう。

香水とか予約分完売って…皆さんの愛に乾杯。
キラルさんすげーぇや!


東京一日目
ビックサイト並んで待ってる時、むちゃくちゃ寒かったです。途中その寒さにダウンしかけて、縮こまって寝ました。1時間ほど。
で、お腹がすいたのでホットドックを買いに行きました。1時間ほど。
後ろに並んでいたおねぇさん?というか、タメくらいの子と仲良くなってお話ししてました、その1時間。
来たのが早かったから、1列目に並んでたんですが、その意味もなく入場して一番最初に言った所はトイレでした。1番ノリでした!
で、色々買い物をして回って、ある方とお友達?になれて、ビックサイトを後にしました。
ビーナスポートでお昼を食べて、ゆりかもめに_| ̄|○して…。

青年会館に行きました。
パスコレよかったです。
萌えました。
やばいくらい、萌えました。
もう、あのオッサン最高やおもいました!
だって、腹チラとか佳也さんとか笑いが止まらなくなったり、やっぱり足はちょこんって…っ!!!いっぱいいっぱい頑張ってたのが可愛かったです。
面倒なので、詳しくは他のサイト様でどうぞ(他力本願

夜は汐留でパスタとピザをv
うまうまでしたー!!!雰囲気も、落ち着いていてレストランというよりもバーとかパブ(ちょっと違う)みたいな感じでした。

で、ホテルに帰って死にました。

二日目
朝姉の携帯に起こされ、二度寝したら友達を1時間待たせてしまいまして…、申し訳ないです。
駅のコインロッカーに荷物をぶち込んで、池袋へ。
パルコでりズリサのワンピとカーディガンを買ってほくほく。リズリサか、レストか、どっちのワンピを買うかで迷って、自分の年を考えてリズリサで(笑
レストはいつでも着れる、30代でも全然着れる感じの落ち着いたのだけど、リズリサは派手目で私には30代できる自信がないので今着ときますということで。
別の店でカットソー2枚とキャミ1枚買ってうはうは。
サンシャインの地下通路?でケロロの着ぐるみを見つけ激写。ぺこぺこ動くのでこんちきしょうと思って頑張って撮った!
それからメイトとか乙女ロードを堪能。といっても行ったのは2軒のみ。金ないし、行く気もなかった(笑
で、新宿に行きました。
駅ビルで、またウィンドウショッピング!
A・Rのワンピが気になった…お金ないのに!!
それから、その友達とは別れてかぼしゃに会いに秋葉へ!
美人に会ってニマニマして、怪しい人になって…。
ちまいってばかにされた!!このやろう!!!
いちごよりも、さえしゃよりもでかいって言ったら笑われた。
とんかつのお店でかぼしゃとディナー。
そこで、かぼしゃの携帯の中の鈴の動画をみて悶えた。小野坂さんがわからんかった(笑
今度会うまで携帯の中にあるのなら、次は声も聞かせて欲しいです!!せんせいー!
食後、品川に移動。
お土産をシーキューブで買う。でも、食ったら微妙だった(笑
品川駅でかぼしゃとおわかれ…。
京都に来るのなら、大阪の日までまってんしゃい!!!
つか、帰らずに残って一緒に大阪で遊ぼうよ!
神田の駅で逆ホームに出て、駅員さんに聞くとその人の対応が悪くて半分切れる。マジ腹たった。
東京駅で姉と、そのお友達と合流。
声優話に花を咲かせる。
で、また品川に向けてれっつらごー。
品川から、ながらに乗り、乗り継ぎ二回して帰宅。
帰宅直後、着替えてバイトに。
ホント、死ぬかと思った。暇なくせに、死ぬかと…_| ̄|○
大判焼きをお土産に貰い帰宅。
風呂に入って、死んだ。

そんな感じです。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060321Tue
なんか、色々書きたいことあるけどもう疲れたので明日書こうかと。
一応帰ってきましたよってだけね(笑

まぁ、なんだかんだ言ってとても良い旅行でした。
面白かったし、楽しかったし、いい体験もたくさん出来た。
パスコレもまじ楽しかったし!

パスコレのことはいろんなサイトさんをぐぐるなり、ヤフーで検索かけるなりしてくださいな。
私は、偏った事しか書きませんから(笑

では、詳しくは明日以降に(書くかどうかは怪しいところ





comment:0 trackback:0 #日記



20060318Sat
まるで呪文。
ただ今東京に行く準備中。
さぁ、決戦は日曜日だ。げき眠い。

旅行行くのは楽しみだけど、この準備がやだね。
眠いし。
明日バイトだし。

あーだーねーむーいー。
春コミとパスコレ楽しみです、はい。

さって、続きっと。




comment:0 trackback:0 #日記



20060317Fri
kan.jpg

やる気だけじゃ絵はかけないと、身を持って体験しました(お前だけだろ
まじまじ、ホント描けないったらありゃしないの!!!
やる気だけじゃ…やっぱり萌えがないと!!!!
うん、コレは言えるよ。

ちなみに描いていたのはDグレの神田。
はぁ、もう少し前にかいときゃよかった。

髪切りました。
髪染めました。
赤くなりました(笑
プロフ画像の色っぽい、あー、これよりもう少し赤よりです。

さて、これからどうなるかが楽しみです。
目指せピンクっ!!(無茶な




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060316Thu
iriya.jpg

と言う訳で、イリヤ。
ギザギザハートの子守唄がトリビアで言われていたので、鋼でも書こうかと思って描いていたらいつの間にかイリヤ(笑
ギザギザは、ある鋼サイト様が言い出してからなぜか洗脳されちゃって…ギザギザ=エドみたいな方程式が出来上がってる…。

昼間はイリヤの水着を描いていて絵のバランスがすっげ気持ち悪くなったのでやめました。
まぁ、この顔も気持ちわるいっちゃ気持ち悪い。
イリヤたんもっと可愛いのに!!それを表現できないのが悲しい…_| ̄|○でもいいんだ!
時間の割りに髪の毛とか、文字は気に入ってるから!

あぁ、姉にぶらくっくぶらいとをツッコまれた(笑
眠かったんです。でも、面白いって笑ってくれる人がいるんで直さないでおこうかなって。ただ、めんどくさいだけなんですけどね。

人工呼吸って疲れますね。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060315Wed
br.jpg

イラストは、約1時間弱で書いたブライトさま。
今日、ふたご姫を見ていてなんか書きたくなった。最後の方でちゃんと良い奴に戻っていたにもかかわらず、ブラクックブライトヴァージョン(笑
いやー、こいつ描くとどーにもこーにもこう言う顔になる…。
要するに画力がないって言うことですって!_| ̄|○
今見ると、影のつけ方がすっげ雑だな。だって、影じゃないところまで影になってらー!はっはっはー!
そんなもんです。

ホワイトデーのおかげでくったくたです。
で、明日は本堂で餅撒きなので、これまためんどくさい。
他人が家にずかずか来るとか、もう今は止めて欲しい所存でありますよ。
はぁ。

明日は車学までずっと絵をかいていようかと。
描きたいものはいっぱいありますしね(笑
やることはあれど、逃げたいお年頃。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060312Sun
da.jpg


手が切り傷だけでイタかとです。
朝からポーションの限定版を買って、お昼バイト先の奥さんに売りました。えへ。
やはり、ポーションは清涼飲料水じゃないって。やっぱり。
ちなみに2本かって、1本売って、手元に一本。まだ、飲んでません。飲みません。
バイト先のおねーさんと、奥さんが一緒に分けて飲んじゃったから、私の分を飲んでくれる人がいない…_| ̄|○

バイト先は風邪が流行ってて。インフルエンザ所有者が一人。
それでも、お客様に不審がられないように、私はマスクが出来ない。風邪引いてないのならするなって…予防はー?
ダメだそうです(笑

つか、明日も忙しいのにこんな時間までだらだらと色塗りしてました。
もう、ホント絵のさだこ状態(笑

だんだん形になってきたー。
アキラァも、もうすぐ出来上がる…はず。

あーつぎなにかこう。
描けるものと、描きたいものって必ずしも一致するとは限らないって言うこのロースキルなポンコツ。
ちくしょー、絵うまくなりてぇー!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060310Fri
me.jpg

作れば良いじゃないか。
別に、いいかなって…。だって、私一人とかすっげ寂しい子じゃないか!!

単色アキラァ。
こっちの方が作業が格段に早い。当たり前のことながら。

やりだすと止まらない。

ポーション効果がまた上がってきたのか、気持ちわるっ…_| ̄|○
そろそろ、ブログのアドレスを変えようかなと。HPの方のリンクはまだ旧ブログ(笑




comment:0 trackback:0 #日記



20060309Thu
pen.jpg


本当に手間ひまのかかる子でした。
ペン入れで3時間ぐらいがりがりやってたんじゃなかろうか…。

つかね、アキラのジャケット無視して自分の持ってるジャケットかいちゃったことが痛い…_| ̄|○
アキラの襟ないし、フードだけじゃん…自分のアホ_| ̄|○
じゃぁ、アキラのフード取り外しちゃ得ないタイプの奴なのか?
ここら辺はO型の血がありありとでてます。出てきちゃいます。

で、ペン入れおわり。って書いたらなんだかやっぱり悪戯したくって…っ!女の子書いてるときはそうしたいとも思わなかったのになぁ。

さすが、アキラァ!!!

ポーション飲みました。
うん、評判どうりとっても結構なお味でしたよ。そのおかげで私の胃は拒否反応もどきを起こしましてね、はっはっは。
限定版の瓶がなかったのでまた明日の朝にでもコンビニに寄ろうかと思います。諦めの悪い女ですのでね。

鈴村ドーナツ健一。
の、ドーナツ食べてみまして。食べながらiTunesを立ち上げたら「これ~いっじょおーなくしーたーくなーい」ってかかって笑えました。
パソコンまで鈴村かよ!!!って。

このドーナツ、チェリベのブログ見るまでただのミスドのぱちもんかと思ってました(笑
カロリーたけぇの。でも、これ一つでお腹いっぱいになるからパスタとか買うよりも安上がりで良いかも。
味も悪くはないし。






comment:2 trackback:0 #絵日記



20060308Wed
20060308213807.jpg


アキラペン入れ中。

本当に色んなことして遊んだ…。哀れアキラたん。
で、アキラの頭のてっぺんの触覚チックなのをちょっと描き間違えるとキ○コロになりました。
髪の毛ぺんぺんはねてるもんだから余計にそう見える。
下書きの時に笑った笑った!顔がこんな顔してるもんだから、もうね、凄い違和感たっぷりで笑えた!

絵を描いていてこんなに笑ったのは初めてだと思う。
こんなに遊んだのも多分初めて。

さって、明日はバイト。
絵を描きたいけど、お金のほうが欲しいっ!(切実




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060308Wed
akira.jpg


マジきもい!!!!
あははは!!!

いっそのことセラムンの衣装でも描いてやろうかと思ったけど、そこまでしていじめたくはなかった(笑
下書きなので、セイバーよりもかなり汚いです。
リボン書いたあたりからもうやる気の欠片もなくなりました!

ただ、遊んでみたかっただけです。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060307Tue
se.jpg


旧日記はこちら↓

http://yaplog.jp/alicerose/

ちょこっとテスト。
ミクシ、プロフ画像のFateセイバー。
180×180なので、ちまい。

つかね、今ドクターシーラボで色々手続きしてるんですが、こちらもやぶろぐさん同様遅い(イラ
なんですか、またいんふぉしーくさんとか同様嫌われてるんですか。そーですかそーですか。私ってそんなに嫌われ者なんですかね。
いや、ホントまいった。

あー、もうマジで早く繋がってよ!!!


se2.jpg


こちらは下書き。
半分に縮小したやつだと思う…。うん、実際描いてるのは本当にでかい(笑

メモ(明日までに見るのか?
miniの充電
携帯の充電(マナー入れるな
印鑑
テキスト
ごみ捨て
小説
資料集め


花魁シリーズ3巻早くかいたいのに、バイト先のショッピングセンターに置いてあるのに、チキンだから買えないって言うせつねぇ現状。
次は何描こうかな。
いっその事、このサイト絵サイトにしてやろうかしら。

まだしないしない。
あの、ヴァンパイア騎士のプロットを消化するまでは。アレだけ頑張って書き出した、無い頭捻って絞って考えたろくでもない(つまらん)ストーリーを無駄にはせん!!!




comment:0 trackback:0 #絵日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
