動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2006: 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20060430Sun
>私信
メールサンキュウ。
携帯打つの面倒で、つか、あの、取りに行くに行くのが面倒で…。

今は眠いので、ゴールデン中には読みたいなぁと思ってます。
読みます。
あとコレ見てたらさ、例のCDねmp3でいいかしら。それともプレーヤーで聞けるほうが良いかしら。
mp3だったら曲数はかなり入るけど、自分のパソこで選曲してもらえば良いし、聞ける方が良いのなら最大18曲程度だ。それでもいいのなら。
で、またメールかフォームメールちーだい。


私信でした。




comment:0 trackback:0 #日記



20060424Mon
さっき、お風呂入ってるときに今日面接を受けたバイトのところから電話があって、かけなおしました。

そしたら、「はい、お電話ありがとうございますうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃです」(うにゃうにゃは仮にです


Σ(゚ロ゚;)なげぇよ!!!!!


むしろ、はっきり発音しないから聞き取り辛くて何処らへんで終わるのかっていうタイミング取り損ねたよ!!!!
ワンテンポ遅れて
「…っ、すみません、先程お電話いただい…~~~」
ってなっちまったじゃねぇか!!!


んー、バイト取れるか微妙…。
人間性と、笑顔は褒められました。あと、声も。
しかし、シフトが微妙でして…時間がもっと遅く出来ないかーって言うお電話でした。田舎だから終電が早いのよっ!!わかってよ、おにーさん!バイト取れるのならそれに越した事はないけど、母さまに相談しなきゃ…。
時給900円は魅力的だけど…ってまた電話きたー!!!
つか、切れた!??!!?

ま、また私がかけなおすの…?
すげぇ、ドキドキするよ…!!!!!
これって、私に対する嫌がらせですか?!それとも、試練…っ?!



















:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(゚ロ゚)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

☆採 用 決 定☆


あー、顔がにやけてきてしょうがないよ!!
つか、今日面接で今日結果がもらえるとは思わなかったよ。
それも、10時過ぎだなんてーねー。
明日書類とりに行って、来週からか、ゴールデンウィーク明けか、どっちかからバイトが始まるっぽいです。
たぶん、ゴールデンウィークに被せたいがために結果を急いだ感があるようなないような…。

頑張って仕事しるよ…。




comment:0 trackback:0 #日記



20060423Sun
3.jpg

お昼くらいから1枚の絵をこれでもかってくらい頑張って書いてましたよ。ホントもう、集中力使い果たした感がありありと目に出てきた…。
今からレポート作成とか、やっぱり私バカですかね。
そうですよね…_| ̄|○

ちなみに、上が絵の中に書いてあるとおり通常ばーじょん。



yuu.jpg


こっちはまだまし異常ばーじょん1。
初っ端はこいつに眼鏡なんてかけようとはなしなかったんです。めがね無しのゆーしをね、描いていたんですけど…ものっそ違和感が起こりまして、ホント適当に最後に眼鏡を描きまして。
ちなみに、このときはまだ髪とか塗ってなくて、ホント目と肌の色だけのときでした。
とてもお見苦しい絵ですみません…_| ̄|○


yuu2.jpg


こちらが、異常ばーじょん2。
友達にまっくにいそうだねって言われました。
ちょこっとね、意識してみたのです。どなるどをね。
つかね、あまりにも憎たらしい顔をしていたもので…つい(微笑


とまぁ、こんな事してるから時間が掛かるんだというお話なのかもしれませんが…。
いいんです、私が満足すれば良いんです。こんな時間かけて絵を描けるのももう少なくなりそうだし…。


■メッセージお返事
>浅黄さま
携帯のメールアドレスでしたので、こちらでお返事させていただきます…。携帯へお返事をお送りすると、改行などによって読みにくくなる場合がございますので、今後はパソコンのメールアドレスでお願いいたします。(長くお返事を書く私が悪いのですが…
また、長文にならない場合は一言メッセージのフォームメールをお使い下さい。浅黄さまのメールアドレスをご記入なさる手間を省く為にも(笑

ようこそ、このような辺境サイトにおいでくださいました。
それもこれも、サーチ様やリンクを張ってくださっているサイト様のおかげですね。本当に、有難い事です。
これからも、私なりに出来る限り頑張って書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

メッセージありがとうございました。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060422Sat
ひぐらしの「YOU」が結構ヒット。
落ち着いた感じが好みで、ゆったりとした声も聞き心地よくて眠る時に聞きたい曲です。
ピアノのみのヴァージョンも中々でしたv
EDもいいのですが、どちらかというとYOUの方が好き。

たっつんの新曲はね、…SBか乙番の方が私は好きだなー。
でも、良い曲なのは確かです。だって、たっつんですもの!歌うはうまいし、ノリもあって、…アニメのOP感があるのは私だけかな…。
もしかして、アニメのOP?ED?……まいっかー!

まだ他にも聞いたけど、今気に入ったのは上記2曲です。
春の新番アニメたくさん入ってるので、そのOP,EDにも期待してます!!!裏切らないでくれよーう!



■一言メッセお返事
>「[Nightmare]の女装ネタを引っ張って~」と送ってくださった方(笑
そろそろお名前を…っ!

お楽しみに、とは言いましたが…き、期待できるようなものはそんなないですから!!所詮、私が書くようなものですので、期待も何も…もう、落胆しか待っていないかもしれませんよ…_| ̄|○
期待なさらずに、ね!
「あぁ、コイツが書くんだもんな…。暇で暇でしょうがねぇし、まぁ読んでやっても良いかな」
的な感じで、読んでくださった方が…落胆も少なくて済むかも知れませんし…。
艶…っぽい…!!!!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
タイトルだけは、艶っぽいです(笑
もう、「あぁ行ってー~」は想像にお任せいたしますが、あの所詮私が書くものですので…っ!そこのところを踏まえた上でお願いしますです(土下座
「も」…あははは、あは…あ…_| ̄|○_(吐血
が、頑張ります…。

メッセージありがとうございました!!




comment:0 trackback:0 #日記



20060418Tue
kagura.jpg

本誌で初めて土方にキュンしました。
なんか、いいなぁ!!このおっさん!!!(そこが私の原点

あれですか、空○さんもだんだん腐女子を狙ってきましたか。
そーですか、そーですか。
総吾にそんな感がありまして…。
そんな総吾にときめいて、ちょっとがっかりしました。はい。

で、なぜか神楽を描こうと思った(笑


やっと、免許取れました。
免許書の写真は物凄くヤバイ顔してるんです。
ホント、ほくそえんでるみたいな感じなんです…。_| ̄|○
写真写り良くなりとうございます…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060417Mon
明日は本免です。
勉強なんてしちゃいません。
さて、どうなることやら!(えっへー!


20日の学校の健康診断で、血液検査があるそうです。


Σ(゚ロ゚;)


お昼にそれを知らされて、思いっきりこんな顔しました。
だって、そんな、学校に来てまで張り刺すこたぁねぇだろ!!!!
やばいよ、やばいよ、血管グリグリはもう嫌だよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
病院でも、生理的に受け付けないからか血管が引っ込んで見えなくなるのに…。

手首だけはいやだ、手首だけは嫌だ手首だけは…っ!!!
姉が結構痛いって言ってたから…_| ̄|○

腕で血管が見つからないと、手首に行くみたいですよ。

親戚のおばさんに注射して欲しいよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
その人は、マジうまいです。全然痛くないの、コレが!
それも、私の血管もいとも簡単に見つけちゃう人。
だから、ちまこい頃はその人しか絶対に嫌!!!っていって拒否って半べそかいてました。

あー、やだ。
血管グリグリだけはまじかんべん。


■一言メッセージお返事
>[Nightmare]の女装ネタを引っ張ってと言ってくださった方
良いんですね!私の好きなようにやっちゃっても(笑
というか、こんなに共感してくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。正直びっくりです(笑
でも、これで少しはバカやっても許してくれる方がお一人はいらっしゃるということで、ひゃはー!頑張ろっ!!!
多分書くもののほとんどが裏行きになりそうな気もしなくはないですがね…。
サブタイトルを見ていただけると分かるかと思いますが、あぁ行って、こう行って、そう行って、…となるわけです。
デート…???もしますよ(笑
そのうちアップされると思いますのでお楽しみにです!!
メッセージありがとうございました!




comment:0 trackback:0 #日記



20060415Sat
20060415215419
携帯がね。
使いにくいわけですよ。これがまた。

改行すんのも一苦労。

今の部屋の状況はこんな感じ。大変な事になってやんの。





comment:0 trackback:0 #未分類



20060412Wed
泣きそうになったのがいっぱいあった。
最後の大阪のチームとかすげぇ泣きそうになりましたよ。
で、めっちゃ可愛かった。
大阪弁怖いけど、ああいう可愛いちまいこが言うとホント萌えるよね。
誰かが言ってたよ、ロリと○5をあわせると悟りになるって!!!

ロリコンでもショタコンでもないですよー。
私はおっさん好きですよー。

■一言メッセージお返事
>Nightmareの主人公の女装を気に入ってくださった方
あぁああぁぁりがとうございます!!!
ブーイングが来るかと思ったら、逆に気に入ってもらえたみたいで!
いやー、アレも結構度胸がいりました。
なんせ、夢ですから。主人公に、それも男なのに女装ですからね…。どんびき覚悟の上でしたが、メッセージを見た瞬間ホッとしました。
書いた当時の私は、どうにかこうにか主人公に何かをさせたかったみたいで、プロットの端っこにはそのリストが…、ナイトクラス女子制服はまだマシな方ですから。
もう、ホント何考えてんのコイツ…、っていうのも結構ありました。(えへ
女装ネタ引っ張りますか?!
やー、女装ネタはあと3話程で終わる予定なのですが…。では、本編じゃなく、番外編で…とか。
そうだよ!!番外編でやらせれば良いじゃない、ナースとかメイドとか獣耳とか、あとあと・・・!!あ、首輪も良いな(ニヤ
とりあえず、女装ネタを引っ張ると私の趣味に走りますが、良いんでしょうかね…。


>ヴァンパイア騎士楽しいですと言って下さった方
気に入って頂けて、私も嬉しいですvv
私って結構天邪鬼なので、他のヴァンパイア騎士サイトさまがなさらないような事をしてみたい!っていう人なのです。
まぁ、女装ネタなどはありきたりなのかもしれませんけれどもね…。
ですから、楽しい!というお言葉をいただけるだけで、次に繋がる私の勇気と糧になるのです!!!
自己満足サイトと銘打っていても、やはりその作品を見ていただくお客様がいるわけじゃないですか。
そのお客様に、「時間の無駄だったわ」と思われても良いんですけれど、やっぱり書き手としてはショックじゃないですか。
だから、ちょこっとは、もうこの際「何コレへんなのー」というのでも良いのでどこかに何かが引っかかるくらいの関心みたいなのを持ってもらえればいいなぁ、という感じで書いています。
ですので、「楽しい」という感想を頂くとやっぱり嬉しいですね!!
これから、頑張って続けようとか寝る時間を割いてでも小説を書きたい!という気になりますよ。(おだてれば木にだって、何にだって登れちゃう
応援してくださって本当にありがとうございます。
これからも、ゆっくりではありますが確実に前に前に進んで行きたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。


*メッセージを送って頂き本当にありがとうございました。




comment:0 trackback:0 #日記



20060410Mon
請求書を待ち遠しいと思う奴も早々いないだろうなとおもいつつ、待ち遠しいです。請求書、携帯の。
携帯そろそろ買い替えなので、ポイント使うには3月分の請求書来てからじゃないと、ポイント加算されないから…。
はーやーくー!

買い替えの必要はほぼないと考えますが、買うと決まったらやっぱり早く欲しい(笑
3年も使って愛着はありますがね。
3年ってあっという間ですよね。でも、その間に友達は何台も携帯変えて…。
携帯を変える必要性を感じないのは私だけでしょうかね。
1台持ったらそれでいいじゃないか、と思う人でして。
電話が出来れば、メールが出来ればそれで携帯じゃんよ、って思っちゃいますね。えへ。
まぁ、携帯も出ない、メールも返事を返さない(大した用件じゃなかったらね)人ですから、そう思うのかもしれませんね。


ちっちゃなことで最近は結構べっこりへこみます。
いやー、HPが下がってて…回復の兆が中々見えなくて…。
はぁーーーー。
今日は杉田で少し補給したけれども、その後にぶり返しのショックが・・・。
すぅーぎぃーたーぁー。
むしろ、鳥海にーさぁあぁああんーー!!!

新しいアドレスには鳥海って入れてやる(うわ

今日は朝から図書室で指輪物語の1を見てました。
友達と二人でね。
で、講義が始まるまで約1時間ほど。
明日も1限ないので続きを見てきます。

さぁて、明日の準備でもしようかね。




comment:0 trackback:0 #日記



20060410Mon
腹いてぇ!!!!!
ナ○ニア見てきたー!
池田さんきゅん!!!智一キュン!!!!
あぁもう、最高だったさ!映画館で声優悶えは久しぶりだったな!はっはー!
えっと、とりあえずやりたいこともやれぬまま、ちょっと、マジで、マジ本気で腹痛いので…。

かーなーめーさーまー!!!!!(絶叫
むしろ、いちじょーせーんぱーい!!!

メールのお返事お待たせしてます。
すみません…。
明日には必ず…っ!

うごがぐぎがおごおごっごごぐ・・・・。




comment:0 trackback:0 #日記



20060407Fri
学校が始まって、もうノリについていけなくって、いっぱいいっぱい。

箇条書きで失礼。

・更新ローペース時期です
・ヴァンパイア3巻買いました
読みました。
やっべ、続き書きたいよ!!!
一条先輩v愛!!!!
・キャップ咥えてるのとかすげぇ萌える。
・枢さまらびゅ。
・子供の零とかもう、ホント掻っ攫いたいくらいだね(ショタコンじゃないよ、可愛い零が悪いんだよ。
・でも展開が気になるのはデーモンです。
・絵も描きたい
・笛ポタ修正中(進行形

とりあえず、明日が勝負の日なので寝ます。





comment:0 trackback:0 #日記



20060405Wed
ti.jpg


誰かな。……ホント誰だろう…。一番下書きの綺麗な所を引っ張ってきたらこうなりまして。
私、ネオロマンサーじゃないけど、ネオロマ好きなんです。
そんな感じなんです。
イベントにまた参加したいなぁ…、生鳥海にーさんまた見たいよ。

脱フリーターだから、脱フリとかって言わないのかな。
ほら、脱サラってよく言うじゃない。
じゃぁ、脱ニートなら脱ニト?脱ニー。まぁ、どうでもいい。

入学式2時から始まりました。
3列目に座りました。
微妙に寝てました。えへ。

話し方の下手な人が嫌いになりました。
司会のねーちゃんの声も気に入りませんでした。
何かの歌を独唱した人の声は気に入りました。響き方も透き通ってて綺麗でした。
その次の合唱は耳障りで仕方がありませんでした。
調和が取れてなくて、和音ばらばら、ソプラノキンキンしすぎ。と言う訳で、頑張ってらっしゃったんだとは思うのですが、耳障りで眉間に皺が寄りました。

ガイダンスは爆睡でした。

地元ではお嬢様学校といわれてるけど、蓋を開けてみればギャル多し。
化粧濃いわ、香水臭いわ、きゃぴきゃぴ大声で騒ぐわ。
けど、駐車場に停めてある車は結構良い車が多かったです。

私、あの中で生きていける気がしない……_| ̄|○
明日何着てけば良いのよ… 。・゚・(ノД`)・゚・。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060402Sun
腹筋が割れるのも時間の問題。
咳のせいで、かなり痛いです。

あー、指輪のあのオッサンが最高でした!!
オッサン好きですが、何か問題でも?
平川も良かったけど、やっぱり大塚さんだな。あの渋い声、たまらん!!(役名で言えよ

エイプリルフールでしたが、皆さん何か嘘は付きましたか?
私は付きました。
某日記で、親にBMWを買ってもらうのだ!と書きました。
したら、ある人が私にBMは想像できないって言ってフィアットを提案してくれた。
おいおい、この変わりようは何だと…。
だから、それならシルフィが良いと言い返しました。

あぁ、某ゲームメーカーのサイトのエイプリルフール仕様がたまらんかった!つか、最高でした!!!
大好きですよ、このメーカー!!!
あん、もう、そのまま格闘ゲーム出しちゃうと良いのに!!!
鳥海にーさーん!!!!!!(叫

あたまいてぇ・・・。
明日はバイト!お金がないので風邪をひこうが、盲腸になろうが行ってやる。
短大に入ったら、もう一個出来ないかな…、無理だろうな体力的に…。
うぐぅ…。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
