動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2006: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20060629Thu
rena.jpg

ちょっと、スカーフを忘れちゃったとか、目の色間違えちゃってるとか、すっごくバランス悪いとか見逃してくれると嬉しいです(ニコリ
本職は文字書きなもんで。
遊び程度なもんで。

男の子がうまく描けるようになりたいYO!!!!!

そーなんす、明日も早いんです。弁当も自分で作らなならんのです…。
今、1時35分です。

私のバカー…っ!!!
集中すると、時間て早く過ぎちゃいますよねぇvv
では、寝ます。
あ、教科書失くしたやつ探さねば…_| ̄|○

ヽ(;゚ロ゚)ノ





Σ(゚ロ゚;)




_| ̄|○

おやすみなさい。






comment:0 trackback:0 #絵日記



20060625Sun
20060625013535.jpg

暇じゃないのに、暇を潰した一日でした。
その暇つぶしが、これなわけでして。
色塗り途中でほったらかしなんですがね。一枚の絵に掛かる時間が半端ないんです。文を書くにも時間が掛かり、絵を描くにも時間が掛かり。どうにかしようぜ、自分。

壊れたサンダルの替えをやっと買えまして。
ビーズの華をあしらった華奢なサンダルなんですが、結構シンプルで可愛いんです。けど、同じブランドの同じシリーズのミュールの方が可愛かった…同じような感じなんですけど、クリスタルがちゃらりと付いているミュールの方が一歩上手だなぁーて_| ̄|○
サイズがねぇんだ!!ぶー!

明日も買い物とカラオケなんですが、かごバックを買うべきか、それともチビジージャンとチビパーカーを買うべきか。
高いよね、きょうびの服とか鞄とかって…。
でも、妥協はしたくないお年頃。

明日給料日なのに、バイトが入っていないから受け取れないって言う罠…給料受け取るついでに相談したいこともあるのにー、きみぺ読んでないやー、奥さんごめんなさい。

とりあえず、携帯充電してリデルも充電して、肩がこってるんでマッサージチェアにでも座って寝たい気分だ!
すみません。大人しくベットで寝ます。おやすみなさい。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060619Mon
やばい、肉がヤバイ!!!!
脂肪が、もう、なんと言ってよいのやら…_| ̄|○
書いてて私が腹立ってくるのでもう書きません!!
痩せてみせます!!!
体内環境正常化計画!
だれか、良い痩せる方法ご存じないですかね…?

あぁー、ナイトクラスの制服は膨張色だけど、ディクラスの制服は光を吸収しやすく熱を溜めやすくて夏コミには暑すぎる…どーすっかねぇ。
とりあえず、夏コミ直前だと衣装の値段が跳ね上がるのでできるだけ7月中、か6月終わりには買いたいなぁって。
あぁ、金が飛んで行く。
そのために痩せたいのです。

一言メッセお返事
■蕗さま
お返事遅くなりまして、申し訳ないです…。
Nightmare最新読んでくださりありがとうございます!
ね、枢とのデートなのになぜか助けに来るのは零です。ムスッと顔の零が可愛いかなぁーって、それに焦る主人公も面白いかなぁーって。
正直言うと、今回は枢よりも零の方をメインに書きたかった話なのかもです。だから、イヤに零が出張ってるのです(笑
確かに、主人公一応ディクラスの人間なんで、それも理事長に育てられたので、もうとっつきやすくってしょうがないって感じだろうなぁって。格式もプライドもそれなりの高さだと思いますよ。
確かに架院は苦労性です。彼以上に藍堂の面倒を見きれる人もいないかと(笑
裏なんですねぇ(ニヤニヤ
でも、ちょっとサーバー制限で表には置けないんでちまっと隠します。出来る限り分かりやすいところにおこうかなと思いますので、探してみてくださいな。


それでは、一言メッセありがとうございました!!

あっしたは給料日☆




comment:0 trackback:0 #日記



20060617Sat
初っ端の株はウソなんですがね。
バイト先からの帰り道、つかファミレスからか?まぁ、どちらでもいいです。その帰り道、ずっとお父さんと株の話で盛り上がってました。
今日有価証券の授業があったので。色々と。
インサイダー取引についてなんとなくだけど理解しました!
まひろ、レベルアップしたよ!(ウザイだけでした、すみません

最近ほとんど時間がなくて、中々にやりたいこともお座成りになっていて結構イラッときているのですがね。自業自得なので、自己解決をなんとかやっていくのみですよ。はっはっは。
あぁ、自業自得ってインド的仏教の思想らしいですね。
授業中本を読んでいたのでよくは知りません。
で、ちらちらと時間を見つけて本を読むのが最近の楽しみです。
現代文学っていうの?そんな感じのをもくもくと。
自分好みの本を探してジャーニーするのも悪くないですね。
結構楽しいです。
で、私の選ぶ物選ぶ物が途中から結構エロイ展開になっていくのはやはり、野生の勘で選んじゃってるからかしら…謎ですよ。
まぁ、偶然偶然!!
つか、大体のやつってエロくないですか?そうでもないですか、そうですよねぇ、ですよねぇ…_| ̄|○

本を読むおかげで少しは文章構成能力レベルがアップしちゃったりなんかしないもんですかね。そうですよね、こんな内容量がほとんどない頭がそう簡単に増量したりしませんよね。はい。

3日間家に帰らないと、たまる物は洗濯物だけじゃなかったりします。
すみません、メールのお返事がしたいのにちょっと今はそんな体力が…じゃぁ、日記よりもそっちを優先しろって話ですがね。
なんとなく、書き始めたら、止まらなくて…_| ̄|○
もう少しだけ、待っていただけるとありがたいです。
3日連続の居酒屋(?)のバイトが終わり、次は和菓子屋の2日間が待っているのです…。それも、1日中だから辛い!
早く、プリプリとふぇいとと、ホスト部の続きが見たい…。
今日借りてきた本も早く読みたい。

むしろ、身体が二つで脳と心を共有できるものが欲しい…。化学の進化は目覚しいが、なかなかに時間のないオタクを満足させられるような進化は遂げていないようですね。(お前何様だよ
攻○機動隊のキャラクターが少し羨ましく思って、ねたましく思って、けれどどちらにしても2次元への憧れ。人の想像の産物に過ぎないのですから、悲しい限りですよね。はぁ、寝ます。

おやすみなさいです。




comment:0 trackback:0 #日記



20060613Tue
朝食べたレモンパイがお腹の中で少し重くなりかけている、今朝。
日曜に姉とデパ地下で買ったものなんですが、おいしそうな見た目に惹かれたのではなくて、どちらかと言うと名前に惹かれて買っちゃいまして。
「レモンパイ」で「グリーン○ッド」が出てくる私の頭も相当なのでしょうけれどもね。
ショップの前で姉にその話をしたら「あぁ~」と納得はしてくれたものの、何故かまだ腑に落ちないらしくて単行本探すって、家に帰ってから漫画をあさってたっぽい。
で、見つからなかったぽい。
懐かしいけれど、一度も食べたことがそういえば無かったと思って、安かったのでホール買いv
ほわほわしてるレモンのムース…というか、なんていうの、メレンゲの焼く前の親戚みたいな、ほわっとしゅわっとしてるんです(言語能力の乏しさが伺える…_| ̄|○
結構甘さは控えめで(生クリーム以外は)良い感じでした。

途中でっす。




comment:0 trackback:0 #日記



20060605Mon
風邪はほぼ治りつつありますが、未だに鼻声。
ちゃんと、ご飯が美味しいと感じるようになりましたよ!!
いやー、うめぇ飯はいいね(どこのオッサンだ

「あまつ○」ジャケ買いして、喫茶店と学校で朧頭で読んでて面白いかもー、って思った漫画。
絵も綺麗だし、あのーあの人、松本テ○リさんに絵がちまりと似てるの。
色使いは同人上がりっぽいかもと思う。
偏見だけどもさ。

○の王も読んだけど、なんかね1巻だけじゃあまり面白くない。
もっと読んでいくといいんだろうけど、今は買う気が起きないな。
絵は綺麗だし、色使いもなかなか。けど、掴みがいまいちなんだよな…私的に。
つか、○の王じゃ何のことだかさっぱりだよね…。
伏字バンザイ☆

あま○きはドラマCDが出るそうで。
キャストがもんのすごい豪華なんだわ。
主人公じゅんじゅんだし、もう一人は遊佐さんだし、ヒロインが朴さん。
サブもね、中田○治さん、のじけんー、諏訪部、森久保に、小杉さん。豪華すぎ!!!!!
久しぶりにゼロ○ム買おうかなって思っちゃったじゃないか!
まぁ、ネットの世界に漂うのも時間の問題だとは思うけれどもね。

あぁ、眠い。
あ、レミオ○メンのアルバム良いね!
良い曲ばっかりだった!!学校のパソにまで入れちまった!


▼一言メッセお返事
+蕗さま
やっと、やっとお名前を教えていただけた!!
最新のNightmare読んでいただいてありがとうございます!
ちょっと、箸休め程度のお話ですね。ぽんぽんぽんぽんと話が進みすぎかなーと思ったので、ちょこっと入れたかったみたいです(人事/笑
藍堂は私の中ではあのキャラで行きます!
あのままのキャラで突っ走らせて遊ぶのです!!
原作が結構シリアスなキャラばかりな分、どこか崩れたキャラクターが欲しかったんですよね。原作ではそれが一条だから、じゃぁ一条でぽんぽん何でも出来ちゃうか!といわれると私の中ではNOなわけでして…。
とりあえず、ボケキャラを担当してもらうんだから、それなりに哀れで崩しやすいキャラクターをと思い、偏見と勝手で藍堂になりました!
瑠佳も、一応主人公のこと気に入ってるみたいです。
こ、これ以上書くとネタバレしかねないので、この辺で…っ!
枢さまは多分、そんな事はしないような気がします。
形に残さず、自分の中にしまっておくような人だと私は思います。
ホントのところ、どうなのかは分かりませんけれどもね(笑

今回も、メッセージ本当にありがとうございました!!





comment:0 trackback:0 #日記



20060603Sat
53.jpg


昨夜未明、先週からほんのりと引きずっていた風邪が勢い付き、体力が低下中の私を襲った。
夕食後、薬を飲み一時しのぎとも言える対抗策を打ったが、なかなかに収まってはくれない。
そんななか、お風呂上りに少しパソコンを触ってしまったのが厄を招いたのだろうか、咳のせいで目覚め喉から声を出すことすらかなわない状況にまで陥っていた。(単に薄い布団一枚を腹にしかかけていなかったせいかもしれないけれども
そして今、風邪が悪化の一途をたどり、いまや涙まで出てくる惨事となった。
鼻水と涙が一気に押し寄せ、まるで洪水並みの模様。
(一昨日、学校のブログに書き込んだ内容

そして昨日、授業をすっぽり休んで病院へ行きバイトも休んで寝こけていたわけですが、未だに飯が不味い…_| ̄|○
目の前にあると食べたいと思う人が、あまり手が伸びない。
むしろ、普通の状態ですら口の中が不味いので何かで紛らわせていと思い何度か試してみるが、全て惨敗。それによって、余計に口の中が不味くなるから手が伸びないわけですが。
はぁ、美味しいご飯が早く食べたいよ。
昼間寝たから今寝れないというお話で…_| ̄|○

そろそろ寝ますけれどもね。

咳のせいで腹筋が痛いのなんのって…身体は普通だけど、心はムッキーズだよ。
オスカーシュタインに猛烈アプローチかけちゃうよ。


あさのさんの「地に埋もれて」を読んだのですが、どちらかというと「福音」の方が好きです。なんだか、淡々としすぎていてなんていうか、良いスリリングがなかった。
会話のリズムはあさのさんらしい、テンポの良いものだったけれど、それだけで話の内容的にはあまり面白くはなかった。
あさのさんの作品には珍しい「女性」が主人公でした。ほとんどが少年少女か男性だったのにね。あさのさんだったら、やっぱり男の子を書いて欲しかったなー…。
あさのさんの作品に、微妙なBLを求めてしまう私ってだめかしら。




comment:0 trackback:0 #絵日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
