動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2006: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20060831Thu
ねーむーいー。
だー、眠い!!
だーから、眠いんだってばー。
だから、お休みなさいに萌えたんだよこにゃろうめ!
敦盛の癖して、っかー!数秒悶えちまったぜ!

頭の悪い子の日記でごめんなさいね。
P3のサントラの曲を色々いじったりしたいけど、眠くてもう…_| ̄|○

さっきまで、遙かやってたから…くぁ!
お休みなさいに萌えた。んです。
敦盛の、あの照れ顔と「お休みなさい」に不意打ちくらって数秒悶えちまった!!!_| ̄|○
ヒノエに萌える事はしばしばだけど、あっつん…。
でも、かわいいよねぇ、男の人も落したくなるって言うのが分かるよ。乙女だもん、あっつん。
あとは、九朗の落ち着いた笑みに萌える。
ヒノエのちょっと怒った顔にすげぇ悶えた。笑顔よりもそっちの顔のほうが好き!!
あー、写メ撮っておけばよかった…。

神子のレベルもう、そろそろ上げるのなくなってきた…。
九郎とか、弁慶とか、白龍もそろそろ…。
3章以降に出てきてるキャラはまだまだ育て甲斐ありそう!
放置プレイでまだ、一人も落としてないけど、レベル上げが楽しくてそればっかりしてるけど、敵が強くないからすぐに倒せちゃって張り合いがなくなってきた…。
むむむ。

今日は、高校の時の部活の友達とカラオケとご飯食べてうちに来た(笑
すげぇ懐かしいの!
で、みんな変わんなくて良かったって安心してた。
「田舎のベンツ」発言に皆で爆笑してた。で、私が「じゃぁ、これからは田舎のメルセデスって言うといい」って言ったりさ。
結局は同じなんですがね。

田舎のベンツ=軽トラ
一家に一台軽トラ☆

なんか、切って張ってしたから、わけわからんとこあるかもです。
とりあえず、寝ます。えぇ。はい。




comment:0 trackback:0 #日記



20060829Tue
p3.jpg

そうなんですよ、先日はアビス、今度はP3が欲しいんですよ。
みんなやっててさ、「ふーん」としか思ってなかったんですが、公式行ったら、デモムービー見たらやたら欲しくなった(笑

映像はアニメ並み、でもストーリー的にすげぇ惹かれるの。
「―――――――影時間が始まる。」

あと、総攻撃の時のあのぼこぼこリンチが気に入った!(笑

全体的にポップなデザインで、青が基調になってて爽やかなのー!OPムービー?もポップで近未来みたいな感じ。
音楽もすげぇ好み。

それに、決定打は鳥さんがでてるんだよ!!!

サントラだけでも欲しいな。
中古で出てきたらゲームもやろうか考えよう。
んで、今は遥をせいっちゅう話なんですわ。はっはっは_| ̄|○
現代に戻って、また初っ端に戻ってちょこっとしか進んでない…でもね、戦闘レベルは結構あるのよ!
地道にレベル上げしてったから、いらんところで(笑

とりあえず。
拍手お返事




comment:0 trackback:0 #日記



20060823Wed
あってるの?(現役が言う事じゃない

スタンディング何とか、略してweb拍手設置ー!
めんどかった(きっぱり

だって、作業しようと色々立ち上げたらメンテナンス中途か言われるし、中々タグっつかこの場合CSSか使えないし。
拍手設けているサイトさんをこれ以上に尊敬したことは無かったですよ、ほんまに。
とりあえず、色々と無理難題を残しながらも完成したっぽいので、その成果を見ていただけると幸い。
ぽっちり押してみてください。
そして、即座に窓を消してください(コレ必須!!

最近欧米ではコールドケース(未解決凶悪犯罪)がクローズアップされてる模様。
その事を夜中の2時くらいにニュースで見ました。
何やってたのよ、とか言わないお約束。
そして、コールドケースを扱ったドラマが人気って言ってたのよ。
確かにあるよ、「コールドケース」って名前のドラマ。
結構面白い。声優も結構豪華!(アメリカのドラマだから吹き替えです

でもね、なんで紹介みたいな感じで一瞬写されたのがホレイショかなぁー…。
ホレイショってCSIじゃん。
畑違い!では無いけど、ドラマ違うじゃんー。
なんで、よりにもよってマイアミのほうなのよー。
つか、出すんならリリーでしょー!!

なーんて、勝手に夜中一人で盛り上がっておりました。
久しぶりに見ようかな、マイアミ。




comment:0 trackback:0 #日記



20060822Tue
ビ・バ・無・再・試・験!!!!!!!


喜べるのは私だけですが、いやーうれしかった!
絶対一つは落としてると思っていたので、教務課で「再試験ないねー」言われたとき、私のことじゃないと思ったもん。
隣の人のことだと思ったもん。

これで、ゆっくり残りの休みを楽しめそうです。




comment:0 trackback:0 #日記



20060821Mon
とりあえず、もう、ホントゆっくりしたい気分です。
帰って来てる友達とも遊びたいですしねぇー。

今月は毎週毎週どっかに行ってましたね。家にいないんだな、これが!
家大好きっ子のまひろとしましては、寂しい状況でした。
旅行に行っていなかったら必ずバイト!とかそう言うスケジュールでしたのでね、バイトと旅行に忙殺されるかと…。
けど、とっても楽しかったですよ!
そんで、自分の体力の無さにびっくりした8月でもありました(笑

まぁ、夏コミとか遙か祭とか3日目のこととかインテのこととかはのちのち書けたらなーと思います。

とりあえず、
一言メッセージお返事!
>>蓮さま
ようこそ、いらっしゃいませー!
Nightmare楽しんでいただけてよかったです!!
時間を割いて必死に書いている側としては、楽しかった!という感想をいただけるだけでもう嬉しくてたまりませんー!
やっぱり、頑張ってみてよかったなぁと実感します。
13話、が、頑張ってくださいー!(汗
ご検討お祈りしております(笑


>>蕗さま
やー、その節はどうも(笑
裏ワザは使ってナンボですよ!そこら辺気にしませんので、見つからなきゃ問題は無いのです。
テストのカンニング同様に(笑
蕗さまのとても誠実な所に惚れそうです。いやー、リアルにマジで(キモ
私も蕗さまを見習わねば、不誠実な奴ですのでね、少しはね…!
問題4、頑張って下さいね!
ドラマCDでは色っぽい…?って感じでしたが、イメージでは色っぽいです。つか、エロイほうがもうときめきます!
なんだが、声優がダイサク(岸○さん)だったからか、どうもしっくりこなくて…!(←声優好き
気が合う方は大事にしていきたい奴なので、これからもよろしくしてくださると嬉しいです。



メッセージありがとうございました。
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした…!




comment:0 trackback:0 #未分類



20060820Sun
あびすの同人見てたらやたら笑えて、ジェイドの美貌に惚れた!

何だあの美人!
眼鏡似合いすぎじゃないの!!?
いや、あの人素でも美人ってもう犯罪なんじゃないの!?
訴えたら勝てる気がするよ。

あつのためだけにあびす買いそうじゃないか。
とんでもない散財だコンチキショウメ!!
でもやりたい。
途中でポイしそうだけどやりたいな!
あの美人落としたいな!!!(ゲーム違いだ

つか一番のツボはぶっちゃけあの青色のブツなんですがね。
もう勘弁してくれってほど笑えるんですが、なんですかあの子はっ!!!(爆笑やーべ、メタモルフォーゼってやってさ、ゲームでもムッキンマッチョになってくれないかな………。

そうしたら、それが決定打になっちゃうからやばいんですがね!!

スケブ待ちでまったり。
多分帰りに京都によって都路里でまったりするだろうなって。

美人バンザイ!
眼鏡美人バンザイバンザイ!!!

和菓子バンバンザイ☆




comment:0 trackback:0 #未分類



20060819Sat
眠いんだコラァー!!!(がっしゃーん





バイトから帰ったら日付け跨いでました。
眠いな。




とりあえず、今日の準備…。
眠い…!





comment:0 trackback:0 #未分類



20060818Fri
多分、ましに日記かけないです(笑

お返事もましにできません…お待たせしますーごめんなさい!
週末の大阪から帰ったらお返事しますので、それまでお待ちを!

夏コミから帰って、ぐでんぐんでんのままバイトしてますので、中々に日記がかけない…!
それに、声優萌えばかりでこちらではオープンにかけないっていう罠_| ̄|○
読みたい方は、是非mixiへどうぞ。
同じ名前ですので、検索すれば一発かと(笑


さぁ、みなさんご一緒に
ダメ大人ーバンザイバンザイ!!

こんなんばっかですんで、お気をつけ!




comment:0 trackback:0 #未分類



20060809Wed
教科書を間違えて、データのCDが無いから結構無駄足だったのかもしれない晴れた午後です。
お昼ごはんまだ食べてないので、食堂に行ってみようか。
無かったらコンビニのおにぎりでいいや。
てなことで、ごきげんようまひろでござい。

ついさっき郵便局でお金をおろしてきたので、財布の中に大金が…っ!!すげぇ怖いの(笑
貧乏性ってここまで来ると重症ね。


パスワードの件なのですがね。
そろそろ面倒臭がりの真骨頂を発揮して見ようかと思います。
パスワードではなく、隠しに変えようかなと。これなら、見つけたらすぐ見れますし、ぐねぐねと考える必要もなくなりますしね!
近々そう変更しようかと。
URLはそのままなので、パスワードを解答していただいた方にはパスワードのままで読んでいただけるように考慮いたします。

>>「もう少し説明頂けたらなと…~」の方
詳しくは先日のブログを参考になさってください。
退位した天皇の御所、上皇の御所はなんと言う?は、ローマ字読みでお答えください。
ナイトクラスは何集団であり、美形集団?は、「何」の部分をお答えください。
説明不足が多々ございまして申し訳ありません。
私の力量不足を心から反省しております…。
それではご健闘お祈りしております(笑




comment:0 trackback:0 #未分類



20060808Tue
攻殻と日産のコラボレーションモデルがアニメに出てくるらしくって。
銀座でなんかイベントやってるらしくって。
イベに参加したらカードが貰えるらしくって。
まぁ、そんな事はどうでもいいんだがな(何様だ

とりあえず、なーんかティーダにフェアレディの頭くっつけたみたいな…そのデザイン何とかならないかな日産さん!
コンパクトカーよりも、スポーツの型にして欲しかったなぁ…。
どうにもこうにも気に入らない!!
ちなみにこっちが「スポー○コンセプト」
スポーツってつけてるくせに、コンパクトカーだよね、その大きさは。
私的には、フェアレディのフォルムで、ムラーノの頭が良かったなー。
スカイラインのセダン自体でもいい。
攻殻ってコンパクトよりもスリムなスポーツだと思う。
イメージではね(笑
素子さんはフェアレディ
バトーさんはサファリ
課長はプレジデントかシーマ
トグサは所帯持ちだからエルグランドとかプレサージュ
イシカワさんはADバン…うそうそ!エキスパートとか
サイトーはフーガとかスカイラインと見せかけてムラーノとか
パズはステージア
ボーマはエルグランドとかシルクロード(とりあえずでかく

日産とコラボなので、とりあえず日産車ばっかりから選んでみた。
課長とか普通にメルセデスとかいってそうだし、元子さんもBMWのスポーツ系もバッチリ似合う!!
バトーさんは、サファリとかサーフ系が似合うね。ジープ基本!

あ、ちなみに、タチコマはモコかマーチ!これ譲れない!

もうひとつ、インフィニティの「ク○ーザ」は気に入った!
なんか、イシカワさんが普通に乗ってそうー。
昔のドイツのタクシーみたいな感じの車。ごついんだけど丸くてレトロでいい車ー!

というわけで、夜中に見つけた車のお話でした!




comment:0 trackback:0 #日記



20060807Mon
乙夜先輩から貰ったよ!
ありがたく強奪してみたよ!
夏!インテで会いましょう!!!!(抱
一緒に並びたいけど、私19日に一般で、20日サークルではいるの…_| ̄|○
なんていう、タイミングの悪いすれ違い…。
しゃきしゃきいきまっす!


【サイト管理人バトン】

・貴方のサイト名を教えて下さい。
綺蝶

・いつからサイト運営し始めましたか?
今年の1月1日。
正月、餅の皿を抱えて食いながらサイト製作を必死こいてやってた(笑

・管理人歴はどれ位ですか?
前のサイトを入れると、約3年?4年目?
今のサイトなら7ヶ月とちょい!

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
吸血鬼+空飛ぶローラーブレード、とか庭球。
男主人公という、また趣味に走った主人公設定。
あぁ、夢小説サイトね。

私、順番間違えすぎよね。説明下手です、ハイ(苦笑

・サイトの訪問者様に是非行くべきだとオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php
先輩から受け継いでみた。「水樹」最強だと思うよ。今のところ。
ttp://www.akaboo.jp/
おたくらしく、胸を張って紹介しよう(誰だよ
ttp://ww5.tiki.ne.jp/~msuigun/
趣味です。
ここの、メイドさん可愛いの!格好良いの!!
色使いを見習いたい方でございますよ。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
私、お友達少ない子なので。
ここで、ぽいします!




comment:0 trackback:0 #日記



20060807Mon
体がめっぽうだるいとです。
寝たのに、まだ疲れが完全に取れてないっぽいー…。
でも、楽しい旅行でしたー。
旅行の内容はおいおい日記に書いていこうかなって思いますー。
読みたくない方はスルーで(笑


Nightmare13話のヒントはこちらにございますので、参考までに。



では、一言メッセお返事!!!





comment:0 trackback:0 #日記



20060807Mon
20060807005134
北海道から帰ったら届いてたので着てみた!

ダイエットせねば(-_-;)





comment:0 trackback:0 #未分類



20060804Fri
眠いな、あぁ、眠いさ!

旭山動物園はね、豪雨と白熊とべったべたのジーパンを楽しめたよ。
むしろ、動物たちと水遊び気分だよ。
必死だった…(遠い目

あと、美瑛でお昼食べたんだけどうまかった!
肉がな!肉がな!!肉がな!!!(三回言った
やぁーばかった。
あのおいしさは、は☆ん☆ざ☆い☆(ウザ

あと、36祭り。
わかる人にはわかる36祭り(笑
旭川のね、名物らしいよ!
よさこいの本場も見てきたよ!
すげぇ人でうざかったよ!!
でも、すごかった。
あの笑顔は忘れないなー。
つか、祭りの司会進行のにーちゃんのこえがまたじゅんじゅんにそっくりなんだわ。
思わず二度見しちゃった!

明日は、札幌と小樽なんだ!
がんばって高いサンダルで歩くんだ!服が服だから足元も気が抜けない…。





comment:0 trackback:0 #日記



20060804Fri
20060804092413
ガソスタのにーちゃんがだいさくにめっちゃ似てた!!!
声も似てたけど笑った時のくしゃって感じの笑顔もそっくりやった!!!

やべっ、寝起きからテンション上がる!!
いひー!ダイサクダイサク!!
さりげなく写真撮ろうとしたら失敗しちまって…(-_-;

ビバ北海道!
ビバモーニングセットのない町美瑛(申し訳ない、でも本当





comment:0 trackback:0 #未分類



20060803Thu
20060803114245
アンパンマンショップにびっくりしたよ。

何気に音楽流れてるし!





comment:0 trackback:0 #未分類



20060803Thu
20060803114229
和みの真骨頂





comment:0 trackback:0 #未分類



20060802Wed
帰宅する7日まではメールの返信が出来ませんのでご了承頂けると幸です。
つか明日の夜までぶっちゃけ電波がないです!

最後に蕗さまへ
笑っちゃいました!
帰ってから詳しく返信致しますのでしばしお待ちを!!

ではでは皆さま良い夢を!




comment:0 trackback:0 #未分類



20060802Wed
20060802001617
揺れてるのがめっちゃ気になるね、これ…。

てか、今度銀英の一挙放送やるみたいで、やばいよ!みたいよ…っ!
ラインハルトがっ!!!
あぁもうー!!
いいね!金髪美人の策士はよー!
それも堀川さんっーのがさ!!まったコレ美人声やん!!美人声!!
っはーたまらん!(>_<)

AR○Aとか入ったビデオを持ち込みまったり中。
海に出ちゃうと電波がないので今のうちに…と日記を更新してみる。





comment:0 trackback:0 #未分類






| home |


admin

Template*skin to farrow
