動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2006: 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20060926Tue
44.jpg








踏んじゃった…。




comment:0 trackback:0 #日記



20060919Tue
少しカクテル飲んだくらいで頭痛くなるなんて、やっぱりこの弱さは遺伝以外の何でもない!!きぃ!!!
呑みたいが、呑めねぇ…!
呑む?呑む?とか言う割には弱いって言う情けない女、まひろです、こんばんわ。

頭いてぇー。

明日は、朝から歯医者に行って、午後からはバイトです。
ここ1ヶ月殆ど変わらない予定なのか…と思いきや、来週京都に行く事になりまして。
お稲荷さんの鳥居を見てくるんです(予定
平等院を見てくるんです(未定
嵐山とか、清水寺とかいくっぽいです。

当初では一人で行って、京都の友達と一緒に買い物でも~v
と思っていたのですが、つい口がすべり父に言うと、
「京都か、いいなぁ」

|゚ロ゚)(…え)<心の声

「京都近いと言っても、あんま行かないからなぁ」

|゚ロ゚;)(…ちょ、え?)

友達と~云々を言わなかったばかりに、父と一緒に行く事になるっぽい!今年二回目の父とのデート旅行に!(一回目は北海道
その事を、飲み屋で飲んで食べているときに(家族でね)話題に上ったら

姉「いいなぁ、京都」

|゚ロ゚;)(おぉおおぉお?!)

姉「清水寺とか、まひろが嫌だっていうから行ってないし」
えぇ、姉と二人で今日と観光した時は行きませんでした。一度両親との旅行で行ってたもんで。

姉「嵐山とか、桂離宮とか、御所は…期間限定だしな…」

|゚ロ゚;)(桂離宮も予約制だ!)

姉「あぁ、桂離宮は予約制…2週間前だっけ?1週間前だっけ?」

|゚ロ゚;)(な、なんだよ、知ってるのか!)

と言う訳で、3人でデートっぽいです(デートといわない
でもね、最後にはね、お願いだからLIZ LIS○に行かせて!
服が買いたいの!秋冬が買いたいの!!
ヽ(`Д´;)ノ今回の旅行はそのために行くのー!!!!!

ぱぱんには悪いけど、絶対に行くんだからね!
と一人決意を固めたまひろでした。




comment:0 trackback:0 #日記



20060917Sun
ひとつ気になったんですが、枢たちの誕生日って公開されてましたっけ?

………………………あれ?
し、知らないの私だけ?!なの!?

た、誕生日祝いネタがふと思い付いたは良いけど、考えたら誕生日分かんないじゃん!!
こりゃやられた!!

まぁ、良いか。
はい、それだけです。
バイトのお昼休みなんでね…!
眠たいんでね!

昨日の夜遅くにつか夜中の2時位にらめんとのダイジェストを落としてライのとこまでやったてたから、異様に体がだるい…。
朝は頭起きてなくて動作がのろいというのに、客は来る来る…!!!
朝にめっぽう弱い低血圧女にはきつい仕事でございます。
はい…。

P3してぇ!!!!!(最近そればっか




comment:0 trackback:0 #未分類



20060914Thu
歯が痛いです。治療は明日です(金曜日ね
サイトそろそろ秋色に改装したいです
肌寒いので布団が物凄く恋しいです。
まつだのアクセラスポーツのページの音楽が気に入りました。
架院が中々動かなくて、やつの額に「肉」か「漢」と書きたい衝動に駆られました。「変」とか「奇」とかでもいいよ。
とりあえず、にくにくしいやつをどうにかしたい!!!
架院が問題なのではなくて、私が問題(笑

はぁ、寝ようかしら。




comment:0 trackback:0 #日記



20060911Mon
m2.jpg

アンタのことなんてなんとも思ってないんだからね!!(訳の分からないツンデレ

下の美鶴先輩を加工してみたバージョン。
ちまいが、mixiのtop写真なのでこんなもんですよ。

某アリスの事でいっぱい書きたいのに、ね、眠い…!
まだ9時だぞ自分!バカか!?

…明日歯医者に行きます。
1月からずーっと行きたかった歯医者にようやくいける事になりました。
正直怖い。
だって、すげぇ沁みるからさ…!!なんか、キィイインってやられると物凄く痛そうじゃない!!!!


口開けてー
|゚ロ゚)…


しばらくして、閉じて怒られて
|゚_゚;)……


次に口を開く時にはこうなりそう。
。・゚・(ノД`;)・゚・。

歯医者なんて嫌いだ!!!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060910Sun
mm.jpg

スレテーマをP3にしたところで、所詮私は負け組み…_| ̄|○
ペーエーーえるぅーーーーそーーーーぉなぁー!

とりあえず、ハルヒと美鶴嬢を組み合わせてみたって話です。
本物の画像はコレの倍くらいあります。
細かくないので、キャンパスは小さい方。
それに、ミニマムサイズだからさ!塗りとか楽だからさ!!

さぁーって、ただ今ヴァンパイア騎士では架院と戦闘中。
勝てる気がしない…_| ̄|○
どうにもこうにもなんだかなぁ…って感じになっちゃって、書けないんですわこれが…。
絵で息抜したんでそろそろ執筆しようかなって!
リンクの増設もせねば…!

さっき、ハルヒのEDをひっしこいて踊ってたせいか右腕が凄い違和感…なんだこれは!!
痩せるかな痩せるかな(わくわく
とりあえず、あれを、ちまっと踊れるようにしたいなって(無茶な願望だ




comment:0 trackback:0 #絵日記



20060906Wed
2日前はハルヒ、今日は彩○国物語を14話まで一気に見てました。
どんだけひまなんだよ、私は…_| ̄|○
でも、今一番幸せvこう、アニメとかずーっと見てて暇を持て余しながら一日を過ごすって凄い贅沢じゃないですか。
だから、バイトとか行きたくなくなるんですよねぇ。
困った困った。

彩雲○面白かったですよ。うん、結構気に入りました。
毎週土曜の朝に起きて見よう!という気は流石に起きませんでしたがね(笑
声優も豪華ですし、話的にも十二○記より重くなく、むしろ軽くてテンポ良くて見ていて飽きませんね。
主人公の逆ハー状態も中々に気に入りました!
私、性格が猫気質なためか地位を持つ人好き見たいでね、もう、11話とか秀麗風邪引いて、お見舞いに皆が来るんだけど…秀麗の家に揃った顔ぶれの錚々たること!!
どうしたら、あんな地位の高い面々が見舞いに来るのかしらね!!
全く羨ましい限りだわ!
そして、アレを逆ハーと呼ばずなんと呼ぶ!
指摘に胡蝶ねぇさんの「やっちまいなぁ!!!」がお気に入りです。

それでは、
一言メッセ返し




comment:0 trackback:0 #日記



20060906Wed
yy.jpg

ハルヒのOP・EDのリミックスを拾ってきたのでそれを聞きながら、夜中中というか今までずーっと描いてました。
楽しいね!
でも、やれねぇってのが空しさを煽るんですよねぇ。これが!!_| ̄|○
誰かP3もってこーい(がっしゃーーん
理不尽にも程があるな。あら、私ってばはしたない(*ノノ)

結婚祝いのりらっくまが結構財布に痛くて、中々新品で買おうとは思えない…。
秋物も買いたいし…。
はぁ、天下の周り者は私には回ってこないって話か?
あー、こりゃ参った!!
完全にやられた…_| ̄|○




comment:0 trackback:0 #日記



20060905Tue
ペルソナで(貧乏性か何かだ
ブログのテンプレートを変えました。ペルソナチックなのをみつけて、即変更。落ち着いたら、元に戻ると思うよ。
あぁ、乙夜先輩がP3やってるって言ってたから、もう、本気で先輩の家に乗り込もうかと一瞬思ったりもしたよ。
大丈夫だよ。
ちょこっと思っただけだよ!

私には鳥さんがついてるもん!(痛い子通り越して危ない子

あ、とりあえず、弁慶は落としたよ。
話が飛んで悪いねぇ、けど、やっと一人目落としたよー。黒龍3ターン?くらいで倒せたよー。神子とかダメージ少ないけど、ヒノエとかもうダメージ受けまくりで逆に笑った!
最後はやっぱり地久滅砕でしめてみた。
やっていたのは朝です。寝起きです。朝飯食いながらあの甘ったるーい台詞ににまにましながらプレイしとりました。
せーの!ダメ人間バンザイ!バンザイ!!
このネタ、このブログ読んでくれていく方何人に通じるんだろう…。
声優ネタでごめんなさいね。

午後からずーっと涼○ハルヒを見てました。
1~14話までいっきに見ました。つか、あれは一気に見なきゃ話的に分からなくならないのか…。
話の配置がばたばたで繋がっているといえば13話14話くらいで、後のやつって例えば12話の続きが6話だったり、5話の続きが7話だったりって飛んだり戻ったりするからややこしい。
涼宮○ルヒの憂鬱以外はまぁまぁだった。憂鬱は結構長門ちゃんの言ってる事が難しくて理解に苦しむけど、突飛な話で面白かったと思う。
やー、キョンいいね!キョン!!
あのキャラいいキャラしてるよ、もうホント杉田最高!
つか、キョンて杉田らしい(笑
台詞の言い回しが杉田そのまんまな気がして、キョンていうより杉田ぁあ!!って感じだったの!
結局最後も声優ネタ(笑




comment:0 trackback:0 #日記



20060901Fri
バイト行くか、ゲームするか、寝るか。
学生の夏休みの醍醐味だと思うの!
私の生活それで成り立ってるし…あぶねぇ。

ここ最近夜中にゲームするようになって、無性にゲームが欲しくなってしまって…。
ペルソナがしたいー!!!!
P3欲しいー!!
アビスの次はそれか…。

今日はね、知盛に萌えた!
あの、帝に対する優しさが(表ッ面だけかもだけど)ね、子供とちゃんと接する事が出来てた知盛がね、やたら萌えた。
落そうと狙ってる弁慶よりも、落としてぇ!!!とか思った。
あんなナリしてても、知盛もちゃんと一応武士なんだなぁ、って思った。
帝の事もそうだけど、自分の母親に敬意を払えてるのがやっぱりすげぇなぁーって。
あのナリでさ(強調しすぎ
そのギャップに萌!

んー、今日高校の学祭なんだけどなぁ…。
行きたかったけど、行けなさそう。
こんな時間にまだ起きてるってのも問題だよねぇ…。
それもこれも、遙かが悪いのだよ!!中々やめられない遙かが悪い!

では。
一言メッセージお返事




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
