動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 12< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>02
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070131Wed
すみません、はい、先延ばしにするのが大得意なまひろです(あせあせ
じゃ、真兎と玖羅波ちんから貰いました、バトンかいとーう!

☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

真兎(以降・真)…や、せいじ?だって、凄い活発で行動的で、アクティブ!!思わず突付きたくなるよね、あの頬(笑
撫で撫でしたくなって、ちょっかいかけたくなる可愛い子です。
玖羅波ちん(以降・玖)…細い。白い。なに、このか弱そうな子…!黙っていれば、美人なのに…(はぁ

☆性格は?

真…アクティブ(笑
主観的だけど、客観的にものを言うのがうまい子。あ、そんな子だっけ…?最近ご無沙汰だから…!!とりあえず、喋りだすと止まらない子ばくしょ。
声優とか好きだよね。でも、のじけんを知らなかったのは予想GEYだった!
玖…変。絶対、変だ!!(貶してないよ!褒めてもいないけど…!
物の見方が人とは違う子。人とは別の切り口で物を見れる子だと思う。その分、そのもの自体を見る視野が広い。だから、会話してると面白い。だから、変!(笑

☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

真…あはははは!!!私と恋愛なんてしないほうがいい!!(そっち?!
玖…なんか、だめだめ彼氏役やらせてもらってますごめんなさいすみません…(土下座

☆動物に例えると?

真…犬。好奇心旺盛なわんこ!
玖…フェレット。時々噛み付くと、こう弄りがいがある!

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

真…声優イベのチケ?やー、実際私が取ってる訳じゃないから、あぁ、土産話で…!!CLANPさんとか森川さんとかダイサクとかいっぱいあるよ!
玖…んー、なんだ、何あげよう。中途半端にリズ先生の似顔絵とか?あれだ、似顔絵は明日の方がうまい(ばくしょ

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

真・玖…ともに、カラオケで。今喉痛めてるけど、カラオケに行きたい気満々だ!!
あ、でも、友達にも誘われてるけど、どちらにしろ私の時間が会わないんだった…!(最低

☆あだ名をつけて下さい!

お前ら、そのまんまの名前でいいと思う。

☆このバトンを回す5人
じゃぁ、乙夜せんぱーい!(愛を込めて!
キャッチ&リリース主義で、真兎
同じく、玖羅波ちん。

もうめんどい。
それでいいや!




comment:0 trackback:0 #日記



20070131Wed
ようつべに流れているみたいなので、ここぞとばかりにワタルの美脚を拝もうかと…(そんなのないよ

あ、修学旅行行きました!P3のP3の!!(笑
色々サプライズで、つか到着した駅のホームが0番ホームだから、アレはきっとサンダーバードだ!(←勘違いやろうめ
地元ネタバンザイ!
でも、きっと0番ホーム他の新幹線とか…とまるのか…?
あ、あれ?お?だって、新幹線の改札違うところだし、あっれ?
うん、よくわからない!(にっこり

とりあえず、箇条書きにて失礼
・綾時、マフラーないとただのモブ!絶対に気付かないよ!!
・美鶴先輩の「ゆかり」発言に爆笑
・お土産に「千枚漬け」と「生八橋」を買ったと姉に言ったら、お前の趣味丸出しだって言われた。
ナイスチョイスって、天田にほめらりたのに;△;
・女子の部屋を覗けないのがッショック_| ̄|○
・部屋の中でも土足な主人公に爆笑!どこまでも王子だもん!て言い切りそうだ!
・綾時の驚き方に爆笑、思いっきりはぁはぁしながら写メ撮影!
・姉と二人で、ボブゲのように台詞の欄が消えれば良いのにいいいいいいいいいい!!!!!!!って叫んでた(バカ二人
・上半身裸の綾時も携帯の中に収める約2枚~3枚ほど。トキメキ携帯きらっきら☆
・私バカだからか、すぐにアイギスに見つかる_| ̄|○
・アルテミシアの初仕事が処刑とは、この先思いやられるな…!!
・私、主人公の浴衣姿…忘れねぇ。
・あの、主人公のアイギス走りも絶対忘れない…!!!かわゆすぎる!
・あぁ、もう、うちの子可愛すぎると思うのよ!!!本当に!!!

と言う訳で、風呂!






comment:0 trackback:0 #日記



20070130Tue
自己満足の塊にしか過ぎないんだ。
存在を肯定したくて仕方がない。
肯定の材料など微塵にもありはしないのに、心のどこかで探し続けている。
否定する概念を打ち消すことは容易い。
肯定する概念を生み出すことに必死になっている。
その矛盾すら認めたくなくて、ひとりで足掻くんだ。
自分の中でお前の存在だけを追うことばかり。

頼むから。
お願いだから。

願うたびに、思い知らされる。
手を伸ばすたびに、虚しく空を掴む。
きっと、それが証拠なんだ。


VoVoTauが最近の綾主ソング!
歌詞よりも、雰囲気が…(←頭の弱い子
でも、きっと歌詞も、そうだよ。
VoVoTauの曲聞いていたら、綾主パラダイスな私の頭…!!!
最終まで見てないからすげぇ捏造爆発☆

さって、サイト用のP3小説のプロットぉおおおおおおお!!!!!!
簿記とか、検定とか、フラッシュとかそんなのポイしてしまえ!(ゴルァ

ヾ(*゚∀゚*)ノシ綾主!綾主!いひ!




comment:0 trackback:0 #日記



20070127Sat
20070127035624.jpg

略してベス。
途中で力尽き・・・た_| ̄|○
だって、眠い( ・д⊂ヽ゛
なんか、変な塗りかたしたな…。
まぁ、いいや。
寝よう。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070124Wed
乙夜せんぱいの日記を拝借。
だって、せんぱい、が、あまりにも可愛らしい夢を見るから…!!
乙夜せんぱいのP3のお部屋はこちら(先輩、不都合があったら言ってください!

そんな綾時が夢に出てきたら、きっと私もう永遠に目覚めたくないな!(にこ!

***

わー、適当にもほどがあった…!!!
情景描写まるでなし(笑
Moreに、おいてあります。
とんでもなく読みにくいですが、よろしければどうぞ!
名前変換できないので、はい、不便ですね^^

綾時はきっと、課題とかしない子だよ。
ぎりぎりになって主人公に教えを請うんだよ!
あれ分かんない!これどうするの?!ぎゃー!とか言ってたら、ちょう可愛い!
その反面、何もしてなさそうなのに、きちんと課題済ませてたらそれはそれで萌えるな…!
軽そうだけど、やることはやる!てなギャップ萌え!
期末とか天才の主人公とトップを争えばいい!!
そして、惨敗して2位とかでさ、主人公に哀れな目で見下されて笑われてるの!
惨めさも綾時の可愛い所です(何言ってるの

哀れで、惨めで、可愛すぎる、天然のようでちゃっかりしてる、そんな綾時像が出来上がってる私の中では、下の小説とか、ちょっとありえないのかも…!
突発過ぎた!(ばくしょ

あー、課題めんどくさい…_| ̄|○
今から課題はいりまーす。




comment:2 trackback:0 #日記



20070123Tue
おおおおおおじいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

出た出た!やっと出た!!!!!
タルタロスとかすっ飛ばして、綾時に会った甲斐があった!!!


ちょう悶え苦しんだ…!!!!
あんな、石田、ちょ、反則だ!!!!
アレはなしだろ!!だって、そんないきなり…!!!
あぁ、もう、だめ、登場した瞬間、そんな萌えスチルとかならまだしも、登場しただけで悶え苦しんでるとか、ホントもうそろそろダメだと思うの、私。

ファルの純情綾時にあらず。

綾時やばいよ。
ホント、綾時のためだけにセーブデータのこしておいたもの!
「優しく教えてくれると嬉しいな」
ばかー!!!!!!!!

よーっし、これで明日から小説書く萌えの充電が完了したぞい!
絶対綾時はうまいとおもうの。
主人公危うし…!
慣れてるのももえるけど、手探りとかだったらちょう可愛いよね!!
やっと出てきた綾時がいなくなった後のプロットを立ててた自分が悲しくなった。
綾時と主人公…できんじゃんねぇ。

タルタルの5ブロックめっちゃシャドウ見つけにくいでやんの。
おかげでなんども、突進喰らった…!横腹いてぇー。
レベル60なのにアリス作るの忘れてた。
あのアルカナが月のあのペルソナも作ってないや。
…、どうでもいいか。

今は綾時がいれば十分だ!!!!!!
あぁ、ちょう幸せ…vvv




comment:0 trackback:0 #日記



20070120Sat
私は、焼酎もウィスキーもシングル派です。
勧めるのはダブルですが。
いや、むしろ私酒飲めない…!
じゃなく。

真兎と玖羅波ちゃんが、くれました。
かぶりでくれました。
バトンを…_| ̄|○

あ、でも、これ二人回答まとめてーってできないから…、個々の印象だから…いじめかコラァ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、答えるのはきっと後日(´ω`)
これで、乙夜たんからも回ってきたらきっと私のその日の日記はトンでもないことになるぞ☆

あと、今日は色々あって、うん。
寒空の下見知らぬ駅前でうろうろしながら嘆いてた(危
ミクってるかたはそちらでどうぞ。
とりあず、明日もバイトなんで寝ます…!




comment:0 trackback:0 #日記



20070119Fri
3.jpg


せんぱい、私にそんな勇気ない!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
怖いよ、なんか、色々怖いから、鳥海こうすけで行こうよ!(お前

なんか、遠い交換日記みたいになってきてますねー(笑

まだまだ、描きさし。だって、綾時白黒…!
ちょこっと加工してみた。
けど、センスのなさに眠気が増しただけだった…!
あと、自分の描いてる綾時みるとホント将来が心配になってくる。
デコがやばいよ、デコが。

うーあー、寝ます。
影人間にでもなりたい、よ…!
ねーみぃー!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070117Wed
乙夜たん、私乙夜たんの綾主に期待してる!!

夏の大阪はP3というか、綾主が 熱 す ぎ る !!!!(舞優内フィーバー

ヾ(゚∀゚)ノシ乙夜たんの、あーやしゅー、あーやしゅー。

なんだか、インテ以来考える話は何処となく綾主的においがするのは、きっと乙夜先輩のせいだ。
考えると切ないから、綾時スキーなまひろにとっては、悲しすぎるから考えないようにと思うけど・・・・・・・ム リ ☆(・∀・)
綾時への愛は無限大!

きっと、こんなにおかしなテンションなのは早朝5時おきでバイトしてP3してやっとパソコンとご対面できたからだと思う。
で、乙夜先輩の日記みたせいだ!(爆笑

先輩、夏を繰り上げて3月って無理言ったらひっぱたいても良いから、私の綾時と主人公を私に下さい(分けが分からない
きっと、私原稿…絶望的かもしれないけど、部活の時みたいに、ほら追い込むと結構出来るタイプだから…!

とりあえず、目標は夏ですな!(矛盾過ぎるよこの日記

サークル名よりも、大事なことなんだけど、

主人公の名前、どうしよう…!!!!!




comment:0 trackback:0 #日記



20070115Mon
v.jpg

まだまだ途中です。
横に綾時います。
眠いので、中断…_| ̄|○

えーっと、インテ行って来ました。
なんだか、夏くらいに本出すかもしれません。未定未定!!(にこり

サマンサの財布と、プライベートレーベルの鞄を買いました。
また姉に借金です…_| ̄|○

なんか、ホント眠いので、追記はまた次回!




comment:2 trackback:0 #絵日記



20070111Thu
年明けに旭川の兄から年賀メールがきた。
早朝4時に。
あけおめ的な常套句から始まり、ことよろ的な半ばどうでもいいだろ、というような投げだし句で締めたなんとも簡潔かつ簡単、それ故にありきたーりなメールだった。
こんな物の為に綾時との夢のうふふな時間をブッ壊されたかと思うといささか、いやとんでもなく腹が立ったと思うが、いかんせん超が付くほどの低血圧女なだけの事はある。何を返信したのか全く覚えていなかった。
だが兄からの返事が来ているという事は何かしら自分も返信したのだろう。

さてはて、自分何送ったよ…?と、友達の年賀メールすらよそに送信メールを見てみると…

「バッカ!!お前、時間見ろよー!(笑
あけおめ!極寒旭川で耐え抜くがいい!今日は寒かったし、バイトがベラボーに忙しかった!!年越しはオタクらしくP3してた、あっはっは!(笑」

以外にというか、かなりのハイテンションぶりに、自分にひいてしまった…。
激低血圧はどこへやら。全く新年とは恐ろしいものである。
血圧までめでたさで狂ってしまうのだから。狂うのは金回りと萌えと頭だけで充分だ。……うん。
そして年越しP3ときた。一体どこまで………。

いや、まだだ。

「おぅオイラもP3しとったぞ(´∀`)b遂に100階突破しやしたょ(>_<)」

あぁ、まさにこれこそ兄妹の真骨頂。
そんちょそこらの兄妹にゃ負ける気がしない。

新年早々オタクどもめが!!!!!

やつは私よりもきっとレベルは下のはずた。しめしめ(何が!?

ある年明けのある家庭のある兄妹の微笑ましくも、オタクらしい新年のヒトコマでした。




comment:0 trackback:0 #未分類



20070102Tue
20070102002545.jpg

は、やっぱり遙かエチャだった(笑
敦盛:さゆみさん(さゆみさん家「ねむづめ。」)
弁慶:まひろ

私の雑さが浮き立つ浮き立つ…!!ひぃ!
私2回も落されて、たかみんに苦情を言いに行こうか本気で迷った(笑
一度目は線画が出来た時にブツン。
二度目は色塗り始めたときにブツン。
もう、殺してやろうかと…!!!!!
でも、完成まで待っていてくれたさゆみさんがちょう優しい人で、絵もうますぎる方で、ホント幸せな時間でした!!
あ、この敦盛はまひろ専用ですので、あしからず!!
あーん、またエチャしたいー(じたばた
もっとしたかったけれど、今日バイトで初売りで寝不足なんかで行ったら確実に死ぬと思い、涙を飲む思いで1ラウンドのみでした…!
ううう、明日帰ったらきっときっとするんだ!
明日も相手してもらうんだ!!

というわけで、絵チャ初めでした!




comment:0 trackback:0 #絵日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
