動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 01< 12345678910111213141516171819202122232425262728>03
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070228Wed
昨日は5時に寝ました。さすがに8時半おきは無理でした。ごめんよ、ままん。
だーって、小説とか絵書いてたらいつのまにか、あれれな時間になっていたんだもの^▽^

朝、トクダネでタルタルのBGM流れてて、目が覚めた…!!!
あれ、多分4階くらいの音楽だと思う…。
うーわー、ってビックリした。
目黒神のビジネスも半端じゃないね!
つか、ゲームの音楽ってそんなにニュースとかに使われるものなのかなー?
ゲーマーじゃないから、分からぬぬぬぬ…。
アニメは結構使われてたりするけどね。
それを頭の中で必死にぐるぐるして探し当てた時のあの喜びはたまらぬ。うむ。
菅野さんとか、すげぇ使われてるの。そりゃあの人も神ですから。ビバップとかウルフズレインとか攻殻のサントラ聞けば分かる。
あの人もきっと神。

目黒神、アレンジサントラの次の視聴曲はまだですか、目黒神。
あと、発売日とか、そういうのはまだですかね、目黒神。
目黒神とうとうとすると、なぜか黒部神と打ってしまう。誰だよ黒部神って^▽^

ねもい。ねもい。むむむん。




comment:0 trackback:0 #日記



20070227Tue
20070226.jpg

描きたいと思ったが最後、こうなってしまうのがオチなんですよね人生って☆
綾時をこう真面目に描いたのは久しぶりだー。
あ、綾時を色塗ったことはないな、そういえば…。
主人公ばっかり(笑

愛はある。
綾時に愛はあるんだ。
ただ、主人公には劣るってだけで(笑

さてー、今度こそ寝るー。
明日の病院は諦めた!
早く起きなきゃだし、なんか、色々めんどくさい事になったからやめた。
木曜日に、気力があったら行こう。
うん、いかにゃならんー(ごろんごろん




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070227Tue
りつのところから拝借。
面白そうだった…つかりつの回答にばくしょ!!

あなたについて100人に聞きました。

100人に聞きました。
「ズバリ、まひろさんといえば?」


 面白い …38人
 天才 …30人
 趣味が社交ダンス …25人
 手品が上手 …5人
 お金にうるさい …2人

社交ダンス…!!どんな上品な趣味してるんだこのオタクは…!
天才ってかー(でれでれ
面白いは、きっと勘違いだ!私は大真面目なんだ!なのに、なぜそこで笑うんだ皆の衆ー!!!!  
 

100人に聞きました。
「まひろさんは誰に似てる?」


 竹内結子 …42人
 矢口真里 …32人
 堀北真希 …15人
 川村ひかる …10人
 鈴木蘭々 …1人

芸能人とかよくわからないよばか^▽^
 
 

100人に聞きました。
「最後に、まひろさんに一言!」


 いつも見てます …38人
 頑張って …30人
 絶対許さない …25人
 言い訳するな …5人
 知ってますよ …2人

あ、すみません、オタクライフを満喫してるだけなんで、見てても飽きるよ。だって、にやけてばっかりだもの(きもい
が、頑張ること多すぎて最近放置気味…!
許されない事しすぎてて、言い訳できないよ!
言い訳だって人生さ!
あ、そうですか、知ってますか、どうも、これはこれは。

さて、寝る!





comment:0 trackback:0 #日記



20070226Mon
070226.jpg

子供主人公。
きっと抱いてるのはタナトスと綾時(ファル。
つか主人公は何匹10年間孕んでたのよ。
ファルとタナトスとデス?
ファルとデスって同一なのですか、某同人で4匹ってあったですよ。
どういう選定なんだ…?!
けど、綾時がタナトスってことは、ファル=綾時と考えるのならファル=タナトスで、さっきのファル=デス=綾時ってなって、結局1匹なのですかね。
おれあたま綿やからようわからん(にこ
モトネタ
これの6:00くらいのかぺーいv
ラブいなかっぺー!あいつはきっと妖精さんだよ。

なんか、桃の節句に京都に行ってきます。
急すぎるが今日決まった(笑
あれー、折角の休み、オタクライフを堪能しようと思っていた私の計画はどこへ^▽^
振袖を試着して、気に入るのがあれば買ってこようかという話しの流れになった。
つか、ままんがもうすでにバスの予約しちゃってるあたり行動派だよなままん…!姉も行動派だから、きっとままんの血が濃いんだ。
私はきっと父に似たんだろう。行動できない子ですが何か。
ほら、私姉がいないと大阪も京都も東京も行きたがらない子だから(笑
それには理由があるんだけど、一番は方向音痴な上に事前調査が出来なくって、それが面倒だから行かない(にこ
家とは心地よい物よのお←

あ、5月、GW、どうなるんだろう、か。
わ、い、えー、うちあたま綿やからようわからん(にこー




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070223Fri
野菜が食いたい、野菜。
今日バイトから帰ったら、食うものなかったので、お菓子で我慢。
えびせんみっくすうまー。福豆うまー。

さって、やっと答えるぞバトン!

乙夜たんの印象バトンー!

☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
おねーさま。
髪の毛くるんくるんしてて、ちょう美人!
あの人、まじゅ、なんとかまじゅっていう女優さんに似てる!(名前忘れた…!

☆性格は?
え、外見とのギャップが激しいよ(笑
だって、こんなおねーさまなのに私と波長があうなんてビックリだ…!
話してるとちょう面白い!

☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
結婚指輪の変わりにヘッドフォンか黄色いマフラープレゼント!
で、乙夜たんは私に綾時と主人公のラブラブ漫画をくれるといい^q^←

☆動物に例えると?
しるばーふぉっくす(格好よく言ってみた!

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
鬼畜腹黒眼鏡(笑
だって、昨日か今日の日記にこいつが出てたから…!
じゃぁ、大塚明夫さん(ばくしょ!

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケ…!か、インテで萌話!!!!(何ゆえインテ…?
ぶっちゃけ、後者が今物凄くしたい!!!!
すっげ、P3P3色になるけど、語りてぇええええええ!!

☆あだ名をつけて下さい!
「ダーリン悩殺お姉さま!」
乙夜たんのをちまりと弄った(笑


携帯でなら小説結構書き進められるのに、いざPCで編集しようと思うと、進まない…むう。
だから、サイトにアップできないーいー…_| ̄|○
いつになったらペルサイトて言えるようになるかな。
まだ、まだ、ヴァンパイアサイトです(笑

今日はバイトが非常に疲れた。
辞めたくなったけど、辞めないよ。次のバイト探すのが面倒だ。
あと、仕事覚えるのも。
昨日アレだけストレス発散したのに、また溜めた感じがする…むむん。
はぁ、うざいな。
ある先輩もウザイけど、お客もウザイ。
営業スマイルが板についてきて困るよ、もう。

あー、どっか今の働いてる和菓子屋みたいなバイト先ないかなー。
ちょう楽しいの、つかばくしょう!
世の中そんなにうまくない!
風当たりはまだまだ厳しすなぁ!




comment:0 trackback:0 #日記



20070222Thu
バイト先のお姉さん二人と買い物に行ってきました。
半端ないほど疲れて来ました!
ほんで、半端ないほど買ってきました、服ばっか(笑
いつものこと、いつものこと。

一人のお姉さんは結婚してる方で、一人のお姉さんは新社会人サンです。
でね、前者のお姉さんの買いっぷりがよくて、本当に気持ちよかった!
気に入ったら、即決即買いで見てて面白かった!
初っ端2万すらっと出すお姉さんをちょう尊敬してしまった…!
その後、人の事をいえないことをしだす私だが…。
もう一人のお姉さんも、トップス2着とミッシェルクラウンの鞄買ってた(笑
結構いいお値段してた。

私の戦利品。
07-02-22_01-14.jpg

&by P&Dアンサンブルと、トップス、チェックのスカート
R・Fベージュのトップス、スカート
トゥララリズスプリングコート(画像にはないよ
です。
今日もよく買い物したー(満足気




comment:0 trackback:0 #日記



20070220Tue
ギアスは絶対本作よりもMADのがOP・EDはクウォリティ高い。
アレンジ版とか、ホントにありそうで怖いよ、この仕様。
すげぇよな、こんなの作れる人本当に尊敬しちゃうねその技くれよと本気で言いたい^q^

その、エロゲ.ver

|゚∀゚*)ノせんせー!ルルーシュ君のフラグが立ちそうにありません。どうしますか!
むしろ、あいつは攻略キャラに入っているのかという問題もあり_| ̄|○

さて、バイと行く準備ー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070219Mon
欲しい欲しいー!!!
絶対買う…!!!!!!!!
P3のサントラのアレンジ.verが春に出るんですが、原曲もさることながら、アレンジ版もすごい好みなのー!!!
大好き、こういう曲!!
こちらから、特設サイトに飛べます。
試聴とか、してみてしてみて!!

「Deep Breath Deep Breath」とか、原曲と全く違ってて笑った…!
「When the Moon's Reaching out the stars」大好きな曲がさらに大好きな曲に進化した!

ちょ、これ、ホント凄い。
目黒さん神だよ、神。
きっと、そうに決まってる…!
某人のパクリだけど、次の一万円札は目黒さんの顔にするといい!!

大好きすぎる、買ったらきっとipodがさらにP3P3してきて、車の中P3を大音量で聞いてるよ。
危ない、きっと危ない。
エンジンの音聞こえなくて、いつの間にかフルターボとか、凄い怖い(笑
進級祝いに兄にウーファー買ってって言ったら怒られるかな…。欲しいな、でもあれ以上にドスドス言わせてどうするんだろう、私…(笑
あ、でも父の車のるときは、音量はちいさいの。
だって、あれ怖い。恐ろしく出るから怖い。ぶぅんて。

----
やっばいやっばい、あれあれ、君の記憶のオーケストラバージョンとかやばいって、目黒神ー!!!!(必死
あれ以上感動込みなの?
どれだけ泣かせたら気が済むの目黒神!!

ま ち き れ な い わ!!!




comment:1 trackback:0 #日記



20070219Mon
主人公にイメクラさせてみたら、余計にえろくなった…(笑
それに、この格好が、やばいのか。
とりあえず、表に出すのは勇気がないので、moreにあります。

夕食食べ過ぎた…。
おなか、はちきれるー(ぐるぐる

今、姉に爆笑mp3もろて、すげぇ腹痛い!!!!
杉田最高…!!!ばっか!!!!
おねーたま、ありがとうー!!!(いいえがお




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070219Mon
パトラッシュはもう、ゆめのなか。
もうすぐ私もゆめのなか。
「私」を「多摩市」と打ち間違えた私でも、タイピングシルバーレベル。ゴールドは無理だった…_| ̄|○

改装と、imgの編集で半日取られた_| ̄|○
描きさしのちどりんを仕上げようと思ったけど、今日5時起きだったため、眠気に襲われてそれどころじゃ…。
あ、検定でした。
えっと、あー、きっと落ちた^▽^(お前
だーって、検定中に頭の中でニュクスアバターとの戦いの音楽が回ってるあたり、もう終わったも同然ではないか!!
あやときぃいいい!!!(違
そのおかげで、帰りの電車の中は綾主パラダイスだったさ!
携帯がカオスだ、全く。
なんで、こんなパソコンを目の前にしていないときに限ってプロットが浮かんでくるんだこのやろう。

きりぃへ
あのさあのさ、私初っ端からはじかれたんだけど、何の嫌がらせかな^▽^
お、まえの、口から腐女子なんて聞くと、世も末だよな。
怖い怖い。
いやー、きっとジャガーさんもビックリしてるぜ?笛も逆から吹けちゃうよ、天変地異だってハマーが起こせちゃう。(名前が覚えてなくて危ない
なーんて、別にそれでどうしたこうしたはない!
むしろ大歓迎だ!
目指せ玖羅波つん並みの更新…!
リンクの件了解です。
じゅげむに嫌われないことを祈る…!私もブログに行き次第リンクさせてもらうねー。
腐女子ライフをめいっぱい謳歌するといい!
じゃ、おやすみ!




comment:0 trackback:0 #日記



20070218Sun
20070218011645
掃除とか下手そう………^▽^

冥土なんはきっと大好きサイトさんの影響(笑






comment:0 trackback:0 #未分類



20070217Sat
hu.jpg


画像は関係ないです。
ただ訪問者リストで気になっただけです。

一体何をさせたいの(ばくしょ

ある人に一度言われた。
そんな事を考えるお前の頭がエロいんだって。
だって、私の頭の中はエロとカオスだもん。いつだっけいちゃこラブラブしてるよ、主人公と綾時が…!(そ こ か…!!!

あ、クリアしましたよーP3。
みくしコピペ↓
いろいろつっこみたい事は多々あるけれど、終わった…!
アイギスたんの笑顔ちゃんと見れた…!
でも、どちらかというと、ニュクスとの戦いのときが一番泣けたかもしれない。
そしてEDの歌詞で泣いた…_| ̄|○えぐえぐえぐ

エリザベスめ…!!!!!!!!!
おま、ちょ、卑怯だ!!
初っ端からマサカドでメギドラオンって、構える暇もくれないのか!攻略本と違うではないか…!!
ルシファーのときも、メタトロンのときもメギドラオン2発喰らって死んだ(笑
じゃぁ、次はどれつけていけば攻略本のパターンで攻撃してくれるんだよ、このやろう…!!(えぐえぐ
※無効とか吸収のスキルを持つペルソナはダメらしい…_| ̄|○ぐすぐす

攻略みっけたけど、ちょうめんど・・・!!

笑えたのが、その攻略サイトのエリザベスの攻略のところで、最後のコメントに「死んでも泣かない!」って。

ベスホント無理!
マサカド召喚するなばかー!!!

とりあえず、次はBASARAです(笑




comment:0 trackback:0 #日記



20070216Fri
バンザイ、バンザイ!
ダメ大人バンザイバンザイ!

火曜日…4時間弱しか活動せず、あとは寝てた(笑
水曜日…バイトを忘れて、携帯もほっぽっといてペルソナぶっ続け約10時間弱
木曜日…久しぶりに活動した気がする…!学校行って、簿記の勉強して、友達とずーーっと話してて、バイトしてガソリンギリギリの車で帰宅。ホント、やばいよあの車(笑
で、ペルソナしてたコレ肝心。

来週の水曜日にバイト先の人とショッピングーv
リズ行って春物じゃんじゃん買い込んできまっす!!
たのしみv
ピンダイとか、レストとか、R・Fとかも気になるので、やばいくらい金使いそうな勢い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
来月には東京とか聖地とか控えてるのに…!!
とりあえず、リズの春物!

あー、えちゃつけてみました。
きっと、たまーに私がいる(笑
一人でペルとか変なのかいてたら、声かけてみると飛びつくので注意…!

BASARAが欲しい…。
P3もうそろそろ終わるよ!
メサイアよりもサタンよりもメタトロンよりも、ルシファーを重宝しています。
反射吸収しまくりで、雷と風だったかな…?しかダメージ受けないの(笑
それも、モナドでも中々死なない…!ほら、ルシファーって戦い終わると全快するから、ちょうすごい!
死神もびっくりだ!
あ、死神、ハルマゲドンで一発で消滅した…!
は、ハルマゲドン果てしねぇ…!!!

強いねぇー。
あとはベスか…。勝てる気がしないんだよね、これが…!
いや、ニュクス様もいたー。
んー…、早く31日にならないかな♪
闇夜のドレスにどうやって対抗するのかが見ものだー!(えー

タイピングの練習中。
手が釣りそうだよ、助けて綾時…!!!(お前




comment:0 trackback:0 #日記



20070213Tue
20070213.jpg

白戸を描いてたら、あれれな時間になってた^▽^←

「白戸」をよく「しらこ」とよんでしまう。
あいつを食べれるのなんて隆也くらいしかいないよ。
吉野は別。吉野とは主従関係(笑
いいね、ストレガ。

しらとしらと。

明日はきっとペルソナ三昧。けれど、起きられるかが問題…_| ̄|○
あと、色塗りとか、プロットとかやりたいこといっぱい。
流石に連勤あとはたまりにたまるね…!

だれか、私をカラオケに連れてって…!
ストレスー、だむだむ…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070212Mon
最後の対人関係で笑ってしまった!
私はこんな人です。

計算高いって、私頭悪いのに、そんなこと出来るわけないじゃないですか、あっはっは!
自由奔放な言動と行動は本当に控えるようにしたい…。
何度後悔しても直らないこの病気、どうにかして…!

明日は5連勤最終日!
ラストまでだけど、がんばるー。そしたら、休みだ!!

ペルソナは 親父がいると 進まない。orz

あ、明日はバイト先の奥さんや店長たちと焼肉行ってきます。
ちょう楽しみ。
つか、私がどれだけいじめ(愛のある)に耐えられるかって言う、耐久戦になりそうな、予感…!
私いじめても面白くないのに…むむん!!
どんなネタ仕込んでいけばいいんだ、素で笑わせろってか…!!
そーれは参った…!!

もうすぐバレンタインデすね!
チョコが良く売れます。
あと、生チョコをよく試食出すときにつまみ食いします。
うますうます(ほくほくv

-----
先輩からのバトン後日書きます…!
すんませ……!




comment:0 trackback:0 #日記



20070210Sat
今まで絵チャしてた(ばか
ちょー、楽しかった。もう、白戸ばっか(笑
あと、振袖のキタロとか、ドSのキタロとか、ちょううける。
美人だから、ちょうもゆる!
あと、タカヤをおっさんて言ったら怒られた。
だって、あれ、おっさん…。
少年っていう訂正おかしいよね。おかしい。
で、今の今までずるずると話してました。
最後の方とか、ちょうもだもだしてた(笑

あ、自分のログとるの忘れた(オオバカ
まぁ、いいか。
今日生きてバイトから帰ってこれるか心配です。
助けてニュクス様。

あー、ちょっとだけ仮眠仮眠。




comment:0 trackback:0 #日記



20070210Sat
b-1.jpg

疲れた。バイトとかバイトとかバイトとか、もうホントありえない。
ばか。

昨日眠いねむい言いながら描いた弁慶。
某惑星でみつあみが流行ってたから、ほわほわした髪だから。
寝てるときは絶対にみつあみして寝てるんだよ、この人(こら

おにゃのこ描きたい(´・ω・`)
けど、明日もバイトだから、寝る。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070207Wed
mituwata.jpg


ミツルになら、蹴られてもかまわない!!(どういう告白だ
ブレイブ見ましたー。ストリーミングが遅くてイライラもたまに。
ワタルって凄い、とっても素敵な子だと思う。
小5じゃあの結論は絶対に出ない。
どれだけ道徳的な子なの…!
まぁ、だから終わりが何となく想像ついてショボン…。

最後のあれはうまいと思った。
よくやる描き方だと思うけど、涙を誘う物がある…!
み、みみみ、ミツルーーーーー!!!
あのあときっとラブラブで抱きつくんだぜ?
ミツルは妹への言い訳を冷静に頭の中で考えてるんだぜ?
ミツルがワタルの事を妹に説明してるその横で、あたふたわたわたしながら、へんなことをぽろっと言って、ミツルの面倒を増やすワタルとか可愛すぎる…!^^
表面的にはみつわただけど、内面的にはわたみつ!
きっと、ミツルは頭の良さで表に出さないだけで、内側はめっちゃもろそう。ツンデレめ!!大好きだよ!
ワタルは逆に、表でとっちらかってて、芯が一本はいってるような子であればいい。
ううん、きっと凄く真っ直ぐで、とっても感情豊かで優しくて、思いやりがあって、けど寂しがりやなんだよね、ワタルは。
萌ゆるな…!!こいつぁ!

また時間があったら見たいな!
あ、春にオモシロイゲームが出るよ。
本当にサンプル聞いただけで悶えた。ばくしょ!!!
杉とよっちんとダントツ岸尾が電波なゲームでした!
欲しい。BASARA3もフェスも欲しいけど、コレも欲しい…!!!

春はゲーム出費が痛い…。
イベントの出費も痛いのに…!
行くのを一つ減らせば2本以上ゲームが買える。
悩みどころだなむんむん…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070206Tue
20070206083541
この画像いろいろエロい^▽^

真田先輩の格好とか、綾時のあれとかそことか、……………ここに主人公がいないのが不服でたまらない…!!!
テレッテーめ………!(呪
絶対この順番間違ってるよ!!!





comment:0 trackback:0 #未分類



20070205Mon
乙夜たん、3月のインテってサークル参加するんですの?
私、乙夜たんのP3漫画が見たい、な^▽^←

メールしろよというお話。
すみません、携帯持ってくるの面倒で…!(このやろう

ホントP3の1月って暗い…_| ̄|○
あん、もう、こう、小話ばかり浮かんでしまって!!
本出したいーーーー!!(じたじたじた
けど、そんな勇気ないから、乙夜せんぱいのP3を期待してる^▽^

とりあえず、私信のみ!
あとは、メールします(笑




comment:2 trackback:0 #未分類



20070204Sun
ayatoki.jpg

ホントに誰だよこれ^▽^
フラッシュの課題の息抜です。
適当すぎた綾時。痛い…。
闇夜のドレスチックに…と、言いたいけど言えない…orz

ネオロマのコスプレーヤーさんのように、手をね、手を描きたかったの。
思いのほか、挑発しているようにしか見えなくなった…!!!
うわん!

あ宣告、されました。
もう、いとしの綾時には会えないのです… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
感慨深い物が、あります。
ぶっちゃけ、綾時が出てこないのが、すごい気に入らない…!!!
あと、卒業式EDも見ました。
…ぽっかり抜け落ちたまま、あのまま、死を迎えるのかと思うと、気に入りませんでした。いくら怖くなくても、いくら苦しみや痛みがないとしても、そこに悔いが残るならば、やっぱり綾時を殺したくはなかった。
まぁ、本人たちは記憶も何もかも綺麗さっぱり忘れているので、そんな事は関係ないのでしょうがね。
感情とかそういう個人的な事を抜きにして、一般的考えてこのEDもある意味正しい選択なんですよね。実際。
…頭弱い子にこんな事考えろっていうほうが、無茶ですよね。

さて、残りは1ヶ月きったので、張り切ってばっさばっさ戦っていこうと思います。
ベスト戦いたい^▽^無謀な
あの、後1ヶ月で世界が滅亡するって言うのを、BGMとかであらわすの止めて欲しい…。
今までどおりで良いじゃない…!

つか、サントラどっかに消えた^▽^
頼むから出てきてくれ…!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070203Sat
nenga.jpg

旧正月ですね、すみません…。
知人友人さん方に送ろうと思っていた年賀絵…_| ̄|○
時間がなく印刷している暇すらなく、こんなことに…!
去年の二の舞だな、まったく…!!
とりあえず、フリー絵として放置プレイ!

お、玖羅波ちゃんが、バトン受け取ってくれて、先輩からバトンが帰ってきた^▽^あれ?

今日はずーーーっとペルソナは合体ばっかりしてた!ギリガメラに始まり、というか、ギリガメラを生み出すまでにもグルルとか作ってたし、その後にアリス作って、何を思ったのが「メギドを持つアリス」指定なのに、スキルとにらめっこしている間に、そのこと忘れててヘビーカウンタとマリンカリン重視なアリスになってた^▽^あれ?
で、もう一回リストから買いなおしてきて、アリス作って、タナトスに使った!短い命だったね、アリス(笑
タナトスは、ペイルライダーからモトからえーっと、もう一個…作ってロアとアリスで、作った!(はしょりすぎ
タナトスの死んでくれる?に爆笑!!
アリスで死んでくれる?やってないから、ワクワクしながらやったら、すげぇファンシーすぎて笑えた…!!!
あぁ、だいじょう…なんとかもつくったよ!
回転なんとか、強いな!やばいくらい、ハマオン目じゃないね!

というか、記憶が曖昧すぎて「~なんとか」って言うの多いな今日ばくしょ!
私のペルソナ今、7体くらいだったかな?マックスは持ってないんだけど、半分が天使であとは隠者とか悪魔とか死神(笑
3体くらいが、ハイグロウ持ってるから、すごい楽だ!!
ロキにハイグロウもたせればよかった…_| ̄|○
リリムも一応作れるけど…今はそうさして必要ないから作らない…!
ただ今11/28だったはず。
おせぇな、自分_| ̄|○




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070202Fri
20070202212720
どんだけ、あんたムドしたいのよ!!
ブースタまでつけて……!!!(腹痛い!!





comment:0 trackback:0 #未分類



20070202Fri
20070202212243
ぶっちゃけ、こんなにムドいらない…!!(ばくしょ





comment:0 trackback:0 #未分類



20070201Thu
20070201164824
絵ズラが変わり過ぎる自分の絵が腹立たしい!!
プロットのはしっこに落書きしたらキモい主人公が出来た!(笑

画力欲しい…!!!(切実
なんかこう、優しい顔した主人公を描きたかったのに、いつの間にかキモい主人公に……っ!!
こんなミステリーいらない!!!

因みにプロットの主人公はかなり鬼畜?つか、キモい!!(ばくしょ
そして、綾主じゃなくジンと主人公って……orz予想GUYも甚だしい…!!!

さって続き♪





comment:0 trackback:0 #未分類



20070201Thu
忘れる可能性大だから、自分メモ。

波の上の魔術師結構面白いです。
でも、マーケットとか株とか経済とかだからすげぇ話は難しい。
やってる人なら分かることばかりなんだろうけど、如何せん知識レベルは超低空飛行中。

この前友達に言われたのが、「舞優ってさ、けっこう課題とかやってるいい子に見えるけど、実際真逆だよね」

うっさいなー、黙れよ^▽^(マジで言った
そしたら、爆笑された!

本当にあの子は面白い子だと思う。
その子は、化粧とか服とか本当にギャル!!のオネーチャンなんだけど、すっげぇ気さくで喋りやすくて、意外に真面目。
課題とか、真面目に出す子。
人って本当に見かけによらない!
だって、その証拠が私だもの!
皆、私の事勘違いしすぎてる…!(ばくしょ

世の中って不思議でいっぱいですね!
最近良く日記書くようになったな、私。
殆どがP3ネタって言うのが、いたいけど!(笑




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
