動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 02< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>04
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070329Thu
キャパオーバーにつき、混乱中。

体調不良酔拳が使えればきっと無敵なのに。
セイテンタイセイが私のペルソナにあればいいのに…。

ギアス来週で終わりなんですねー。
大変ですねー。
続編は夏ですかー。
大変ですねー。

大変だー!!!Σ(゚ロ゚;)




comment:0 trackback:0 #日記



20070327Tue
070326.jpg

べんけの風呂敷かぶったのぞみちん。

死んだ。
今日は仕事中死んでた。
早く休みになれ。

声優バトン下げました。
長いし完成していないので…。

では、お休みなさいましー。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070325Sun
つかれてねむくてはきそう(うええ
とりあえず、地震で家に被害はなかったので良かったです…。
インテに行って帰って来れなくなるかと思った…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とりあえず、風呂はいって寝ます。
の前に、BASARA同人読み漁ります(にこにこ




comment:0 trackback:0 #日記



20070324Sat
りつのとこから攫ってみた(笑

恋愛妄想バトン!
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おぅ


■近づきたいから?→髪に触れる(切欠
■うれしくて?→思わず笑う
■好きだから?→悲しくなる
■愛しいから?→抱きしめたくても、抱きしめられない
■かわいくて?→キュンてする
■恥ずかしくて?→照れて笑う
■もどかしくて?→手を伸ばす (もっと近づきたいのに
■会いたいから?→来ちゃった(照れ笑い

綾時は可愛いけど、色んなものを孕んでるから想像が楽しい。
可愛いだけじゃ彼じゃない。
切ないだけでも彼じゃない。
無限の物が、彼に詰まってる。だから、面白い。
フェスで会えたら、どれだけいいだろうか…。
自分じゃなくて、綾時でやるあたり私もりつと同じ趣向なんだきっと(笑

私信
くらはちゃんへー
そうそう、ちゃんとあけといてねーv




comment:0 trackback:0 #日記



20070324Sat
かっけぇーーー!!!!!!
さすがP3クウォリティー!!
BGMもさることながら、ゆかりっちやアイギスたん、美鶴先輩のメイド姿がた ま ら ぬ … !!!
よだれでる!!!
あと、水着とか戦闘中なのに、ありなんですね。
さすがフェス!!!祭りだ祭りだ!酒持って来いー!

主人公、さすが主人公、萌える。




comment:0 trackback:0 #日記



20070324Sat
ティターニアに継承できたよー!
ハイグロウと治癒促進・大とニブルヘイムー!出来れば気功大も欲しかったけど、これ以上やったら私が狂うと思って、やめた(にこ!
エリザベス対策に一体何時間かけるんだ私は…!!!

あと、アレンジ版着うたが先行だ…!!!(遅いよ
やっべやっべ、取りに行かねば!!!
また金がかかる所存だごめんねパパン^▽^
「Mass Destruction」の視聴がされてて、こうだくみっぽくなってた!
すげぇ、かっけぇー!
発売まで1ヶ月きった!!はぁはぁがとまらないー!

父がBASARAをしたいと言い出し、一生懸命説明書を読んでいた。
お気に入りの前田慶次がやりたかった模様。
やってみる?というと、目を輝かせコントローラーを握っていた…。からいいなあのオヤジ。
けど、スティックに苦戦してた。かわいいなあのオヤジめ。
もう、□ボタンしか連打しない父に爆笑しながら、私はえびせん食ってました。
BASARA技とか固有技を使おうとしない頑なな父をとても微笑ましく思いました。
ちゃんと教えたよ!○から△から×とかちゃんと教えたけど、□しか使わないの(笑
やっと、明智と信長と戦う辺りで固有技を使い出す。恋つづりの万能さに感動してた。
したら、△ばかりしか使わないようになった。そして、一言。「なんた前進まんのえ、こいつ」
…。
誰も敵いないのに恋つづり連打な父。
そして進まないとぼやきながらも、△連打な父。
これでも県職です、父。
「多分、△連打やめると進むと思うよ…」
「お、進んだ進んだ!!」
逆方向に進むとかお決まりな父が私は大好きです。
何処に向かって良いのかというか、何処に向かおうとしてもうまくスティックが使えず、毎度毎度くるくる回りに回る父が私は大好きです。
出陣の時に、まだ敵が少ないからって「いっくぜぇー、ひゅー!!」とか嬉々として言っちゃう父が、私は…_| ̄|○

傍から見ていてとても面白かったです。
もう少し、青い箱を取ってくれてもいいカナと思いました。
あと、コントローラーを傾けてもそっちに進まないよお父さん…。

んあー、P3小説1本浮かんだけど、めっちゃ主人公がサド過ぎてサド過ぎて…。
自分も多少サド気質だから、大好きだけど…、どうしよう…_| ̄|○
ジンが追い詰められる様が目に浮かぶ、むふふ。




comment:0 trackback:0 #日記



20070323Fri
070322.jpg

描きかた変えてみた。主人公。
あまり変わった感じはしないが、やっぱりこのバランスの悪さは天下一品ですよねー(ばくしょ
とりあえず、もう少しうまくなりたい所存でございます。

(題名の続き)みくしの自己紹介が物凄く短くなってゆく今日この頃(笑
だって、書く事がないというのが本音。
自己紹介するのは嫌いです…。
途中どばどば書いてたけど、見てて自分がうざくなって今に至る。
あっはー!
こんなん(近日中にはリンク消えますのでご安心を!

明日は頑張ってP3の2周目をやるぞー!
いっぱいペルソナ作ったから、またニュクスアバターとニュクス倒して、ED見て、2周目しよう!
あ、れってさ、もしかして2周目の途中でもスサノオとかベルゼブブとかって生み出せたりするのか、しら…?
そしたら、昨日の私の2時間って無駄の一言なんじゃ…(蒼白
ま、ぁ、いい!!
いいのです、いいのです、そうやって回り道しながら人生楽しんでるんですから!
あ、と、ベルゼブブからティターニアに早くニブルヘイムを継承させよう。あの、ベルゼブブは見ていられない…_| ̄|○
選択間違えたよばっかー!!!!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070322Thu
ウィキー!!ってなった(爆笑
モロスのところでジンという単語を見るとは思わず、ダブルテイクしてしまったではないか…!!(2度見
ヒュプノスもあるよ。ちゃんとタカヤだよ…!
メーディア悲しくも、ちどりんの名前はない…_| ̄|○
メーディアはニュクスの子じゃなくて、一国の王女なんだねー。
タルタル(こら
これは、ペルよりもアリーズの方が思い出す(お前いくつだよ
ペルソナ3読んでみると解る、あの真相(何そのキャッチフレーズ
書きかけなのが惜しいところ…。

とりあえず、何でちどりんだけニュクスの子供にしなかったのかが謎…。
で、ニュクスのとエレボスの子供はヘメラとアイテルだけなのに、どうやってニュクス一人でモロスとかヒュプノスとかタナトスとか12人産んだのかも不思議でたまらん…。神の神秘か…、何でもありだなそんなの…!
関係ないけど、イオもゼウスの妾だったのか…?一人子供いるし。一夫多妻制なゼウスめが…!!
私凄い勘違いしてたのが、ゼウスとデメテルの子がペルセフォネなんだね…!
てっきりハデスとデメテルの子かと…!
井上さんてばー(関係ないよ!
で、ハデスの妻がベルセフォネなんだねー。そういえば、嫁ぐとかなんとか言ってた。
兄弟愛が前提なオリンポス12神がとても怖いですよゼウス様…!神の神秘とはおそろしや。
そんで、オジサンと結婚したベルセフォネもベルセフォネだよね。
いや、私もハデスとなら結婚したいけれども(アリーズの)ね…!
神の時代だからこそ成し得たどろどろの愛憎劇よ、ねー。

まぁ、いいや。
寝ます(ほおりなげた




comment:0 trackback:0 #日記



20070322Thu
魔術の要素をルシファーに付けたくて付けたくて頑張ってたのに、結果サタンにしか付けられなかった…_| ̄|○
これでハルマゲドン二回できちゃうぞー!(サタン限定
勝利の雄叫びがないから、結構きついぞー!
けど、不屈の闘志で何とかごまかす(そんなギリギリな…
あと、ニブルヘイムをベルゼブブにつけてみた。すげぇ使うのがためらわれるペルソナに付けたもんだ…_| ̄|○
召喚するのもためらわれるというのに。
あのでかいハエどうにかして…_| ̄|○
ルシファーに魔術の要素を付けたかったから、色々な奴に継承させるだけさせて、結局ルシファーができなくて、ただばら撒くだけだったという…。
500万ちかくペルソナにつぎ込んだのに…。つか、ベスってさあの金どうしてるんだろうか…気になる。
もう少し、ペルソナを弄り倒して、増やしたらもう一回にゅくすさまと戦う。
そのデータで2周目をやろうかなと(またか
今、10時間ほど2周めしてるけど、うん、ペルソナ全書があると楽だね!レベル上げとかさ!
あとは、コミュをマックスにさせて、ベスと戦う…!(無茶

くらはちゃん、頑張って…!
くらはどーる反転よろ
あ、予定では31日になるかもーv今日は部長と一緒に遊んでただけです、BASARAで(笑
31には治ってるよね!一緒にカラオケ行けるはずよね!!
また、日にちが迫ったら招集かけますー。とりあえず、31日は空けておいてくれると非常に有難いです。
ここまで。

メールしろという話(笑

BASARA楽しかったー!
つか、まつと利家で爆笑してました…!!戦国最強夫婦は伊達じゃねぇ…!つか、伊達とか、真田とかのツッコミが笑える…!!
キューティーはにーも中々のものでした!

明日が終われば三連休ー!
ペルソナやり倒してやる。




comment:0 trackback:0 #日記



20070320Tue
tehenの靴がなくて、落ち込む昼休み。
けどおやつの時間にうぐいす餅と草だんごを食べて元気になったまひろです。
在庫ないって、店まで言いに来てくれた優しいお姉さん(にこ!
同じショッピングモール内なので、電話よりも自分で行く方が確実。お姉さん頭良いね。

なので、違うの買ってみた。
すげぇ足痛い。
可愛いけど、痛い…。
大阪はいていく為に慣れなければ…!
私もバイト終わってから行ったから閉店間際なのだけれども、閉店してからも少し付き合ってくれて選んでくれたお姉さんちょう優しいよ!!

明日は休みー明日は休みー。
あー、眠い…。




comment:0 trackback:0 #日記



20070319Mon
ちょう私信。
わ、え?!京都、ですか…!
私の幽体離脱も立派に成長なさったものだ(えへん

冗談はさておき、くらはどーる、私はここ最近めっきりめっきりバイトとゲーム三昧だよー。東京は行ったけど、京都は月末か4月の初めにしか行かない予定だよー。
ついでに言うと、カラオケ行きたいよー。
カラオケカラオケ!(←うるさいなだまれよばか
りつも行きたいって言うてるし(捏造
久しぶりにくらはどーるにお会いしとうございますよ、舞優めは。

つかね、皆が皆して私のイメージカラーが紫ってどーよ(笑
女王様って…、覚えてろよ玖羅波つん。


あー、重い。
うちのサイトのTOPって重いですかね?
私中々表示されなくて、やっぱり背景が問題なのか…?
とりあえず、時間が開いたら編集しなおすので…-っても、だれも見てない所だし、まぁ自己満でこのままでも私的には構わないから、あー、うん、寝ます。
明日も仕事ー。
楽しい仕事ー。
和みマックスの仕事場って最高ですよねー(ほくほく




comment:0 trackback:0 #日記



20070319Mon
ほしいほしいほしいー。
ヒールが欲しい。ただでさえ足が太いのにヒールなしをはいたらなおのこと…!春物ぱんぷすー!

明日昼休みにちょっくら靴屋を覗いてこようかと。
給料日だし。
おくしょんでtehenの可愛いパンプス見つけたので、それを狙いに。
淡いピンクベースにホワイトのラインで、ポイントにコサージュ付なの!
シンプルだけど凄く可愛いのー!!
こんなの(おくしょんから拝借。600x450-2007012600022-4.jpg

東京・大阪行く時は必ずtehenばっか(笑
つか、tehenしかいい靴を買おうとしない私が悪い…_| ̄|○

明日はちゃんと化粧していこう。
今日眉書くの忘れてた^▽^最低。

明日行けば休みだ!!!次の日は仕事だけど…。
休日が休みになるの久しぶり…。
カラオケ行きたい…。が、寝ていたいきもする。
P3の2周目もやっていたいきもするが、とりあえず美容院もそろそろ生きたい心意気(なんだそれ
けど、金ないから美容院は大阪後だー。

とりあえず、長宗我部は嫌いだ^▽^
佐助のがまだ使いやすかったかも…!それに、レベル上がるの遅い。
おのれのスキルを棚に上げて置いて何を言う、と自分でも思うが、うん、あいつの武器、つかえねぇ固有技ばかり…!早くレベル上がれやごるあ!
きっと次も死んだら、まつに浮気する。
まつのキューティーハニーが見たいです、まひろすげぇ期待してる。




comment:0 trackback:0 #日記



20070319Mon
きみはペットを2~14まで一気に読んだ!!
腰が痛くなった…_| ̄|○
感想。
モモが切実に欲しくなりました。
もう、ちょう好みなの!!ああ、もうだいすき!

モモー!!!!!!(病気

明日仕事なのにな…(真っ青

りつ、おま、春コミいくきだったのか…!
なら、買い物頼んだのにー(おまえ
大阪行かないの?インテ来週だよ。

明日仕事なのに、この時間て…_| ̄|○
がんばれ自分…!




comment:0 trackback:0 #日記



20070318Sun
たすけてあやとき…、おなかに激痛が走るよ…!
あやときにおなかさすさすして欲しい…。
主人公もいいなー(´ω`*)

とり、あ、えず、動けない…。
文字は打てるが、下半身動かすと激痛が…っ!!!
これだから、女って奴は…!!!

土沖かいてたらすげぇ辛かった…。
で、デッサン歪んだがそのままプレゼントしてみる。




comment:0 trackback:0 #日記



20070317Sat
爆笑!!ちょうエロス!
笑うところじゃないけど、笑えてしまったエロスでした、めんご!
りつありがとう!!大好きだよ!
じゃぁ、私沖田と土方描くー(笑
いつ完成するか見当もつかんがな!(威張るな




comment:0 trackback:0 #日記



20070317Sat
【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

【い】
行けません

行かなければ
一度
行ける

何だ、この行くの活用形は(笑

【な】
なったので
ならなく
泣きながら
涙で
泣ける

そんなに泣きたいのか。

【か】
感動
「」

覚悟し
確信犯



【つ】
都合
続け
潰してから
次に
包まれていたい

きっと小説のプロットの名残だ

【こ】
コロコロ
恋人
公認
殺さねば
古泉

のあとに、コンボイってあった…!!!
な、なな何に使ったっけコンボイ…!!!


【1】回してくれた人の印象をどうぞ。

い、なか、っこ(笑
すっごい元気!な子。この前のブログでも書いた気がするので、それも参考に…。

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
 
天然。計算高いピンク眼鏡。独り言という病気持ち(危ない
萌えると手が付けられないんじゃないのこの人(痛い目

【3】自分の好きな人間性は?

金髪碧眼腹黒美声確信犯紳士。
分けて考えても良いけど、出来ればバリューセットでよろしく。(普通に普通に
だから、シュナイゼルなんだよ(にこり

むしろ、こういう熟語が出来ればいい!!

【4】では反対に嫌いなタイプは??

まひろ'sバリューセットの真逆は遠慮願いたい部類でございます。

  
【5】自己がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

エリザベスになりたいで、す。
わたくし、大学生の身ではございますが…、幾らか荒事の心得もございます(ぶっちゃけ皆無です

あとは、主人公に…、なり、……だめだ、いまから語りだしそうになるからだめだ…!

【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

こんな変な子で申し訳ない…。
これからも、どうかひとつ。

【7】五人にバトンタッチ!!

お好きな方どうぞ!

【8】タイトルに回す人の名前を入れて。

む、難しい要求を…くぬう…!
 
【9】バトンタッチした方々へのお題は?

じゃぁ、「ぺるそな3」

VSエリザベスその3
1・2は探してください。
最後のハルマゲドン、なにゆえ全SPでないのだ…!不思議で堪らない…。あ、れー?サタンのレベル99までにすると…でもなさそうだな…。
一番凄いのティターニアのニブルヘイムだと思う。
どうやってティターニアを96にまで上げる事ができたのだ…!ハイブースタか!オベロンの嫁強し…!
コミュマックスにするのめどくさい…_| ̄|○
ラグナロクとか、ニブルヘイムとか、心理の雷とか、万物流転とか…ほしいけど、努力がとっても必要よね…!あはん!

あ、りつサイト完成おめおめー!!
後日リンクしとくねー!
そして、サイト開設記念に私に土銀下さい(こら




comment:0 trackback:0 #日記



20070316Fri
悪いって、本当に不便だ…_| ̄|○
小説書こうにもどうにも詰まってしまう、くそう…。
プロット無しでは書けないの、か、おのれの頭はどんくさいなばか!と、本気で言いたくなった。ばかーばかー。
突発書きは中々出来なくなりましたしょぼん…。

P3の2周目をぽちぽちとプレイ中。
モナドにいってゆかりとテレッテーのレベルを上げたら4から32まで上がってビックリした(笑
なんだ、この上がりよう、2周目は楽で良いですね。
あやときまだかな。
あやときどこかな。

昨日の日記は削除しました。
思いのほか白戸が気に入らなくて(えへ

最近良くおなかがすいて、色々つまんでしまうんですが。
体重が変わらないマジック☆
なんだ、居酒屋のバイトしてないのにストレスかお前…!
それか、いまからぶくぶくコースまっしぐらって奴か!か、確率が高すぎてぶっちゃけ笑 え な い !
如何せんやる気が出ない…。
元親みたいに手下によいしょされないと使えない奴だったのか私は…!
元親使いにくいよ…、一番使いやすいのぱぱんお気に入りの慶次だよ。慶次大好きだよ、中の人もだいすきー!
あー、まったくつかえねぇー_| ̄|○

ねえさん、私しゃぶしゃぶ食いたい。
大阪でしゃぶしゃぶ食いたい。
店は見つけたから、しゃぶしゃぶ食いたい(3回言った!

今日ほどごちゃごちゃした日記もそうないとおもう。
つか、眠いのか意識が飛ぶ寸前なのか、出てくる日本語がおかしい。むむん。




comment:0 trackback:0 #日記



20070313Tue
忙しいな忙しいな、明日行けば休みだよがんばれまひろ。2連休とか貰えてるじゃないか、遅番だけど。2連休のあと4連勤だった気もするけど、一日挟んで3連勤だった気もしなくもない。ああぁあああぁorzシフトが手元にないのが問題だorz

あ、星奏学院祭行ってきました。3回目と千秋楽見てきました。
もう、レポとかかくの面倒なので割愛(にこりー
とりあえず、千秋楽は笑い泣きとマジ泣きで化粧が大変な事になったのは確かです。
あと、葵ちゃんが金髪美人でマモがやってるので気になるのと、柚木せんぱいと葵ちゃんのあのスチルがどうも気になる部(笑

そろそろ、カラオケとかに洒落込みたいけど平日しか空いてない…。それもごく僅かとか、…誰か遊んでー!!!!
カラオケ行きたい、カラオケ行きたい、カラオケ行きたい。
自分で計画立てない辺り、私らしい(にこー
誰が地元に帰ってるかも知らない子←

うん、まぁいいや。




comment:0 trackback:0 #日記



20070310Sat
ラーメンズのネタ。昨日教えてもろたー(にぱ
路上のギリジン
ラーメーンズバージョン
続きは自分で探すといい(ヒドイ

可愛いな、可愛いよジン。ストレガのほうのジンね。
セーラー服とか、こうそくgとか私好きみたいです、ね(他人事
なんつーか、幸せです(いい笑顔
この前は変態って言われたけど、今度は鬼って言われた
鬼じゃないもん(にっこり!

今朝5時まで起きてて体辛いけど、今から買出しに行かねば…。
ババシャツが欲しい(おま
ジン見て補給して事故らないように行きますよ、ジン。

やっべ、よだれ出る(汚




comment:0 trackback:0 #日記



20070309Fri
4/18(水)バーン・マイ・ドレッド-「ペルソナ3」輪廻転生-
  Burn My Dread -Reincarnation:PERSONA3-発売!!!


フェス発売前日とかやってくれるな!@ラスってばー!!!
ついでに。
2007/3/21 ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1-Daylight
2007/4/18 バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-
2007/4/19 ペルソナ3フェス 【アペンドディスク版】
2007/4/25 PS2ゲーム『ペルソナ3』ドラマCD
2007/5/2 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック
2007/5/25予定 ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight

自分メモ、自分メモ。
買わないのもあるけど、自分メモメモ。

これってさ、ネオロマ破産ならぬペルソナ破産^▽^
グッツも出てるしねー、けどコーエーよりも良心的だと信じてるからきっと大丈夫(笑
コーエーさんえげつないもの…。

とりあえず、アレンジCDとサントラは欲しいな。
ドラマCDは考え中。初回特典…悩みものだが、んあーorz
あと、ゲームは予約済みなので安心^^
あぁ、3月頑張って働く甲斐があるというものだ…!

視聴曲のBurn My Dreadがいまいちロングバージョンの一部切り取りっぽくて、ちょい不満ーむーむー。
もう少し別のところを切り取ってほしかった…!

さって、予約してこよう!




comment:0 trackback:0 #日記



20070309Fri
内容の意味とか、全然解らない年と時代でしたが、ヴィジュアルだけで好きでした。
「Serial Experiments lain」
きっと、私の年代で分かる人は少ないと思う。
私も姉の友達のおかげで見れてただけだし…。
姉の年代でも、少ないと…。ずっと前、私よりも幅広くアニメ見てる人もこのアニメのこといったら驚いてた。
その人も、姉と似たような年だったしなー。
ブギーポップと似てるけど、ブギーポップよりもきっと解り難くて、近代的。そもそも、オカルトじゃないのに要素は含まれてるよね。レイン。

レインのオープニング

lain×P3

アンニュイでいいー。この曲昔から大好きでした。
けど、ちこっと詰め込みすぎが否めない…。
むん、選曲は最高だと思う(私的すぎるな




comment:0 trackback:0 #日記



20070308Thu
うまかった…!
ハルヒ+すもも

私典型的に古泉好きらしい…。
古キョンスキー!
こんなに近くでキョンver
        古泉ver

あぁ、またハルヒが見たくなってきたー…_| ̄|○




comment:2 trackback:0 #日記



20070308Thu
姉が黒真田とか言うから…!!!!!
捏造も甚だしいが、本物の身長もいささか気に食わないので、えーっと、伊達の身長180くらいでどうですか。プラス20センチはセコイですかねでもそうしないと話が出来ないというか無茶だというか、だからそう言うの込み込みで伊達の身長180と思って読んでくれると嬉しいなキラキラ!
でもね、私歴史なんて知りませんです…。
寧ろ、無知といっていいほどで…捏造大好き!精神を大いに発揮し書いていこうと思うので、それを踏まえた上で…どうぞ、よしなに…_| ̄|○

----
夜の帳が降り幾ばくか。
普通なら暗闇が辺りを包み、視界などほんの少ししか通らない時間である。
しかしながら、ここは戦場。
立ち上り踊り狂う戦火が灯りとなり照らし出す。
この荒野をそして、その惨状を。

伊達との戦いのさなか、相手の放った一撃により自分の双槍は手から離れてしまった。自分の後方、手を伸ばしても届きそうにない距離にそれは地に突き刺さりびくともしない様子だ。
しくじったと、己が心の中で舌打ちをする。
だが、早々にとどめを刺してくると思った伊達は、未だその剣を下ろさずにこちらをじっと凝視している。

…なにがしたい。

今までの言動行動からして、そうこの戦いを引き延ばして伊達の方にメリットなど何もない。
むしろ、ここにとどまることは、伊達にとってはいささかのデメリットである。普通なら戦いで傷を負った兵の為早々に引き上げ、傷の手当てなり何なりをすべきだ。ただでさえ激戦となったこの戦い、死者の数も双方の軍ともに計り知れない。ならば、深手を負った兵であろうと一人でも助け、軍勢を立て直すことに勤めるべきだ。
伊達軍の筆頭は、他でもないこの男なのだから。

「いいねぇ、その目」

考えあぐねている間、伊達から目をそらしたつもりはなかったが不意をつかれ間合いを取られてしまった。
あろうことか、首元まで捕まれる始末…。
この真田幸村も、落ちたものでござるな…。

「こんな状況でも、俺を睨んでくるとはな」
「早くとどめをさすがいい、政宗殿…っ」
「そう噛み付くな」

そう言うと伊達は、幸村の顎をぐっと掴み上げる。

「騒がねぇんだな」

伊達の口元はニヤリと上がる。

「騒ぐほどのことでござるか、正宗殿。小さいでござるな」

真田は目を少し細めながらクスリと笑う。
いつもならば「ハレンチでござるー!!」と騒ぎ立てていた真田は、あわてる様子もましてや騒ぎ立てる様子もなく、ただじっと伊達を見つめていた。
その瞳は、何かに酔ったように潤んでいる。そして、口元には微かに笑みがある。

「言ってくれるじゃねぇか」

血に酔ったのか、それとも自分の終わりを悟ったのか、終わりという物を直視するのを恐れたか。まぁ、どれにしてもいつもの真田幸村じゃないことは確かだ。
だが、おもしれぇ。
いつもは快活で剛毅な真田幸村が、今俺の腕の中で艶めいてすら見える。そそられねぇ分けがねぇ。
伊達は掴む手に少し力を加え、そして真田の唇を奪う。
噛み付くように合わされた唇。
これには流石に真田も「ぐっ」と声を漏らすが、歯向かってくる様子はない。
伊達はそのまま真田の歯列を割り、舌を誘い出す。舌が動くたびに、戦場の業火でかき消される筈の水音が、真田の耳にひどく響く。

「ん……ぅん…」

くぐもった声が漏れる度に、伊達は角度を変え何度も真田の舌を絡めとる。

「んぅ…」

真田が息苦しそうな声を上げると、伊達は一度唇を離した。
大きく息をつく真田は戦場ではありえないほど無防備で、そして艶やかでもあった。
ここで殺すにはあまりにも惜しい。
こいつを褥で組み敷く時、どれだけ淫らでどれだけ艶かしい顔で魅せてくれるのか。
面白そうじぇねぇか。

伊達は、もう一度深く真田にキスをした。


----

なんか、誰だよコレ^▽^
幸村途中から乙女化した…!
受けってそうだよねー。
黒いとか言いながら黒くなかったしねー。
あー、勉強しよう。
途中で単語でてこなくてさ、どうしようかと…!!自分、ホント頭綿なんで…!表現間違ってたらずばずば言ってくれると有難いです…_| ̄|○


暇になると何をしだすか分からない。
全く、自分でもこのTOPデザインにするとは…思いもしなかった。
んー、暇とか言いつつ今日起きたの16時なんですけどね☆ミ
私きっと、疲れとかを食べても補給するけど大部分は睡眠で補ってるんだと、しみじみ実感しました、の…_| ̄|○
睡眠は大切です…!

----
あぁ、姉に言われて下の日記の閉鎖空間だの、まっがーれだの通じない人が多いといわれたので。
http://www.youtube.com/watch?v=S6JQScH231M
これこれ、「まっがーれ」(笑
クォリティー果てしねぇ!ようつべバカに出来ませんよねようつべ!
こんなのも発見。
http://www.youtube.com/watch?v=BtH0_GsoOtI&mode=related&search=
いささか耳障り…。
というかたはこちら。キョン妹に平野綾、茅原実里、後藤邑子のハレ晴レユカイをMIX
http://www.youtube.com/watch?v=kBy5e38-WuI&mode=related&search=
本物に敵うわけがねぇー!




comment:0 trackback:0 #日記



20070307Wed
「解らないな、僕がどういう存在で君がどういう存在なのか、なんてね。それにさ、君こそ解ってる?今の状況」

ニヤリと口元が上がるのが自分でも良く解る。
そして、獲物を捕らえた獣の心も今にして、身をもって体験している。
今すぐ喉元に喰らい付きたい位だ。
薄い皮膚を突き破り、赤く甘美な鮮血を啜り、柔らかな肉を引き千切る。喉笛には牙を触れないように細心の注意を払ってね。
当たり前だろ。こんなに甘い声で鳴くのに、奪ってしまったらそれこそ愚の骨頂。
か弱くうめき声を上げる姿が、こんなにも魅力的でこんなにもそそられる物だとは思いもしなかったしね。
今、自分の組み敷いている獲物は眉間に皺を寄せて、それでも僕を宥めようと何かを語ろうとする。
しかしながら、その言葉は紡がれる事は無くぱくぱくと唇は意味もない動きを続けている。
哀れだね。

「りょ…う、…じ」
「なんだい?僕の親愛なる母であり育ての親、そして憎むべき我が敵」

綾時は優しく微笑みながら首元に添える手に力をほんの少し加える。



早くフェスが出ればいい!(最近そればっかだな
綾時並の良質な萌があればなおよし!!!
発売日はきっと学校を休む事だろう。講義なんてしてらんねぇ!!
つか、集中できずに寝るに一票(笑

あーでも、上みたいな猟奇的な綾時は遠慮したい…。
バカで可愛くて愛しい綾時がいいー。

ときに閉鎖空間でーの僕はぁー
過激でしょーおかーーーー!!
過激すぎてたまらんね!|゚∀゚*)=3
話変わりすぎて申し訳ない。この曲好きなんです、けど、頭の中でヘビロテするもんで、困ってるんですよ。
まったく。
とどめが「まっがーれ」とかホントありえないよね、小野さんよーう。




comment:0 trackback:0 #日記



20070306Tue
アマゾンの動画!!アマゾンの動画!!!ア  マ  ゾ  ン  の  動  画  あ  ぁ あ あ あ あ ! ! ! ! ! ! ! !(今更気付いた

や、ちょ、いやぁあああ!!

天田君思いのほか血塗れですやん。
可愛そうに、そのポジションはテレッテーじゃ?^▽^
しゅ、主人公の影がちらりって!!
メティスたーーー?!

つか、Fesって祭りのFesじゃなかったのか!
祭りらしい雰囲気微塵もな…!!!

とりあえず、早く発売しろぉおおおおお!!!!!(じたんばたん

---
オフィシャルにも店頭ムービーアップされてた(笑
気付くの遅いな、いつものことながら!




comment:0 trackback:0 #日記



20070306Tue
シュナイゼルヤァアアアアベェエええええ!!!!!!!!!!!

きっと、私シュナイゼルに悶え殺される…!!!!!
あれはない!ちょっと、そんな萌要素たっぷりのキャラクターありえんー!!!!
金髪美人に紳士でさ、優しくてさ憂いの表情とかた  ま  ら  な  い  !!!!!!
さすがクランプさん神だ。
神のなせる業に違いない!
あー悶える。
もんもんー!!

あ、っと、12話から19話まで一気に見ましたのです。
はい、で19話でまんまとシュナイゼルというサンライズの甘い罠に転げ落ちてしまったのでございます。
もう、それは見事に(笑
その勢いで、書くつもりもなかったギアスが一本出来上がってしまったというわけであります。
萌えっておっそろしー!
最近の更新率の良さも恐ろしい(にっこり

きっともうすぐとま、る?
でも、暇だからぽちぽち書いてる時間あるのでしばらくは更新が出来るはず!したい、よ!
けれど、解らないので未定な感じで(笑
次は書きさしのペルにかかりたい所存です…!




comment:0 trackback:0 #日記



20070305Mon
また、ニュクスを倒してみました。セーブデータが、ニュクスアバター直前で残っていたので、時間はかかるけれどやってみた。
闇夜のドレスで天田君ばっか3回くらい即死してた(笑
だって、指示出す前に動くからー(笑

じゃなくてね、綾時と戦いたかったわけじゃなくてね、主人公って死んだのかな、生きてるのかなっていうのを確かめてみたくてね。
結局的にはニュクスとの戦いで全HPをかけて封印したんだから、「死」でもおかしくないんですよね。生きて戻ってきましたけども。
戻ってきた後は、きっと卒業式2日前からの状態「疲れた、体がだるい…」な状況がずっと続いてたんでしょうね。
いわゆる、 いつ死んでもおかしくない状態 におかれていたのかなーって。
それでも、その辛さを隠しながら生活してたりする健気な姿を見て涙するんだよ、綾時は(は?
きっと決定打は順平の「寒いのに今日もサボらず学校きてんね!感心感心」って台詞。
ただ聞き流すと普通の高校生にありがちな台詞じゃない?って思ったんだけど、これってさ、主人公に向けるにはおかしい台詞じゃありません?
だって、ニュクスと戦う前までの学校生活では一度もサボったりしてないし、ましてや夏休みの部活動まで律儀に行ってた子ですよ?
あえて言うなら、天才でカリスマで漢な性格の奴がどうして学校をサボったりするんだよと。天才でカリスマだけな性格だったらそりゃサボるかもねと思うけど、漢ですよ、漢。きっと、私の認識が間違っていなければ、漢は勇気を持っているだけじゃなく「おとこ」としての精神もずば抜けた物だと思う。サボるなんてもっての他!って考えると思うんだけどな…。
というのがもし合っていたのなら、順平の台詞って「あれれ?」な感じが、しなくもないかもしれないじゃないですか(えらく弱気だな
となると、主人公と仲のいい順平だから、部屋が隣の順平だから、知っている事実があるのかもしれない。
順平は知っていたのかもしれない、主人公の体調が最近芳しくないことを。
それをあえて表には出さず、隠しているから順平なりに「遠まわし」の心配なのかもしれない。
わー、こ、こここれは順主、の事実発覚か…?!
順平きっと片思いだよ。だって、主人公は綾時のだもん(私的すぎる
基本は綾主!

じゃぁ、綾時の「普通の生活に戻るんだ、君たちも彼もね」って言う言葉は嘘だったのか?
確かに、順平やゆかりを初めとする主人公以外のメンバーは、戦いの記憶はなくなり「普通の生活」に戻ったと思う。現にゆかりたちはアイギスや美鶴たちの事を忘れていたのだから。
1回目にEDを見たときは、私も「主人公もゆかりたちと一緒で忘れてるのかなー」って思ってました。
けど、ゆかりたちがアイギスに声をかけたり、美鶴達の話をしているとき、何も言わないし何も選択肢が出てこないんですよね。12/31のEDと違って。
「あの子はなぜ自分たちを見ているのだろう」「あの子は誰」「アイギスと分かっているけれども干渉しない」「説明する気力がない」「むしろ、知らない方がいい」「折角普通に戻ったのに、今更辛い記憶を掘り返すのは…」「どうでもいい」とかね、まぁ考え方としては色々あるけれども、一言も口を出さなかったから、おかしいなって。
で、主人公の記憶が残っていると確信まではいかず「可能性はある」と思ったのが、ボロニアンモールで、薬局屋に入ろうとしたとき。
骨董品屋や警察に用がないっていうのは、分かるけど、薬局屋の前で「もう、ここには用はない」って言ったとき、なるほどなーって。まぁ、骨董屋や警察の前でも「もう、ここには用はない」って言ってたんですけどねー。
だから、記憶はあるんだなーって。
記憶がある上に、「疲れた、体がだるい…」といった疲労を毎日抱えていてそれを踏まえた上の「普通の生活」って、随分じゃありません?
おこがましいというか…。
それにね、綾時は主人公には直接言ったわけじゃないかもしれない。
あの、「普通の生活に戻る~」っていうのって、主人公がニュクスに勝っていなくなったとき、綾時が主人公以外のメンバーしかその場にいなかった時に言ってたし…。加えて「君たちにも、”彼にも”ね」って彼を付け足しているように聞こえたのは私だけでしょうか…。
だから、綾時の言った「普通の生活」の保障があったのは他のメンバーにとってであり、主人公はただの気休めの為に付け足されたって言う可能性も少なからずあるわけで…。
あー、でも、あの宇宙が仮に主人公のユニバースだったとしたら、ユニバース=主人公だから、聞こえてたっちゃ聞こえてたんですかね。
さてさて、「頭の綿な奴」が語りだすと早々に矛盾が生じて、ホツレが出てきてなりませんね。全く(笑
じゃぁ、主人公の為の気休めだったとか。
これから辛い毎日が始まるわけだし、淡い希望の一つや二つ持たせてやってもいいという、人の心を持った綾時なりの心遣いだったのかもしれません。
綾時の言葉はきっと嘘じゃなく優しさだったということですね。
そ、そうか、あれは綾主好きの心を弄んでくれる台詞だったのか…!!なんてこったー!!きっと、綾主はオフィシャルなんだ!あの台詞から言ってそうに違いない…!!!やっべ、よだれ出る(汚
なんだ、この順平との扱いの違いは(笑

で、そんな辛い体を引き摺ってまで生き永らえている主人公の、他のメンバーへの小さな抵抗というか、反抗がきっとアイギスが部屋に来た時の選択肢だと思う。
そりゃ、自分と比べ物にならないほど安穏と生活している人を見ていたら流石の仏も少しは反抗したくなりますって(笑
私も2回目は反抗した。
アイギスが部屋に来た時、簡単な選択肢「開ける?開けない」的な選択肢が出てきたんですよ。
記憶のある主人公が、あの涙を見た主人公が、もうED間近のプレーヤーが、最後まで一緒に戦い涙までしたプレーヤーが、あの可愛い可愛いアイギスたんを拒むでしょうか。こじつけ申し訳ない。
しかしながら、捻くれていたり、2回目だったり、遊んで反応を見てみたかったりっていう考えがなければ、普通に「開ける」を選ぶでしょう。もしここで拒否ってしまったらEDが変わってしまうかも?!ていうネオロマ的な考えも無きにしも非ずな私でしたが(笑
じゃあ、なんで結果的開けざるを得ないということになるにもかかわらず、「開けない」という選択肢を設けたのか。
ほら、主人公も高校生の男の子…!対シャドウ用兵器とて、今や人としての感情痛み感覚を持ったもうすっかり女の子のアイギスを部屋に入れるとなると、それ相応の準備が…!!!

そんなばかな。

あの部屋を見て、あの殺風景な部屋を見て、何をどう準備する為にアイギスを部屋の外で待たせるのか(笑
それに、制服にまで着替えて行く準備万端な主人公が身だしなみを気にするわけがない。むしろ、もう気にしようがないじゃないか、私服ならまだしも制服なんだから…!
だから、ちょっとした反抗の意思として「開けない」があったのかなと思いました。
それにね、アイギスだけじゃなく他のメンバーには卒業式という大きな式典に参加しないと言うちょっとした意思表示と反抗が…。
だって、アイギスが部屋に来て数分で「もう、卒業式始まっちゃいましたね」って、主人公式典出る気なかったでしょ。
まぁ、辛い体ですし式典だなんて苦痛というか精神的には激痛となんら変わりないものかもしれないし。
卒業式に出なかったのは、反抗はさておき意思表示なのは確かでしょうね、約束の場所で待ってるっていう、明らかな意思表示。
で、屋上にていちゃこらぶらぶしてるアイギスと主人公ですが。いや、実際アイギスのポジションを、あの膝枕という絶好のポジションを是非とも替わっていただきたいと思ったのはきっと私だけじゃないはず…だ、って、主人公に膝、枕とか、してあげた…!!(主人公好きめが…!

さてさて、ここで主人公は「死んだ」のか「眠った」のか、意見が大きく分かれるところですよね。
今まで書いてきた私の考えからすると「死んでもおかしくない」的な感じでしたが、ED直前にてアイギスの一発必殺大逆転!「あなたを守る事が私の生きる意味」

キタコレ。

ここで可愛い女の子を泣かせるまで惚れさせて、ほいほいと捨てられるそんな薄情な漢がどこにいる!!!!
漢なら、こんな健気で可愛くてまだまだ幼い女の子をほって置けるわけがねぇ!!こっちが、守ってやるしかねぇじゃねぇかよ!!!
的な?知らないよ、私男じゃないもの。それに、主人公がそこまで熱い漢だとは想像もつかなかった事実だわ…!まぁ、素敵!
そんなこんなで、嬉しくも悲しかな、自分を生きる意味、すなわち存在意義と言われてしまえばおいそれを死ねるわけがない。これは、あるサイト様が考察にて仰っていたことですので、それに多少なりとも影響されての考えかもしれません。
しかしながら、P3プロデューサ橋野さんは仰いました。
「彼の物語は完全に終わってしまっている」

身も蓋も無い…。

確かに、綾時は言いました。「彼は命の答えに辿りついた」と。
それは、戦う前にメンバーたちが示した「死」であるとしたら、きっと彼はあの時屋上で皆と約束した場所で、暖かい風と大きな優しさに包まれながらゆっくりと息を引き取ったのかもしれません。
一番理想的で、一番幸福で、一番苦痛な最期。
約束を果たし、自分はたくさんの人との関係を絆を築き、その大切な絆を結んだ人たちを自分の手で守った。守り抜き、ある意味での殉職に近い理想的な死。
自分を思ってくれる、たくさんの人の信頼と、大きな優しさ。そして、その大切な人たち、一番強い絆を結び、その人たちに看取られる幸福な死。
日常的と化した身体的な苦しみからの解放。それ故に、手放す対価の大きさ。それに伴う苦と切なさと悲しみと他の様々な感情が渦巻く精神的に苦痛な死。

目を閉じることを半強制とした選択肢だったように思う、あれは。
どちらにしろ、目の前の景色は白く淡くなって消えていくし。そしてスタッフロールがあって、アイギスの涙を含むような笑顔。
何も語らない、曖昧なエンディングはきっと、プレーヤーの中での最期の選択肢を示したのかもしれない。
「生」と「死」。
生きる理由、可能性、根拠はある。
しかしながら、死ぬ理由も、可能性も、根拠ですら、悲しくも存在する。
だから、理由とかそんな理屈は抜きにして、生きてほしいから「生」、死んでも話は解るから「死」なーんていうプレーヤーの意思で最後は決まるんじゃないかなと思いました。

じゃぁ、私は綾主を存分に楽しむ為に「生」を選択する事にします(笑

あとね、綾時の最後「僕はこの宇宙で再び眠りに還る」ってあれ。
あの、宇宙は主人公のユニバースだとすると綾時はまた主人公の腹の中に還ったってことになるの、か…?!
夢枕に立つのはきっとファルじゃなく、綾時だったら萌えるな。
「やぁ、久しぶり」って。
実態じゃないから、きっと鼓膜から主人公を犯すんだ。石田声で(笑

とりあえず、考察終わり。
私的感情妄想願望込み込みの考察なので、あまり参考にはならないと思います(笑

あー、フェスが楽しみ!
あ、だからかも。
生か死か、どちらでも取れるようにかもしれない、フェスの主人公の扱いって。ベスとのデートとかさ、ちょくちょく主人公出てくるみたいだし!
如何せん、フェスをプレイしていないのでどうとも言えないところが痛いですがね。
綾時も友情出演で出てくれば良いのに…むむんー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070303Sat
絶対無理だから、起き続けているとかっていう作戦どうですか…!
けど、そろそろ眠くなってきて、危うい状況…ううう。

070302.jpg

銀さん描いたら、あれれ誰よコレ状態^^
飯嶋つか、りつがねあまりにも哀れなんで、これは頑張って銀さん描いちゃうぞーまひろ!とか馬鹿な試みはバカのまま終わりを向かえ、結果こうなった。
ごめ、私、銀さん、かけなか、った…_| ̄|○
銀さんの髪重力無視しすぎで、無茶だよ…!描ける人が羨ましいというか、あのやる気のない表情どうやって描くの…!?スキルが足りなすぎるんだ…根本からがダメだー。
りつー元気出して、グランドラインへ出航してこーい!
お土産は、ゴールドロジャーの金銀財宝でいいよ^q^←

今から小説の編集すればいい時間になるかな。
バスの中で爆睡すればいいさ。
あ、リデル充電しとかねば、携帯も…!ひい!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070302Fri
070301.jpg

きっと、何かが切れた。
イライラとかむかむかとか、きりきりしてたら、きっと切れた^▽^

さて、寝る。
いや、もう、こんな時間だけど、明日もバイトとか、その後5時起きの京都とか、もうー、もうー。だうだうー。

あ、関係ないけど、Fate/Zero読み出しました。やっと。
冬コミからずーっと2~3ページしか読んでなくて、昨日電車の中で読んでたら、あれ、ホント面白いよね…!
ここ読んでる人で、Zoro読んでる人いるかどうか分からないけど…!

BASARAさー、佐助で信長倒すの無理だよ。
幸村ならまだしも、佐助って…。使いにくいし、ヒット稼げないし、つか途中で信長を見失う私もアレだが(笑
よく、吹っ飛ばしてから、どこにいったか分からなくて、ぐるぐるしてたら後ろから連射される。
あいつ、卑怯だな!←
幸村ストーリーは終わったー。
使い安すぎて、歯ごたえなかったー。伊達もすぐ死んだし…!!もう!!
佐助…終わったら、次はきっと利家だ!
だって、まつだぜ?まつ!!!あの、最強夫婦!!ばくしょ!!
慶次はどうした。

はんべたんか、明智を使いたい。光秀きっと危ない人だけど、攻撃力とか半端なさそうで面白そう。
で、戦闘中にけっこうとち狂ったこと言ってそうで、さ!速水さんが(笑

あー、日記の内容もまとまらないー。
BASARAのせいか、右手が痛い…おやがださむぁああああ!!!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070301Thu
戦国BASARA買いました。
伊達と蘭丸のストーリーだけクリアー。
蘭丸大好き!!!!!

全てはミクで書いたので割愛。

やっばいやっばい、これははまる。
すーげぇすっきりする!!
BASARA技やべぇもん!!!蘭丸とかむっちゃ気持ちよいよ!!
伊達よりもどちらかというと蘭丸派!
だって、伊達よりもBASARA技が派手すぎる…!!!
ちょう楽しい…!!!
次は幸村やろうかな…、それとも前田か信長でもいいなー。

春用のミュールというかパンプスが欲しいよー。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
