動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070430Mon
追い詰められちゅう。
精神的に。
就職もそうだが、バイトもそうだ。
今日も考え事してて大変な事をしそうになった(未遂
金は欲しいが接客業はむかないと思う…_| ̄|○

ヨーコたんに逃避してみても、結局ぐだぐだで、全然進まない。
塗り方忘れたのか知らないが、気に入らない。
うぐ。

GWのCityの後で東京の友達と会う約束をしてその打ち合わせをメッセではなく携帯でした為、頭が痛い。
メールきらい。
新宿駅こわい。
新宿駅を平気で歩ける姉がこわい。
さっきまで、頑張って教えてもらってた。
根っからの方向音痴、さてどうなるか乞うご期待。

明日は髪染めて、姉としょぴんぐー。

履歴書の写真撮りも、しなければ…

あたまいたー…_| ̄|○
あ、嬉しい事にまた痩せて嬉々。
多分良くない痩せ方だが、結果的に喜ばしいので目を瞑る。
人間って便利だ。




comment:0 trackback:0 #日記



20070427Fri
授業とか卒研以外でパソコンが触れ、な…!

バイトから帰るともう日付が変わってるとか、あれれ。
バイトない日はフェスやってて、日付が変わってるとかあれれ。
なぜサービス業の業務にお客への教育的指導という項目がないのだろうか。
果てなく不思議だと思いたい。
もうそろそろ、お客を殴るぞ5秒前!
グーもいいが、チョキも捨てがたい。
パーはいったいどこに刺さるかな!(にこっ

あ、フェイトゼロの2巻がやっと手元に…!
あと、あまつきの新刊とエアギアの新刊。
なぜ買う漫画はいつも重なるのか。
みすてりー。

朝車のなかであまつきの限定版の座談会CD聞いてて爆笑。危うくクラクション鳴らしちまうところだった。
ハンドルは叩く位置をちゃんと測らないといけないな。
学習がくしゅう。

ヨーコたんはやく完成させたい…。




comment:0 trackback:0 #日記



20070426Thu
昨日の夜中がんばってメール送ったのに届いてなかったのかよこのばかぶろぐめ。

6つ目の扉にかかったところで力尽きた。
ねむねむ。
美鶴せんぱいだんだん若返ってついには幼女か最高じゃないか。
やっべ。
レベルが上がってきたけど、赤いのは倒せないの私だけじゃないはずだ。
あれは無理…!(前にも言った

アフターエフェクトなんだあれ。
つ、かいこなせるのか、自分…
いや、使わなきゃ作業ができ、な…orz




comment:0 trackback:0 #日記



20070425Wed
4つ目の扉いって、行き来ができるようになった・・・!(遅

ハマオンこわいがくがく。
レベル低いようええ。





comment:0 trackback:0 #日記



20070421Sat
3つ目の扉カイーナの8階でどんずまりー…_| ̄|○
だめだ、あんなの勝てない…だれか、だれか打撃と斬撃無効のペルソナくれ。
ワイルドドライブと破壊のマリアのカルテットは無理。
あれは本気で無理…!!!攻略する前に死ぬ…!
破壊のマリアとかまだ解析すらできてい、な…い_| ̄|○
俺よえぇえええええええ!!!!!
レベル上げの為に徘徊してるのに、レベル上げにならな、い、どうしてくれよう私の1時間あまりの苦労を…!
トラフーリジェム大活躍しそうな予感。そのせいでレベル上げにならない予感…。

あと、アイギス編ミックスレイド使えないでやんの。
やめてくれ。
折角インキュパスとサキュパスそろえたのに、夢魔の宴出来ないなんて…。
悩殺100パーセントなの、に…。
ということは、ハルマゲドンも出来ないのか。
コレは辛い。
ワイルドのカードがアイギスにあるなら、ミックスレイドも実装してくれればいいのに。
結構不便だ、アイギス主人公。
武器変えられないのとか、特定の装備しか出来ないのとか、コミュが無いとか、制限ありすぎて、あぶぶ状態…。
コミュって結構大事だったんだって今更ながらに実感。
けど、銃だから遠距離からシャドウ撃てるから先制しやすい。
が、弱ければ意味がなく死んじまうって話で…。
あー、シャドウの組み合わせがセコイんだよー。
やりがいはあるが、死んでしまう自分のレベルの低さと攻略力のなさにほとほと呆れた一日でした。
なんだっけ、あの、テトラカーンか、マカラカーンか忘れたけど、魔法反射のやつね、あれ敵がしてるのにもかかわらず、セクシーダンスしたからね。自分すげぇ悩殺されたからね。そして瞬殺されたからね。やってられないね。あの戦車め…(逆恨み

上の階でレベル上げするのが妥当か…。
あれだ、タルタロスみたいに制限ついてないからいくらでも先進めるけど、自分のレベルを考えて進めって話なんですよね、これ。
デュオニソスかテェルノボグがほしい。

マーラさまはまだか(まだまだだっつの

気分転換にBASARAをやるけど、集中できなくてというか、真田でプレイしてるとやたら佐助が声かけてきて、さ、頭の中にサ ス ダ テが、ノーゥ_| ̄|○
ヤバイ、すげぇマイナーなの解ってるけど萌えてしまえば祭りだ祭り。
あられもない想像が具現化してCP小説かけそうな勢いで、す(ここは何サイトだ
とりあえず、今はヨーコたんの色塗りに専念。
腰とへそに力入れすぎて、1時くらい塗ってた(笑

泣けました。
フラッシュで泣いたのは久しぶりです。
こう言うネタに弱いんだよ…!!




comment:0 trackback:0 #日記



20070419Thu
P3Fまだ、5時間ちょいしかプレイしてない…!けど、眠いから諦めた…_| ̄|○
金曜土曜が勝負、だ。
父のBASARAに邪魔されなければ一番いいいいい…。

とりあえず、メティスたんは妹属性でメティアイっぽい。
マリみてをどうも彷彿とさせる「姉さま」連呼。
メティスたんかわゆいなうん、かわゆい。
あと、戦闘しっぱなしでぼちぼち飽きがきそうでこわいよかん。
赤いシンボルが今は果てし無く怖い。
だ、て、ちょ、あれは強いって…!ノーマルモードのはずだけど、あれれな展開。歯ごたえありすぎて噛み切れないよ、いやん。
赤いシンボルを見つけた瞬間に逃げ出すアイギス。
アイギス、主人公より走るの速いよねー。
戦闘云々はさておき、ストーリーはすげぇ気になる。
外にストーリーがない分、最奥まで掘り進めなければ先にも進めずストーリーも進まず…。
ああ、精神的な打撃なのかコレは…!
少しでも外で展開があれば気分転換できるのに。
きっと一つ一つのドアの向こう側に、誰かの過去が隠れてるんだろうな。
そんで、ユニバース誕生の云々もそこにあるんだろう、早く見たいよ有里くん。

同人設定がオフィシャルになったように錯覚してしまう後日談の初っ端。なんか、それらしく終わってしまった主人公が、切ねぇな。
時の住人になってしまうがいいよ、主人公。
もっと、違う括りなら「おお」と感嘆できたものを、捻りがないきがして堪らない。というか、色んなところですでに予想済みなので、他のを期待していたのに…という感がたっぷり(わがまま
けど、時の狭間で彼に似た影を見るたびに「ふひゃあぁああああ」と訳のわからない叫びを上げてしまうのも愛ゆえに。

ああ、主人公たまらない。

まだ2つ目の扉の6階くらい…(遅
ペルソナ全書が欲しいよ、エリザベス。
というか、攻略本が欲しいです。果てし無く。
ただでさえゲームが下手なのに、より一層時間が掛かってしまうではないか…_| ̄|○

明日休みたいけど、講義を…やすむ、わけ、に、は…_| ̄|○
とりあえず、ちみちみと進めていこう。




comment:0 trackback:0 #日記



20070418Wed
070418.jpg

さぁみんな、まひろは頑張った。
色を塗ってくれる優しい勇者を求む…!
線の繋がってない所とか、もやもやしてる所はセルフ修正でよろ…!
けど、そんな優しい人いないと思うから、帰ったら自分で塗る。

とりあえず、バイト行く準備。
つなビィでも書いたけど、ホントアレンジ版サントラやばい。
はんぱなく気に入った…!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070417Tue
070417.jpg

下書き。
他の絵師さんのヨーコたんは果てし無く萌えるのに、何ゆえ自給自足が出来ないのか。
世の中よく出来てるよ。あはん_| ̄|○

で、フェス発売二日前なのに、カウントダウンどうしたんだ自分。

恩田さんの「Q&A」を読みました。
リアルに果てなく近いSFだった。気がする。
あからさまなSFではないんだ。かといって、リアルにそうかといわれると頷きがたい…。
だけど、リアルに近いが故に背筋がゾッとした。危ない危ない。
会話だけで物語が進むという特殊な小説であったけども違和感はなかったなー。
想像力豊かな現代人ならではの読み物だよな、そうでなければもっとSFのようだと感じたと思う。語りの情景がまざまざと浮かんでしまうのは厄介だ…、こういう物語は特に。怖いのとか、エグイのは苦手です。
会話だけが進んでいくから、余計に感情が溢れてた。
だからリアルという割りに、一枚の硝子の向こうの世界。いわゆるブラウン管とか、モニターの中のものを見ているような感じでもあった。なんだこれ。
確かにリアルリアルって言ってるんだけど、うんリアルに感じるんだけどもね、なんか、ある意味ドラマのような整えられたリアルみたいな…、うー、言い難いな…。
なんだかんだ言っても、自分の体験し得ないことだからそう思ってしまうのかもしれない。これから体験する事でも、いまの自分には経験がないわけで実際どうなるかって言うのが理解できていない。
そう、疑似体験としか言いようがないんだよ。
だから、ドラマとか映画のようなまるで一つのフィクションストーリーとしか捉えられない。
まだまだ、未熟者なんです。
あと、情報量が多くて頭がパンクするかと思った。
伏線の繋がる所は繋がったけど、意図する所は読みきれなかった模様…頭が悪いのはこういう時に役に立たない。ばか。
とりあえず、他の人のレビューを見て補完補完。

さて、風呂。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070416Mon
カウントダウン一日坊主、ばんざい。
4日前は美鶴ちんと、真田荒垣テレッテーでした。
下書きのまま。

うわん。

バイトのヘルプで青森から来た社員さんがいました。
話していて、初対面にもかかわらずアニメ声だねと声を大にしていわれました。

うわん。

「あれでしょ、アニメとか好きでしょ」
う…。
「将来声優になりたいんだよね」(うちの店のおにーさん
は…?!
「あー、アキバにいくんだねー!」
何ゆえ?!

頼むから、声だけで判断するのはやめてくれ。
オタクだが、そんな夢は持ってない、ぞ!!




comment:0 trackback:0 #日記



20070414Sat
10.jpg

おてての指は5本です。
天田です。

クリックするとかなりでかい原寸大。
流石にあらが目立ちます。
手抜きバンザイ。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070413Fri
カウントダウンイラストを描こうと思っていたけど、思った以上に時間がなk…!

せろりんと一緒に帰り車の中でハリポタ再熱…!
やばい、なにちょっと、シリウスやばい。
異端児なお坊ちゃまとか、ちょうツボった。
そして、ジェームズを大嫌いなリリーにもばくしょ。
なんだ、そんな夫婦最高じゃないか!(同人的設定

黒執事読みました。
アレですね、なんか、最近多いですよねこう言うネタ。
執事の方じゃなくてね、ちょっと違うところね。
うん、キャラの魅力も話的にも面白かったですよ。
あくまで執事ですからね。
気づいた時は思わずにやってなりました。
けど、んー…、これから頑張って展開してくれる事を期待。ぽしゃったらそこまでだ…!
同人の内容からは進化してるので、担当付くと凄いんですね!と再確認。
SEあなどりがたし。

しかしながら、こう言う暴力的な作品が意外に気に入ってしまうとはいやはや世も末ですね。世紀末は終わったというのに。
非現実を紙媒体や情報に求めてしまうのは、やはり自分が体験し得ないからであり、疑似体験という概念でもいいからそれを欲しているのか。
だとしたら、どれだけ欲求不満で餓えているんだろうか。
この手の戦闘もの、銃や肉弾戦、薬とかのお話が好き!だなんて、やはり平和ボケの象徴だと思う。
だって、戦時中に戦闘ものだの、肉弾戦、薬なんかが題材とされたものが発行されればきっと大問題。
中高生が銃ぶっ放したり、戦闘したり、斬ったり斬られたり。
ヒーロー・ヒロインが中高生が多いのはきっと感情移入がしやすいせいか、それとも表現しやすいせいか。どちらにしても、学生時代を体験してきた、またはしている読者にとっては身近で案外リアルかもしれない。
リアルのなかに、非現実というスパイスを加えるとたちまち面白いアクションストーリーのできあがり。SFもしかり、恋愛もしかり。
憧れてしまうが故に、欲求を現実のものとし、手が後ろに回ってしまうのか。嘆かわしい現実だな。

眠いとろくなこといわない。

時間がたって、約一年くらいね、経ってから読み返すと自分の考えがあほすぎて笑える時が来る。
日記はつけてなんぼ。
公開型だからとか拘らない性質で、書きたいときに書きたいことを書く。
そう言うスタンス。
あー、何が言いたいのかさっぱりまとまらない。
ヘタリア和む。

今日はやたらと眠いので、寝ます。




comment:0 trackback:0 #日記



20070413Fri
P3のアレンジ全曲そろったー!携帯に…。
やっぱり、キミの記憶はフルで聞きたい、な。
Living With Determination すげぇ、ピアノジャズ。好みすぎてほくほくです。
来週水曜日は大変大変早く帰れそうでうれしい限りです。
休講ばんざい。

アレンジ版のTV-CMが見たい…。
地方で放送しないという悲しさ…。
ようつべに早くうpされないかな、ちょう期待。
ああんー!
くそう(ダムっ

制限速度の2倍でバイト先から帰ってたら、目の前からやっこさんの車が現れた。
久しぶりに急ブレーキまがいのことした。
危ない危ない。
まだ、手を後ろにまわしたくはない…!




comment:0 trackback:0 #日記



20070412Thu
シャギードッグ 天使の序章 七尾あきら





comment:0 trackback:0 #日記



20070412Thu
070411.jpg

アイギスたん。

出血多量につき、頭痛腹痛肌荒れその他もろもろを催しております。
是非、お近づきの際は十分距離をとって、遠目からのご観覧をお勧めいたします。
近づきすぎますと、思わぬ言葉の暴力でお客様のいたいけな心を傷付けてしまう恐れがありますので、十分ご注意下さい。

く、すり、飲むのを忘れて…いてぇ…。
でも、飲むのめんどいからこのまま寝てしまえ…!
うん、寝る。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070408Sun
070408.jpg

見終わった。
泉水殿です。
風呂、入ってきます。(何がしたかったの

___

ま、マーラ様のご光臨に度肝を抜かれた…。
よりにもよってキャラムービーでマーラ様を選ぶとは流石アトラスだ…、胆も座ってるん、だ、ね。

くらはたん元気でよかった。
で、BASARAをやりに来るのは一向に構わないのだがね、ひぐらしを持って来たら門前払いだから気を付けて(にぱー

P3F発売まであと11日なんですねー。
早いですねー。
早く来い、ソフトめ。
どこだっけな、どこかのP3Fの通販特典がロゴ入り帽子で惹かれた。
いや、エリゼベスのしおりも惹かれるんだが、如何せん登録するのが面倒だ(笑
あと、通販キャンセルも…。
美鶴ちんのテレカとか、キャラのポスカとかあったねー。
流石にマーラ様はなかったけど(そんなのいらない
いいじゃないの、レキシーで。
携帯にぶら下がっていたら笑ってやってください。
ついでに言うと、アレンジ版CD発売まであと10日。
早く来い、私の癒し…!




comment:0 trackback:0 #日記



20070408Sun
りつのばとん見て、わー大体△か、○だーって思った自分がとんでもなく悲しかったですしょぼん。
知ってても見てないのがたくさん(にこ

あと、中途半端にボブゲとかギャルゲが混じっててわろた。
なんだあの選定基準は。
よくわからない…(アキラァでよろ

あと、くらはたんだいじょう、ぶ、なのか…!
もしかして私がひぐらしの話したからか…、そうなのか…!(自意識過剰だなおまえ
園崎家は恐ろしいと思っていたが、そうでもなかった。
怖いの詩音単独であって、園崎家関係ない。まぁ、園崎家は違う部分で怖いけ、ど。大人の事情なんて子供にはようわからん(にぱー☆

くらはたん助けられないんでがんばれ(にこー

ねぎま、うむー…。
ねぎま途中にしてこよーてに浮気しようか…。
ビバップのスタッフって聞いたしなー。
うむー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070408Sun
こよーてのさ、12姉妹。
の、ジューンがやばいくらい主人公似でときめきすぎた…!!!
あー、やばいやばいやばい…!

続きに主人公似のジューンが、いるかも…。(なにそれ





comment:0 trackback:0 #日記



20070407Sat
寝坊してー遅刻してー財布忘れた(笑
笑えなかったが、家に帰ってお昼を食べたのでその場は凌いだ、俺流石(ただのばか
そして、それをネタに奥さんと店長と従業員さんに弄ばれた…俺、お嫁にいけないぐずぐず…(おまえ

ねぎま?!楽しい。
けど、長い…。きっと、途中で飽きそう…、ひぐらしは最後までもったのに、な。

せっちゃんの眼鏡もえ。
このかちゃんが一番好き。
ここらへん趣味が出るところだよな、うん。
「うちも守りたい…!!」やべぇ、すげぇ可愛い。
つか、流石だよ野中、藍可愛いよ、藍。

髪が伸びてきたから、そろそろ染めたいパーマもかけた……金がない(絶望的

ねぎま、本編だけさ、さっさと進めてくれ、頼むから(切実




comment:0 trackback:0 #日記



20070407Sat
見てるけど、流石に、声優多すぎる…!
解ってる人しかわからない(当たり前だ
というか、ちどr…エリザベスいたー!
と き め  い  た  (きらきら

うん、ねぎ可愛いな。バカっぽさが、可愛い。おこちゃまめ。




comment:0 trackback:0 #日記



20070407Sat
ひぐらしのなく頃にを26話全部見ましたー、見終わりました一日で(ひまじん
バイト先からヘルプの電話があったけど、居留守でスルーしました(最低
だって、続きが気になる。
見始めるとどうしても止まらなくなるものですよね。

昼からずっとひぐらし漬け(笑
見終わっても背後が恐ろしい…。あと、斜め下とかすげぇ怖い。
魅音の顔がお、おおおお恐ろしいでございますです御当主様((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

りかちゃんだいすき。
りかちゃんの、人格変わったほうがすげぇすき。
一番美味しいキャラだと思う。
りかちゃんが最初から最後まで知ってるとか、流石巫女さんだ…。伊達じゃねぇ。
ゆ、ゆかりんあなどれねぇ…。
あの「あそんであげる」がつぼ。
じゃぁ、にぱ!は演技な、のか…!え、あ、ちょ、そんな、バカな…_| ̄|○

でも、おませなさとこも好きー。
さとこはとってもいい子で、とっても強い子だから、すき。

結局エンドレスなのね。
死のうが死ぬまいが、結局は続いていくんだね。
で、気になったのが、レナの首の蛆虫は本当にうじ虫だったのか?
それとも、圭一と同じで、そう見えただけなのか。
りかちゃんのストーリーが気になる部。
だ、って、あの子全部知ってるのにストーリーが成り立つのか…!っていう、だから、閑話的な話でりかちゃんを持っていたのか…?えー、いやー、りかちゃんのストーリー…。
第2期に期待。
でも、きっとリアルタイムでは見なさそうだ…。

さって、次は何を見ようかー。

>>拍手ぽちぽち押してもらって本当にありがとうございますー!
なんか、設置から全然お礼言ってなくて、それも結構押してくださる方とかいらして、嬉しい限りです。
今までずっと解析見るの忘れてました…!(ばか

>>一言メッセお返事
>ヴァンパイア楽しく~の方
ヴァンパイア読んで下さりありがとうございますー!
少しでも楽しんでいただけたのなら、せっせこ書いた甲斐がありました…!私の努力のその一言で報われます…!
続きは今しばらくお待ち下さい…_| ̄|○
最近めっきりめっきりスランプ状態でして…。立ち直り次第続きをアップ出来たら、と思ってます。
気紛れですので、気長に待ってもらえると助かります(笑


歯が微妙に、痛いんだが、…どうしたものか。
歯医者は当分御免被りたい所存であるのだが…、むん。




comment:0 trackback:0 #日記



20070405Thu
手入れをぬかるといつも荒れます。
くそう…_| ̄|○

りつから貰ったばとん。

【萌え燃えバトン】
★好きな女キャラクターを5人。
・C.C
・チドリん
・香穂ちゃん
・主人公
・綾時

あれれな奴が混じってるのは、きっと愛。

★その中で1番好きなのは?

主人公(あー

★どんな所が好き?

クールで無口で天才カリスマ美人な漢で石田で儚げだけど強くて紳士で優しくて小学生にほっぺちゅーされただけで赤くなったり博愛主義者だけど全部が大切で約束は果たすユニーバースな彼が抱きしめて離したくないほど好きです。(語り足りないよ

★好きな男キャラクターを5人。
・主人公
・綾時
・ルルーシュ
・スザク
・シュナイゼル

★その中で1番好きなのは?

しゅ、……シュナイゼル綾時(誰だ

★どんな所が好き?

シュナイゼルはこの前語ったので割愛。
綾時は、全てが可愛さで出来てるところ。寂しがりやで、泣き虫で、主人公の事大好きで、意地っ張りで、博愛で、底抜けに優しいところ。

★好きなゲームを3つ。
え、ゲームそんなにやらない(笑
・ペルソナ3
・戦国BASARA2
・まいぶーむぷよぷよ

遙かとか、マイネとかトキメモとかやってみたけど、一人落してあきt(ry
コルダもやりたいけど、金が勿体無い(笑
ほら、P3F出るから…

★好きな声優さんを3人

鳥海浩輔
・福山潤
・杉田智和

いわずもがなー。だいすきだいすき浩輔。

★好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)
|゚ロ゚)ノせんせー!ギャルゲソングとかだめですかー!(笑

・カウボーイビバップのサントラ(op/ed含む
・ウルフズレインのサントラ(op/ed含む
・lainのOP
・地獄少女のOP
・あとは多分雑食なんで、ベースとリズムが気に入ればなんでもいける。

★コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
かほちゃんとか、ゆうきとかしたー(笑
なのはのコスしてみたい、しないけど。
あと、とりにてぃーぶらっどの誰でもいいから完コスしてみたいー。
もう多分しないけど(笑

★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの

抽象的な質問過ぎて意図がつかめません先生。
最近のゲーム音楽のクウォリティーは果てし無いですね。

★1番『萌え』を感じるものは?
皆脱ぐといいよ(何かが降りてきた
この前は、ある子にセーラー服着せて腕あげて縛って、………………した絵を見てすげぇ萌えた。あれ、私Sだっけか。
ちなみにある子は可愛い眼鏡の男の子です(にこー
こう恥ずかしそうに顔を赤らめて叫んでたり、耐えてたりする表情も結構ツボ(えろい
照れ笑いとか微笑とか、普段つんつんしてる人がふっとそんな表情するととんでもなく萌える。
金髪碧眼腹黒美声確信犯紳士。

バイト…めんどいよう(えぐえぐ




comment:0 trackback:0 #日記



20070403Tue
最近、日記の最後は寝るとか、おやすみで締めるようになった。
あれれ。
そんなに、寝たいのか私は(笑
けど、ねむい…。
ほら、主人公もこの時期はきっと眠って…た…うううう(思い出し泣き

翡翠と琥珀がかわゆい今日この頃。
といっても1巻しか読んでいないという罠。

ま、だ、10時だぞまひろ。
おまえ、こんな時間に眠かったらきっとバイトの帰り死ぬぞ…!_| ̄|○





comment:0 trackback:0 #日記



20070402Mon
070402.jpg

塗りかけ主人公ミニ。
顔から下は下塗りしかしていないです。
2頭身のつもりがいつの間にか3頭身まで伸びました。
成長したんやねぇ…主人公(ほろり

最近携帯がなるのが怖いです。
電話がかかって来るのが怖くて溜まりません。
携帯のディスプレイを見て凄い固まって、居留守する毎日。
こわいこわい。

明日が終わればまた休みー!
和菓子屋に手伝いに行った方が良いのか、良く解らない…。
から、休みでいっかなー☆(さいてい

とりあえず、1週間ほど前から頭の中にリフレインするホスト部ネタをそろそろ書き出したい。リフレインするたびに、肉付けされて行き骨の部分がだんだんおぼろげに…ぎゃ。

ね、る!




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070401Sun
ちょう楽しかったー!!!!
感想はまたあした!
寝ます!




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
