動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070530Wed
とりあえず、OPED。moreに収納。

プレゼンが終わったのでひといき!してる暇なく、作業しなきゃと思いつつも、精霊の守り人見てた^^面白いよこれ
いやー、どうもバルサが少佐なもんで、ちょう男前だった!
というか、キャラが攻殻に似ててホントダブル。
神山さんが監督だからか、話の流れというかリズムが攻殻と似てる。
最新話とか特にそう感じた。一連の繋がっているストーリーの中に、一話ポンとこう言う閑話的な話を入れるの。
いや、でもあれか。原作がそうなってるのかな…。
けど、スピード感とスリル、戦闘シーンのキレは流石I.G、綺麗でした。
んー一部背景のCGが気に入らない所があったけど、その画質のせいでスピード感が出てたきがしたので目を瞑る(なにさま
他の背景、特に森とか空が凄い綺麗だったです。
背景はGONZOかと思っていたがそうでもなかった!というか、I.Gの作品であんまり森とか見なかったような気がする。むしろ、近代的なビルとか建築物が多くて、自然ってあんまり見てないと思う…。あー、BLOOD○てどうなんだろう…。
とりあえず、つづきがたのしみー!
原作読んでみたい…!

次は、そろそろなのはが見たい。あとロミジュリ、某アーツのマイラバーこうすけが出てるのでとりあえず…!しゃちょうのばかー!
ダーカーと地球へとグレラガ。
らきすた8話期待通りでまんぞく!
はやては、もう、いいや…。らきすたと類似属性なので、うん。
んー、あと見掛けのバーテンダーも見ちゃいたいな。今週の土曜日はまるっぽみてそうだー^^
やる事あるってのに(ばか




comment:0 trackback:0 #日記



20070530Wed
やばい、ぜorz
パワポと原稿と作品とは作った。
プレゼン時に違う子が読んで、そのまた違う子がデモをしてくれればなんとか終わってくれる、はずだが、なんなんだこの不安((((;゚Д゚)))

バッカ、誰だよアフエフェなんて卒研で選んだの^p^お前だ

面接絶対落ちたと思ったところから今日電話があった。
不在通知に、履歴が残っていた…。
な、に、その思わせぶりな、態度…!
期待させといて突き落とすとかそんなのやめて欲しいんだけど、期待せずにはいられない。
な、なんの、つもりだ…がくがく
とりあえず、もうあの面接受けたくないので落ちればいい^^




comment:0 trackback:0 #日記



20070526Sat
ストレスからなのか、にきびにヘルペスに肌荒れに絶不調です、肌が。
薬塗って飲んではみたけど、早いこと治ってくれればいいけど…。

今日ひたすらにアニメ見てただけなのに、なんでだろうすげぇ眠い…。
おお振り7話までとバーテンダー5話6話見たー。
おお振りやばい、あれホントHOMOだった(笑
やっぱり鳥肌ったときも、泣きそうになったときもあった。
田島…!!!!
おお振り8巻までだっけ?出てるの、今度かりよう。うん。

うーん、最近良く泣くなー(笑
アニメとかテレビとか見てて、よく泣く。

メッセージお返事↓




comment:0 trackback:0 #日記



20070526Sat
070526.jpg

つかさってさ、存在自体が可愛いよね(にこー

車の中で何度聞いても噛むよ。
もってけせーらーふく!
うぬぬ、次カラオケに行くまでには何とか歌えるように、なり、たい…。
あ、Mステ8位、デイリー3位おめおめー☆
私にーそっくすのほうはまだ聞いたこと無い…orz
おお振りのOPも無事手に入ったので早速車でかけてみよう。
日本語は覚えやすいんだ。
英語は覚えにくいんだ。
中国語はにゅあんす重視だ。

さて、寝よう。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070525Fri
070524.jpg

いまはきっとこんなじょうたい、私の周りが/(^q^)\
らきすたの7話みれてねぇえええorz
朝着替えてる時にチラッと見ただけで後10分ほど残ってるぅううう。

あと、バーテンダーも3話までしか、まで、し、か…orz

地獄少女の二期のOP聞いてると、やばいくらいヴァンパイアナイトの続きが広がって、頭の中は薔薇色パラダイスです。
けど、運転中なので中々にプロットを取る事が、とる、こと、が(涙

ビバップの続きも見た、い、な…!
ジンも最初から見たー…い、な




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070523Wed
絵を描こうとして玉砕。
疲れてるときに描こうとするもんじゃない。30分無駄にした(しょぼん

バーテンダーやばい。
これ、本気でくる。1話1話に感動する…!授業中読んでる場合じゃない…。本気本気。
目が霞む。

バーテンダーって優しい止まり木って意味なんだって。

さり気ない話なのに、じーんってくる。
癒しってきっとこういうのを言うんだろうな。

そのバーテンダーの主役がものっそ綾時なんだ…!
顔とか、動き(動揺してるとき)とか似てて、ときめく。
これほんとツボだ…orz




comment:0 trackback:0 #日記



20070521Mon
+サイト改装
+ヴァンパイア騎士 Nightmare うたたね(一条)UP

表とブログとをちまちまと改装してみた。
更新の多いブログを表に出せば何とかごまかせる、ぜ…!(痛
ここまでするのに結構時間が掛かった…、自分のスキルの落ち具合がありありと、見えました。
と、フラの方の音は消せませんのであしからず。セルフでセルフ。

あと、バランスよくサイト名が出せなかったので、そこもセルフで悟ってくれるって信じてる…!

Σ(゚ロ゚;)サイト改装に熱中しすぎてて@ラスに電話するの忘れて、た…!!!!orz
まぁ、いいや…水曜の午後にでも電話しよう。ううう。




comment:0 trackback:0 #日記



20070519Sat
☆すた

面白い…!
なんだこれ、ネタが偏りすぎてターゲットピンポイントだ…!
分かる自分が悲しいが、分からないときっと笑えない。

本編もいいけど、最後のらっきーちゃんねるが好きー
「白石稔のオーディション」とかさ、「あんたの代わりに、す…」ってばくしょ^^^^^^とくに、「す…」が…!
中の人ネタだいすき!
とりあえず、6話までしかまだないので続きが楽しみ。
というか、毎週見るよりも溜めて見たいアニメの類です。




comment:0 trackback:0 #日記



20070519Sat


もう、神としか言いようが無い。
むしろ、オフィシャルを凌ぐ勢いで上がってる。





comment:0 trackback:0 #絵日記



20070516Wed
兄弟3人してみんながみんなP3にはまってる…(笑

兄は今電話しながらフェスしてる。
6つ目の扉だったー。
ボス私が倒したー、あれれ。
丁度バイトから帰ってきて11時ごろかなー、兄姉二人してペルしてんの(ばくしょ
二人して肩並べてゲームしてた^^

で、兄に電話が来て、丁度戦闘が始まるところで、コントローラーぽいって渡された^▽^おれにやれってか
ボス戦のレインボーなマーヤのやつ。アレがどうしても倒せなかったらしいよ、兄は。うおん、苦戦すると思ってたけどあっさり倒せてビックリ。それも自分のペルソナじゃないから何がどれ継承してるかわからなくて初っ端はペルソナチェックから始まった(笑
兄のペルソナは7扉目の9階くらいにいるボスきっと苦労する。苦労すればいい。むしろ苦労しろ…!!
私の二の舞になるがいいよ(にこ

トールが電撃ハイブースタ持っててちょっと嫉妬した、くれよそれ。私のトールに受け継がせてやる…!
でも、持ってるペルソナが似通ってるのはきっと兄弟だからじゃないはずだ。
似てるっても4匹くらいだしなーありあり。




comment:0 trackback:0 #日記



20070515Tue
はずなのに、まだ一度も見てないよ兄の顔^^^^
私17時ごろから2時まで寝てたんで、す(にこ

P3のMADはクォリティーが高くてほくほく。
すげぇなにあれ。
今課題で似たようなの作ってるけど、あれはない^^
神かと思う。
というか、神だ。
見てて鳥肌立つのもある。
本当に仕事人ているんだね…。

色んな動画サイト周りが楽しい。
さて、寝よう。




comment:0 trackback:0 #日記



20070514Mon
主人公のこっぷれしてる人とか、主人公の絵とか見てると無性に叫びだしたくなる。
異常者じゃないよ、きっと私がまともなんだ!
主人公見て叫ばないなんて、そんなの皆おかしいんじゃないの^^^^^^(だまれ

兄と変換したかったが「綾時に」と出てしまうマイパソを褒めちぎりたい。
フェス萌えでは無いと思うが、再発熱。
熱かったんだけど、さらにガソリン注した位の発熱加減。
もうすぐ爆発する。

ああぁああ主人公、愛しすぎる…!!!

乙夜せんぱい早くクリアしないかな・∀・
後日談だけでも、語り合いたいと言うか、一方的でも良いから聞いてほしい(おまえ
というか、乙夜たんにあいてぇー




comment:0 trackback:0 #日記



20070513Sun
いい男ってさ
無茶して死にそうになっても、いい男なんだよ。
馬鹿やらかして死にそうになるくらい、いい男なんだよ。
一人の普通のちょっと綺麗で危なくていい女に惚れるくらい、いい男なんだよ。

スパイクって男はよぉおおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

ビバップ一話から見直し中。
4話がなくてしょぼん…。
ただ今9話。
エドちょうかわいいー。

女は生きてるだけで偉いのよ。
フェイ名言(にこ!

今から何時間で書けるかなエントリーシート(にこ!
何故昼間にやろうとしない。そんな事自分でも問い詰めたいさ!

明日兄が北海道から帰ってくるらしい。
昨日知ったとかってどんだけ薄い兄弟関係なんだとツッコミを入れながらもゲームが出来なくなると一人葛藤が始まる(バカ
まぁ、フェス後日談は一応クリアしたんで別にいい、か。
何かゲームもって来てくれれば気が効く兄だと褒めてやりたいがそんな事は72%ほどありえないので、期待しない。譲歩したパーセンテージだと思うが、どうだろう(なにそれ

最近情報と体験を混同し、知識と経験を混同する。言葉の上で。
知った風な口を聞く。まさにコレ。
もっと噛み砕けば、体験していない経験すらないのにもかかわらず、情報と知識がある為に「わかったつもりでいる」という事。
最近話しているとどうもこれに突っかかって、なんだかんだと言うに言えない時がある。
わかっている人から見れば「背伸びして、無理して、知識と情報だけで話す何も知らないガキンチョ」なんだろうなーって、自分が。
そう考えると分相応の話をすればいいと思うが、どうも表現しにくい。
得た知識を使いたがる困ったチャンで、困る…orz
ありとあらゆる情報が氾濫し過ぎて困った社会だ、全く。
情報が氾濫し、疑似体験も媒体を選ばなくなってきた。んー、それは元からだけど、数が半端なく膨れ上がったと思う。
ほら、疑似体験で人を殺していない人はきっといない。いるとしたら、それは目を閉じ口を閉じ、耳を塞いでいる人。
ああ本当に困った社会だ、全く。

話が大幅にぞれたのはご愛嬌。
だって、ただのガキンチョの言い分(にこ!




comment:0 trackback:0 #日記



20070513Sun
FES後日談クリアしました。(やっと
セーブデータはエレボス倒す前ですあれれ。
EDがバグって大変でした、ので最後までED見れずじまい_| ̄|○
テロップは最後まで見たよ!
テロップだけ進むのに、音と映像は微動だにしない頑固ものめ…!
15分くらい待ったけど、動かなかったから切った^^

もっかいエレボス倒すのは鬱だな…。
つか、本編みたいなEDの最後の映像とか合ったらッショックなんだけどもう一回やっても同じ事になりそうだからやらない。
この消化不良どうしてくれるの@ラスさん…!!!orz

サポートセンターに電話すると何かいいことあるかな…。
けど、電話嫌いだから、あぁ、どうしよう…。

何となく納得行かない部分もあるけど、萌えたのでよしとする。
まとめきれてないのか、掴みきれてないのか、後者に比重が偏りすぎるんだと思うけど前者が絶対にないとは言い切れない。
紙媒体で是非とも補完したい。頼りはエンターブレインか…!うおう。
その時は主人公ももっといい扱いされてればいいの、に…!
まだ大きな負荷が彼にかかってるかと思うと、泣ける。どんだけ苦労人なの彼…(ぐずん
けど、扉の向こうの綾時に心配されたり、結構辛いけど平気な顔して微笑んで「大丈夫だから、俺が守ってやるから」とかそんな単純な事言ってるだけでも、泣けるよ、妄想しすぎが否めないてへ!
扉を挟んで背中合わせで、二人して笑っていられたら、世界もきっと素敵になるのにね。

そだ、ニコ動でEDの補完してこよう。
ぶーぶー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070512Sat
ぐにょった。
けど、最後の選曲はさえてるぜ・・・!
ニコ動@アニソン100連発

無難すぎるぜ16歳

私が作ったらきっと皆ひく^▽^




comment:0 trackback:0 #日記



20070510Thu
データの配列変換中。
泡立て整列…まだ簡単まだ簡単

久しぶりにエイトロン見たい。

昔はこうなるかもしれないと仮想していたなんて面白いじゃないか。
現実主義者ばかりで面白くない安定した未来よりも、理想主義者の不安定な予想できない未来も見てみたい。
その先がこんな結果じゃなければもっといい。
浮世離れもほどほどにしなけりゃ白い目で見られるとか世知辛い世の中になったものだ。とかいうと、どれだけハッピーエンドを望んでいるんだと突っ込まれそうだ。あはー。

アフターエフェクトが以外に面白くてはまる。
ああいうソフト大好き。思い通りになったりするとホントやみつきになる。
続きやりたいけど、やれる時間がねぇえええorz




comment:0 trackback:0 #日記



20070507Mon
勿体無いとか言うなー、最近カラオケ行ってないから声がどんどん低くなってくにょろ、誰か私をカラオケに連れてって…>りつ

9日10日と二日続けて説明会プラス一次。
あさってだよ。
けど、SPIしてないよ。
常識ないよ。
履歴書まっちろだよ。

死んだ…orz

さーって、寝るぞー☆(おまえ




comment:0 trackback:0 #日記



20070507Mon
ハレハレ@あきば

「すみませーん、道をあけてくださーい」(ばくしょ

赤いばんだなのひと張り切りすぎてる感否めないけど、切れが良すぎてすげぇというか笑える。
かっけー(笑
つか、しょっぱの足の動きがなんとも言えずきm…。

り、れき、しょ・・・!




comment:0 trackback:0 #日記



20070506Sun
070506.jpg

ヨーコたん絶賛塗り途中…orz
あのへんすげぇ力入れたにもかかわらず成果が見えないのはやっぱりド素人が描いたせいだと思い込みたい、な。
けど、私的にあのへそのラインがお気に入り。
はふー、ヨーコたんやばすやばすかわゆいやー(オフィシャル・同人とかとか

あと、りつのブログ(5/5 03:17)の件。
勘違い甚だしいので全力で訂正を加えたい、赤ペン先生になっちゃうゾ☆(きもいだけだったすまん。
とりあえず、次ぎ会うときか、カラオケのとき覚えてろよ(にぱ

皆してどれだけ私をネタにしたいんだ…!
いや、無茶にも程があるというか、現実見てるから…!足は地についてるから。
そんなギャンブルじみた人生には進みたいと思わないんだよ。
やりたかったらきっともっと前からネトセになってるよ(笑

ひぐらしのMADにはまりちゅう。
なにあれ大好きなんだけどどうしよう(笑




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070506Sun
ない。
とりあえず、みつるは美人でした。
はー、惚れ直し!

東京でいろいろありましたー。
思い出すとぐにょりんてなる時もありますけど、楽しかったですー。
とりあえず、体調の悪さと情緒不安定さが顕著に出ていたC.C2日目の午前中が印象的過ぎて、ぐんにょり…。
というか、半分以上何を話していたのか記憶にない(にぱ
とんでもない事を言ってしまったのか、失礼な事を言ってしまったのかすら記憶になくて、あぶ、ない…。
メールを今日は無理だから明日、送る。ぞ。

あー、うん、えー…。
家に帰るといきなり見たくも無い現実を突きつけられる感覚に陥りそれだけでもう疲れたと錯覚してしまう。フラッシュバックならまだしも、今から続いていく先にあるかと思うと気が重くなる。
やる事やり方分かってはいるけれども、中々に手を付ける事をためらう。ただ単に、面倒なだけ。
ねむ…。




comment:0 trackback:0 #日記



20070502Wed
サントラが来る前にFesクリアしようという野望は潰え、た_| ̄|○
わーい、午後からが楽しみだ。
髪染めに行く前に一度は聞きたい。

時間ねぇー_| ̄|○
就職科のてんてーとの面談時間が非常に早くて、というかその時間しか自分が開いてなくて、朝6時起きで7時に出ないと間に合わない…。
とりあえず、早めに起きて履歴書かんせいさせよううううぜっ
頭がはたらかないよ
ねる




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
