動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070630Sat
加地が、つぎのたーげっつ!いえあ!
ついでに、今回みたいにくっつきで柚木が落せればなおよし。

火原と志水落せましたー。
念願のコンサートパーフェクツも叶い、ほくほくです。
というか、引継ぎがBPしか出来ないって、ええorz
P3より扱い悪い…。遙かより、ましか。
最後のほうはホント土日デートしっぱなしで中々に上がらない上がらない。かほこめ。

志水くんの楽器屋スチルが可愛すぎて死んだ^^
あれは、反則だ天使ー!
大好き過ぎる、よ!
というか、最後のほうになるに連れて志水くんの話すスピードが速くなったんじゃないのかと錯覚したのは、愛ゆえなのか。
それとも、潤まじっく!?
恐れ入る。

吉羅おとしたかった、ぜー。
それもスチルがかほこのところにある不思議。おいしすぎるぜ理事長。

コルダがときめもルールじゃなくてとりあえず安心した。

そろそろレポートに手を付けないと、本気で死ぬぜ、自分!




comment:0 trackback:0 #日記



20070626Tue
プレイ中。

第三ステージまで終了。
S,SS,SSの結果。満足満足。
火原にワルツを申し込まれ、思わず受けてしまいセーブし忘れ(ばか
誰かを落したいとかあんまり考えてなかったら、火原になった(笑
柚木たまは最下位ばくしょう

とりあえず、誰かを落すよりも、コンサートを完璧にしたい部
あああちょうおもしろい。




comment:0 trackback:0 #日記



20070624Sun
ソフト使用率が(笑

アフターエフェクト(AE)は仕方ないとしても、イラレにフォトショにプレミアに…。
全て最新ってのが誇らしい(おまえ
アドビ高いからね。
フォトショやイラレは拾ってこれても、プレミアやAEはあんまり無いんじゃないかな…。
流石学校からの贈り物、貰ったわけじゃないけど、殆ど私物化(笑

あとAEのせいで、テレビとか見てるとエフェクトの方法をつい考えてしまう…。
意外に出来そうで出来ない、…くそう。

参考までに
アフターエフェクツ
を使うと
ayato@webさんのように格好よくなるはずだった…orz

なんで、こんなに格好良いのかわからない。




comment:0 trackback:0 #日記



20070623Sat
おおふり、Blue Skyアップ。
読みにくさ抜群。
それにおいては追随を許すまじ三橋語り。
書いてて疲れた(笑

>私信

くらはたん、ありがとううううう!!!!

いや、女神!やっちゃう事が違うよ!
ありがたくmp3頂いた。
この前ポロッと「ほしいなぁー」って言ってたmp3を、まいはにーくらはが探してくれるとかどんだけ女神なのあの子^▽^
愛してるうううう!
あれなの、ニコ動やようつべだとセルフリピートだけど、コレでオートになるから楽なのー(にぱー




comment:0 trackback:0 #日記



20070621Thu


浜ちゃんが、カヲルくんポジとかおいしすぎる!
シンクロ率高すぎて、ワロタ。




comment:0 trackback:0 #日記



20070621Thu
アフターエフェクツでやっと作品っぽいのが出来て先生に見せたら、「透明感が無い」って言われた。
だまれじょきょうじゅ^▽^

20秒弱しかないけど、丸々2日かかったです。
そして、元が出来るとエフェクトをさらに加えたくなって時間がかかる…!
昨日も朝までやってたorz
このままで行くと、2分半はきっととんでもないことになりそうだ寝れない…!

もと動画だと重すぎて流れるのに時間かかるからって、シネパクで圧縮したら、ビートがドスドス言うたびに文字までぶるぶるする。気持ち悪い…。
あと、デジタル音楽のステージのBGVなので、楽器の素材とか使ったら、やったらコルダコルダしてるように見える、んだ!

オタクって恐ろしい^^

あと、スターバーストのせいで昼飯くいっぱぐれて、二時半までずーっと先生とあーだこーだやってた。
なんとなく、爆発する事できるかも…!ファイナルエフェクトがない分、何とかしなきゃと、CCで何か出来ないかと二人してぐるぐるしてた。
だって、追加6万は予算、が…!

きっと、気が向いたらアップロードする、かも!

今日は3時には寝たいなー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070619Tue
パソ2台並べて作業中。
メインがノートってのがマイパソのスペックの低さを物語って…orz

A・E作業中のBGVがグレラガ。
作業に集中すると、何がなんだかわからねぇぜシモン!!
いいか、よく聞けシモン!
A・Eってのはな、気合がありゃ何とかなるってモンじゃねぇンだ!

疲れてきた…。




comment:0 trackback:0 #日記



20070613Wed
箇条書き失礼…!

・内定もらって一安心
・アフエフェで泣かされる日々が…
・おお振りのプロットをとうとう書き出した
・ヴァンパイアがそろそろ書き上がりそう
・続きが、繋がらないとかホント危ない
・眠い
・造顔マッサージに興味を持つ
・綺蝶と検索するとブログが先行するなぜだ
・眠い
・らきすた今回はマジ熱いよなにあれおもしろすぎる^▽^
・ドラマIWGPをすげぇ批判した、い。アレは絶対別物だ。
・ぐっどもーにんぐこーるとキスを全巻読破…!甘かった。特にぐっともーにんぐキスが半端ない。そんな、あんなのありなのか。あめぇ。
・次はこどちゃ!

…ね、むい…orz




comment:0 trackback:0 #日記



20070609Sat
シムのセフィロスマジ神。
あれだけ笑えるものもそう無い。

あと、おお振り8巻の和さんと順太ガチホモデフォですか。
三橋と阿部はデフォだよ絶対。
アニメ榛名の出番終了、か。この野郎余韻すらねぇってどんだけ良い男扱いされてんだ…!流石私の榛名!^▽^←
阿部の最低扱いマジ最高。
もう、三橋と三角関係組んじゃってドロドロになってしまえばいいのに(にこー
どんだけ罵られても、榛名にぜったい阿部を渡すまいと必死になる三橋萌え。
そんで、阿部がなだめる為に三橋のあたま撫で撫ですれば良い。拍車がかかって直楽しい。
阿部の笑顔輝いて見えたの私だけ…?あれ。

黒の契約者の本筋が掴み損なってる…?!
うん、まだ何が目的なのか本筋入ってるのか掠ってるだけなのかおぼろげだ。
んんんー、格好いいんだけどな…マンネリになりそうな怖い予感やめて。
菅野さんクウォリティーマジヤバイ。
流石神。




comment:0 trackback:0 #日記



20070606Wed

果てし無く、萌える。
この可愛さ犯罪だ…!

youtube版more収納




comment:0 trackback:0 #日記



20070605Tue
070603.jpg

縮小を手抜きするといかんことになると発見。
面倒なので無修正。
実寸は重すぎてうpできずじまいorz
別サバにアップグレラガ本編見たいが、うん…。
うたわれ1話見た。が、あれがどうエロゲになるのか良く分からない^^
いい話って有名だよねうたわれ。
ゲームの曲よりもアニメの曲のが良いという。
黒の契約者最新見たー。なにしてんだ主人公(ばくしょ
そんな二面性に惚れるっつーの!ディムレットには負けるがな(何
らきすたのうp主の根性を見た(笑

パイレーツ2鑑賞中ー。
ジョニークォリティーに惚れる。
というか、途中で眠くなってきたという失態…。うぐぐ…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070604Mon
今回は、ロミジュリ九話までと黒の契約者八話までと時かけとおお振り最新と精霊の最新見てました。
あと、P3のMADも結構見たなー。らきすたも。

とりあえず、BGMがつるぺったんなあたり、自分そろそろヤバイ。
ビバ東方。麻雀せんけど。

ロミジュリは思いのほか、見始めるまで時間が掛かる…。
どうも絵に抵抗があって、で面白いのか半信半疑で途惑った。
初っ端はんー?て感じだったけど、すぐに重くなって、気になりだした…!
井上さんの役が思いのほかはまり役ではまる!オカマ最高じゃないの。
ロミジュリは流石GONZO。背景、人物共にむちゃ綺麗。なんか平面で立体感を出したいのか少し歪んで見えるところもあったけど、とりあえず空とアイリス綺麗だった…。
ビバGONZOクォリティー。
何となく、巌窟王ぽい雰囲気を感じずにはいられない(笑
きっと不幸も伴うハッピーエンドだ。
世知辛い世の中と言われようと、シェイクスピアには負ける。流石は悲劇。
あと、やたらクロミオ…ディムレットに萌える。途中おおおきぁああゆぅううう!!!(置鮎)ってなる。
よもや、置鮎に惚れようとは…!
登場の仕方から、歩き方仕草視線までときめきっぱなしでやばいんじゃないのあの人^▽^
ロミオはどうもヘタレで、んもうっだいっちゅう!!!ってなる、ケツはたきたい…。
ジュリエットについては語るまい。
とりあえず、戦い始めたら気になる仕組みは王道なのか、来週も見てしまいそうだ。
今期はよくアニメを見るな、自分。

黒の契約者とかについてはまた今度…!
むしろ誰か語ろう、ぜ!




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
