動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070731Tue
070731.jpg

毛利まで描く気力が無かったorz
目的の慶次のウィンクは描けたので満足。
おくらさま…ごめん…。

テスト中、朝倉さんの曲が回るどうしてくれよう…。
つめたいこーこーろでーよーかあたーわーたしー
もくてきはーすーべてーじゃーまーしないでー
怖い怖い。
スペクタクルはセルフ停止が出来るようになったが、どうにも朝倉マジックには敵わないようだ。

りつ、私キョンより古泉のが歌えるんだがどうだろうか(何の相談だ
変わりにみくるんるん完璧に歌ってみせるからー。
頑張って練習するよーあの音程はずし(笑




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070730Mon
時かけバブルに続き、激奏バブルくるか…!!!

とりあえず、BOXだけに1万2万出すやつの気が知れねぇ(酷
まぁ、時かけのフィルムに20万も、うん…って感じだったけど。

激奏買った人が結構いるぽくて尊敬してしまった…!
とりあえず、古キョン部分は補完済みなので家に帰ってニヤニヤ楽しむ。

うおおお、古キョンがたりしてぇええええええええ!!!!
頭の中大変古泉キモ格好いいキョン哀れな感じでああああやばいやばいやばいやばいいいい!!!
ちょ、ほんま、誰か…っ!!orz




comment:0 trackback:0 #日記



20070729Sun
昨日夜中「すずみやはるひの激奏」を見てまして、ね。
大きいお友達すげぇええええ!!!(ばくしょ
盛り上がり方はんぱねぇ…!!
ぶちゃけ少し行きたかったけど、行かなくて良かったという思いが大きいかも…!

とりあえず、国木田自重。
さすがにアレだけやればうざい。

ゆきと朝倉さんのあの振り付けは電波か何かか!
いや、あいつらの存在自体電波だがしかし…!!!
まぁ、美人だから特に桑谷さんとかちょう美人だからもろガン見で許せざるを得ないよね…(痛たたた

ニコニコはほぼ全部権力者の圧力で削除されました。ううう泣。
ようつべはトークが無いです。ライブはちらほらありました、ようつべならではの低画質で。

というわけで、りつと、乙夜せんぱいにまっひーからプレゼンツ!(moreに収納
ようつべのほうも、いつ圧力がかかるか分からないので、皆さん保存はお早めに。




comment:2 trackback:0 #日記



20070728Sat
噂のハルヒのSSを読んでまんまと号泣してしまった…!!
だ、だめだ、まだ涙が止まらない 。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタバレ+一方的な見地からの感想




comment:0 trackback:0 #日記



20070727Fri
暑い…。
明日からテストです。
持込ってなんて素晴らしいんでしょう(キラキラ

今日友達が私の内定した会社を受けてきたらしいんです。面接。
彼女、少々死相が出んばかりに私を凝視してきました。
私もそうだった…(遠い目
そして、授業中にも関わらずナルトの話を延々と聞かされた。面接の愚痴も交えつつ。何が言いたい^^

私信↓




comment:0 trackback:0 #日記



20070726Thu
夏のサークルチェックしてて、2日目が殆ど行くとこなくて、喜び。
またテラスで寝てられる(危

3日目の東館が地獄です。
行くとこ、行くとこ混みそうというか、そこに生きてたどり着けるかどうかが問題((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
おそるべし、ぎゃるげ!(笑
まぁ、自分も同類っちゅうことであまり何も言えないのですがね!

メッセお返事!↓




comment:0 trackback:0 #日記



20070723Mon
070723-2.jpg

なんか、適当に描きすぎて、だめだこりゃになった古泉。
古泉のおかげで、小野さんを認知。
聖地のアンジェでイケメンに思わず惚れそうになる。
ハルヒのイベント行きたかったーー・・・。

組曲、高けぇよ…。
全体的に…!

らきすた今回凄かった、な。
色んな意味で。
とりあえず、キョン自重してください。

ニコニコの削除が激しい…。
げ、激戦区!




comment:2 trackback:0 #絵日記



20070723Mon
夏コミ、の、パンフを姉に見せてもらって、もう、持ちたくないと心から思った。
行くとこ大手ばっかりでしょぼん。
大阪もあるから、BASARAとSEEDとジャンプ系はおあずけ。行ってる暇なんて無い。

東方も行きたいと思ってしまた…orz
並ぶだろうな…大きいお友達が。

P3関連とゲーム、作家さんのほうは結構行くつもりではいるが、どうなるか自分でもさっぱり分からない。去年の悪夢再来の予感。

3日目、東、行きたいけど行きたくない悪夢。

全体的に行くとこは少なそうだが、並ぶ時間がとんでもなくなりそうだ。
企業は行ってみたいが、チェックだけしとく。
今年は誰が来るんだろう。
意外に、面白い人が結構見れたりするから行くのが楽しみだが西の上に上がるのに時間が掛かりすぎてぐんにょり…orz




comment:0 trackback:0 #日記



20070722Sun
070722.jpg

東方やってみたいけど、ゲーム下手な私には無理そう弾幕!

時かけ…!!!
ちあきがちあきがちあきが…!!
ちあきの語りが好きです。
どこかぼけぼけで真琴好きな千昭も好きです。
けど、真面目に語ってる千昭のほうがもっと好きです。
青春、青春だな。
真琴には寂しいけど、青春か。

AE作業中いきなり奇怪音とともにAE落ち。
セーブを忘れてて3時間分のデータまるまる吹っ飛びorz
あああああ俺の3時間返せええええ!!!
またしんきこんぽじしょんからやりなおしだなんてなにかのごうもんだわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
自業自得で学習の無さを痛感させられた日でござんした。




comment:0 trackback:0 #日記



20070715Sun
うおおおお、明日が本番とか感じないけど考えてしまう乙女心…!なんだそれ。

とりあえず、くらはどーる移転と改装おつー。
私も改装したくなった…!くらはちゃんのテンプレがあまりにも素敵だから…!!
うおお、リンク変更いつかする、よ!多分…!というか、すぐしないと解約云々言ってるよおねぇさんが…Σ(゚ロ゚;)ひい!
がん、ばる。

とりあえず、セルフ吉野補給中。
よっちん愛しいぜよっちん。




comment:0 trackback:0 #日記



20070714Sat
あさのあつこさんのランナー読みましたー。
めざましで特集された日に買って、次の日に読んだ(笑
今回は重かった…。
内容的にはバッテリー…の少し重い版みたいな感じ。
んー、面白いんだけどね、やっぱり会話の部分は石田さんのが面白い。石田さん読む前は、あさのさんの書く少年の会話って凄く面白く感じられたんだけど、石田さん読んでからは物足りなくなった(笑
読みやすさと、思わず美少年を思い浮かべてしまう描写と、とんでもない萌えで構築されているであろうあさのさんの小説。
今回は妹萌えも来ました。
かわゆすかわゆす。

ランナーと一緒に福音の少年の文庫版も買ったのです。
結構読んだのにもかかわらず。
この作品も大好きだなー。というか、あさのさんのえがく少年はどれもこれも美少年に見えて仕方がない。
ううおおお、ふじょしぱわーですな。

明日はショーリハ。
父が会場までの運転手してくれるっぽくて、らくちんー!
で、本番は台風が来るからって、行けないんだって。
いやーお役所仕事は大変ですね。
台風のために待機って…。気の遠くなる…。




comment:0 trackback:0 #日記



20070710Tue
ひぐらしOP・ED
スカイガールズOP
ムシウタOP
絶望ED

今期新作、え、あ、ちょ…ま!
って言うのが多い…。
だって、ロリ多いだろ…!!!

とりあえず、ひぐらしと絶望先生は見よう。
ムシウタは、原作途中で投げた人だから、どうしようか迷う…。
ムシウタの恋愛要素が当時すげぇうざくてうざくて仕様がなかった…だから、2巻途中で投げた。その後面白くなって行ったんだと思うけど、うむうううorz




comment:0 trackback:0 #日記



20070709Mon


泣いてしまう。
原作とかOVA見た人なら、きっと泣く。

うあー、シオンーー!!ラズローーー!!キャアアアアアア!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

東京レポは夜に出来れば…




comment:0 trackback:0 #日記



20070703Tue
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/festa9/#fragment-4

取り急ぎ、レポ中のため。
とりあえず、あのかわいい杉田に会いたいー。
あと、8日がちいちの誕生日っぽいので、きっとサプライズあるんだぜ!多分。
というわけで、行こうぜねぇちゃん。
ワールドワイドに誘ってみる。けど、お金ないって怒られそう/(^q^)\

あと、8/12に花の声優会ボーリング大会がまたやるらしくて、というか恒例になってきたよね。
浪川のボーリング姿が見たいってのと、成田さんのエロさ満載の投げる姿はきっと笑えr、いえいえ惚れる(にこー
今回は前回よりも知ってる人、おお、い?
一回目が一番もえた。
ほら、こうすけ、まいらばーこうすけ出ててたから(*ノノ)

レポートおわんないいいいい。
にんげんかんけいろんとかわかるかぼけぇええー。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
