動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070928Fri
スクイズ、アレは放送しなくてよかった最終話。
斧がタイムリーってのもあるけど、スクイズ本編自体やばい。

「中に誰もいないじゃないですか」

ああ、確かに名言、だ…。

とりあえず、今回の誠の最活躍場でみんな喜びすぎわろた。




comment:0 trackback:0 #未分類



20070921Fri


トランがシュールすぎて爆笑…!!!

おお振りMADをみたら、おお振りを見たくなった…!
とうせいのにんきがすごいらしいですねー(棒読み




comment:0 trackback:0 #日記



20070921Fri
週末一番楽しみにしていたひぐらしが放送休止とか…!!!!
本気で叫んだ。
毎週神回だったがためにこんなにはまった矢先にこんな事態。
ほんとありえない。

スクイズは何となく分かった気がするけど、ひぐらしいいいいいいいいorz
誠氏ねぇえええええええええ!!!!(八つ当たり

お願いします、休止やなくて放送延期でお願いします。
やっと、やっと、やっと今週で決着つくって回なのに、こんなの生殺しだ、つの…!!!!orz

自粛したって、少年犯罪がなくなるわけでもないのに。
スクイズの方はきっと斧少女が原因。
ホント、タイミングが悪い。鬱ゲーの真骨頂…。
ひぐらしの類似事件の方はわかりません。

と、りあえず、来週…来週…に、は…(マジ泣




comment:0 trackback:0 #日記



20070920Thu
修羅場中。

あと、30秒なんだ、これさえ終われば、絵描き放題…!
MAD作り放題…!

あー、頭おかしくなってる…
買い物に行きたいです。
秋物冬物買いたいデス。
今年のコートはきっと奮発できる筈です(バイトは強制的に入れられても出かける時間が無くて使ってないオチ、情けない)
レストかRFか&byが、いい。
かわゆいかわゆい。
あと、ゲームが欲しい。

カラオケも行きたいです。
とりあえず、丸一日くらい爆睡して目を覚ましたくないです。

BGVでアニメはよく見るようになったデス。
全話まるごとぺろっと。

お勧めあったら教えたってください。
見ているようで聞いてるだけなBGVにさせてもらいますー。
本気ぽてまよとかスピカとか全話見たけど、ほとんどシーンは覚えてないです。会話ならおぼろげに…(笑




comment:0 trackback:0 #日記



20070912Wed
何が。

Qヤバス。
涼介はもともとやばかったが、ホントなんであの子キュウといるとあんなに乙女なの…!!!
かみつくところがかわゆい。
キュウリュウ株急上昇。昨日ので最終回とか信じたくない乙女心、うごあぁあ。
2次元というか、ジャニーズにこんなホの字になるときがくるとは思わんかった…!ふ、不覚。
さすが、フェアリーだよ、妖精さん!

というか、1クールすらないんですね。11話ってアニメよりひどい扱い(笑
え、でも、新聞で終って書いてなかった気がするんだけど、なにこの頭の沸きよう(ばくしょ

制服は見れたので、次は女装きぼんぬ。
ハルヒみたいに2期は期待できないので、OVA特典ファンサービスエディションでひとつ。

らきすたも来週で最終回だし、今週何気のゴットゥーザ様登場。わろた。
わ、たしは、来月からなにを頼りにいきてゆけ、ば・・・orz

友達が初音ミクを買おうかって相談したんだーって、聴いた瞬間ふいた。
何に使うの…!!!!!!
おにゃのこのかわゆい声音で何する気…!!!
結局買わなかった らしい ので、…知らない…。
けど、次の瞬間 7万 の音響機材買っちゃったー!って聴いた瞬間目玉でた。
か、彼は、何に、そんな、え、そ、えええええええ。
とりあえず、私にイチゴパフェおごれって言ってやった。

ビーマニの音源収集中。
すげぇ大好き。トランス系もともと好きなのでRyu☆の曲とかすっげエンドレスワルツ。わけがわからない。
違う曲でsigsigおすすめー!
ちょうかわいい。

さ、風呂。




comment:0 trackback:0 #日記



20070912Wed

全米が泣いた。
私も泣いた。

グレラガ7話から今週分まで見終わった。
24話死にすぎ、て、泣けるというか切なくて仕方がなかった…。
いろいろごたごたあったけど、気合でさみんなしてさ、がんばってがんばって、やっと笑えると思ってたのに、なにこれ…笑ってるんだか泣いてるんだか、いい笑顔しやがって…(ぐずぐず
なんか、もう、ね。

このMADの曲で次は大グレン団の勇士の追悼MADを誰か作るといいよ。
きっと、全世界が泣ける。

はやくひぐらしがみーたーいーよー。




comment:0 trackback:0 #日記



20070910Mon
東方ソフトが欲しくなってきた今日この頃。
面白い。

音楽科のある先生に映像系の仕事してみたい?と聞かれ、興味はあると言ったら会社立ち上げるから来ないかと言われた。
すげぇ、魅力的だが怖いというのが第一の感想で…。
え、だって、そんな…新規とか怖すぎるじゃないか…!!

詳しくは聞いていないので、今内定の会社と比較して良かったら…考えなくも無い。
でもなー、入社するってサインしちゃったからもう無理かなーてっへー!
話し聞くだけならただタダ。





comment:0 trackback:0 #日記



20070905Wed
070905-2.jpg

背景が描けるようになりたいです(ぐすん。

こんなに厚塗りチックに厚塗りするのは初めてかもしれない…!
普段重ねるけど、厚塗りに見えないんだよなー。
髪の毛は今回7枚も重ねてるのよ…!

まだ服かいてないけど、服…時間かかりそうだなー…。
う、お、遊びに行きたい。

お風呂お風呂。
眠いし、頭痛いけど、今日も徹夜です。
進まない進まない。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070905Wed
070905.jpg

東方アレンジIOSYSの『患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院』のPVのMAD銀魂バージョンの沖田が可愛くて…。
妄想規模拡大中とまりません。

しめきりがぁあああああああああ!!!!し、しぬ。
現実逃避しすぎて手に付かない…!!!

あー、どこでもいっちゃん欲しいぜ。
ぴかちゅーバージョンは持ってるので、ぜひとも改造してください先輩^q^
接続部作って、対戦モードとか恋愛モードとか、結果にゃんにゃん出来れば面白いと思うの(私が
探Qがもう、キュウリュウすぎて笑える。
続きが気になるが、どうにもこうにも来週は…。
花盛りは、もう、いい、よ…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070903Mon

インテ前にやっつけ仕事で仕上げた手抜き…(笑
寝ずに行きましたとも。
製作時間が約10時間ほどだから、P3や今作ってる作品に比べたらうにゃうにゃうにゃ。
ほら、シンプルイズベスツ。
エンコに嫌われ二回ほど失敗。
エンコの影響も少なからずエフェクトのうち!
ここは大切だ。

夏コミ3日間分を1日で買ったって言う、何この収穫(笑
夏コミ入った意義ってなんなんだろうか…。ブーブー文句垂れながらさ(ばくしょ




comment:0 trackback:0 #日記



20070901Sat
070901.jpg

息抜が本気になってしまい、ちょっとやばい(笑
なので、セルフタイムアップ。
水彩っぽいのを使ってみた、が、慣れないというか、目が慣れない。

ゆゆ様は美人が多いので参考になる、じゅるり。
さて、作業に戻ろうか。




comment:0 trackback:0 #絵日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
