動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2007: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20071029Mon

みっくみくにされた…。
東方ちっくでいい曲。ピアノの打ち込みとかもろ東方…!
コメでうたわれっていわれて「ああ」とも思った(笑

しかしながら、ミクの声が…ちょっとなぁ…。
好きなんだけど、感情がない感じがううう、流石ヴォーカロイド。
切実にインスト版希望(笑

もやしもんを見ようと思ったら全削除で泣いた。
あれはない…。
最近のアニメはひぐらししか見てないことに今更気付く。
瀬戸の花嫁が面白かったらしいので、今度見せて貰おうとおもう。
2話から全話保存してるんだってー。
あと、ドラマチックチーターマンに感動した。
クソゲのくせに(ばくしょ

というか、ニコニコ最近厳しいねー。
そんなんにこにこできんよ…orz

昨日部屋の大掃除したら、凄いペットボトルの山が(笑
どんだけ飲んでるのよ私…!
とりあえず、同人整理も出来たのでよしとする。

友人'sへ。
来るなら今だ。
きっともうすぐ入れなくなるだろうから、入るなら今だ…!!!
何かがはみ出てても、暖かい目で見てるれると嬉しいな!(にこ




comment:0 trackback:0 #日記



20071008Mon
せろりんとくらはちゃんと9時間耐久カラオケとご飯食べてきたー。
ちょう久しぶり。
こう言うことでもないと会え無いからねー。

仕事とオールナイトのせいで途中思いっきり寝てたのは私です。
すんません。
色々カオスルーム全開でちょう楽しんだ。
だって、一般人が入ってきても絶対ついていけない選曲ばかりだもの。
りつも帰ってくれば良いのに(にこー
とりあえず、私のせいにしちゃいけないんだぞ!

年取りましたー。
酒とかなんでもOKな年になりました。
けど、店では10代の方が受けが良いのでそのままでいいや。

えと、眠いし明日も仕事なので今度、ま、た・・・・。




comment:0 trackback:0 #日記



20071002Tue
鳥海とちーちゃんのタッグ最強伝説。
あんなの聞いてて寝れる人がいたら尊敬するってか、勿体無いよ!!と言いながらビンタで叩き起すと思う。
やばいやばい。
えろすえろす。
萌えるどころじゃない。
始終ニヤニヤしっぱなしというか、照れっぱなし…!
なんで、私こんなに鳥海の声に反応しちゃうんだろうか…。

作品発表もひと段落しましたー。
提出が発表の30分前とか内緒だよ・v・
前日8時半まで学校で作業してて、先生とめっちゃ仲良くなってしまったわな。
ステージも無事成功して、あとは打ち上げだけです。
最近予定がつめつめなんで、いけるかちょっと不安…。

最近、グレンとかモノノ怪とかひぐらしとか見てます。
モノノ怪すごい極彩色で、面白い。
ちんどん屋ばくしょう。
座敷童子に始まり、やっと化猫。
薬売りうさんくっせえ、だいすき。
あ化猫、見終わりました。せろりんとメセしながら、見てたらいつの間にか見終わってた(笑
いやー、一番怖かった…。ハラハラしたし、え、うん、後ろが怖い。

本日の名言:太一プレミアム
無印だけがいように高いと嘆くせろりんに言った一言。
太一をより一層楽しみたい人のための、太一による太一好きの為のプレミアムエディション。
02他シリーズにはない、無印だけのプレミアム。
それが、プラス4万の値段です。

そんなもん。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
