動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2008: 12< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>02
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20080118Fri
今週は2回もカラオケに行ってなんだかんだで満足です。

昨日は、午前中で授業が終わったので、友達と5人でご飯食べに行ってきましたー。
そのあとに、カラオケに行って5時まで歌いまくりー!
たーのしー!!!^^

そこで、なんだかんだで恋愛話になるって言うか、やたら歌詞に反応しちゃって遊ぶ遊ばれるの繰り返し。
で、七海が彼氏ほしいーって!かーいーよねーvv
結構語るの楽しいよね。
恋愛話なんだけど、人とやっぱり違うから面白い。
りつともまた話したいよー!!!
今度、またご飯でも遊びにでも行こうねー!っても、彼氏さんと遊ぶほうが優先だから、こっちに予定が回ってくるのはいつになることやら・・・。

彼氏の友達にリトバスを借りて、昨日やってましたー。
で、中身をちこーっといじったら、ディスクなしでできる様になったので、これからやり倒してやろうかと!
というか、面白すぎる!
ギャグがテンション高すぎて、夜中やってる私にとってはつらいー!!(爆笑
機会があったらやってみて!
笑えるから、マジで!!!!

そんなもんかなー(笑




comment:0 trackback:0 #日記



20080118Fri
成人式に行ってきましたーよ。
高校時代の友達とか、中学校のときの友達とかとはしゃぎまくりで楽しんできました。
主に写真を撮るときに!
みんなとめーっちゃ撮ってきてやばすやばす(笑

というか、一番やばいのは太りすぎ自重なおのれの顔だっつー話でね!
あっはー!
体重変わってねぇのになー。
このむっくむくな顔をどうにか・・・、ohむっくむく!

同窓会は中学校の時の友達ばっかりで集まって、騒いだなー。
とりあえず、酔った勢いで絡み酒発揮して、とんでもなくなってた奴がひとり・・・。むむん。
顔だけはいいんだけどなー。
顔がよすぎて、ホストに見える奴が結構いてちょううけた!
話してみるともっとホストなの!どこでバイトしてんだこのやろー!

でね、私も少し飲んだんだが、酔ってはいなかったと思うけど、男友達にものっそドSや言われた!
「そんな、神無月さんはそんな子じゃないでしょ!」
って何度も言われた(笑
どんなイメージもたれてたんだ私は。
友達には思いっきり肯定されてた!まぁ、それも悲しいけどな!うん、ドSか!はははん!

私、飲むと少々絡み酒の性質があるっぽいです、よ!
落ち着いてって何度か言われた(あは

次の日のバイトのあとにせろりんとりつと一緒にカラオケオールしてきたー!
ちょう楽しいの!
あにそんオンパレードなこの子を許してあげて!
テンション高すぎてもう時間過ぎるの早い早い!
またいきてぇえええ!
しかし、ちゃんと今度集金すっからガンクビそろえてまっていやがれ!(なんか違う
その後、まぁうちに泊まってったわけですが、面白かった。
なんか、3人してかたまって丸まって寝てるの。
毛布とか布団とかちゃんと3枚あるのにもかかわらず、3人で共有して3枚使って寝てるの。
お前ら何歳だよー!
で、朝せろりんがりつを駅まで送ってって、私は一人お休みを満喫してましたー。

夜にままんと一緒にご飯食べに行く予定だったんだけど、私が爆睡しちゃって起きなかったから・・・ごめんね、ままー。




comment:1 trackback:0 #日記



20080103Thu
ことよろです。
メッセとかお返事してなくてすみません…!
思いっきり風邪ひきました。
風邪ひき一日目(昨日)はバイトでさんざん使われて、悪化(笑
今日は、休みがもらえたので一日寝てましたー。

まだまだひきずってます。
明日はバーゲン(遅)に行ってきます!
レストー!!!

年賀状_s

今年の年賀状ですー。
はつねですはつね。
モザイクはガチ自宅住所(笑

無題

めいこめいこにされたカイト.
某ボーカロイド掲示板にのせたやつ。

あー。鼻水出るし、喉痛いし、声でないし・・・。

みんなで食べに行きたかったようー!!!(じたんばたん
成人式とか来週(笑
マジ無理、なんか、いろいろ無理!
木曜日あたりに髪染めに行かねば・・・。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
