動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2008: 01< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>03
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20080216Sat

あれれ、私投稿した覚えない^^^^^^
ありがたい支援です。

くらはちゃんも、りつも見てくれてありがとううー!!!
うん、ほめてくれてありがとう。
だが、ずぶの素人だ!(笑

あとね、「ペルソナ3」のタグ検索の「マイリストが多い」にすると一番最初に来る、笑ろた!
これを機にまたP3MAD増えないかなー。
大好きなのになー。

思うんだが、ようつべはエコノミーがない分安定した画質だが、基本画質が粗いためにもったいないよなー。
すて6は画質音質ともに今のところ一番いいストリーミングだが…やたら重いんだ。
検索してるだけでも思いから嫌いだ。
まぁ、中間がニコ動だから、もう少し頑張ってほしいところ。
エコノミーの崩れ方は本気悲しいもんー。




comment:0 trackback:0 #日記



20080215Fri
先日投稿した動画が、今朝3位でびっくりして目が覚めた(笑
今は、4位まで下がったけど、最高3位って…うん、満足!

卒研の先生よりもニコニコの評価が優しくて救われた気分だ。
みんな、褒めてくれるからまひろさんどうしようかと…!!

しかしながら、まだAE始めて半年過ぎただけなのにプロって言われると、本職泣くぞwww
あーでも、スゴイ褒め言葉だよなー!
嬉しくて舞い上がってます!!




comment:0 trackback:0 #日記



20080213Wed
8月の終わりにペルソナ3のMADをちゅうと半端にニコニコにうpしたんですよ。
それが、テスト期間中にもかかわらずちまちまやってたら出来上がりました(笑



こういう作業大好き!




comment:0 trackback:0 #日記



20080212Tue
調子悪さついでにLINKページがきえました!(笑
あれれ。

SP2の影響か、わかりませんが、こうなってしまったのですよ…。
すんません。
ページはあげれないは接続すらできないわで、さいていです!

事務連絡のみですー。




comment:0 trackback:0 #日記



20080205Tue
です。
気重いし、眠いしでなんだかなぁって感じですが、最後なんで踏ん張ろうかなと。

とりあえず、今日アップしようと思ったんですがねいろいろね、繋がってくれやしないんですサーバがね。
ビルダの鯖うpも無理で、最後の砦のFFFTPはファイル取得すらできないの。
まぁ、繋がらないんだから当たり前なんやが…。
どうしてこう何かをやろうと動いた時に限って出鼻をくじかれるかなぁ。
ぐずぐず。

とりあえず、鯖がどうにかなってくれたらヴァンパイア騎士の続きをうpしやす。
すんません…。

さてさて、アクセスすっべー!

スキマツアー最高ですよね。
最近ツアーばっかりですっかりBGMは東方アレンジばっかり。
うん、なんか幸せ。

東方アレンジで思い出したんですがね、前彼氏とカラオケの話をしてたんですよ。
今Joyで石鹸屋のリクエスト?投票が始まってて、イオシスに続いてとうとう石鹸屋がきたかー!ってね。
でね、私が「銀森やサンホリも早く入らないかなー!」って言ったら、「自作していけばいいじゃん」って軽く返された。
パソコン持ち込めば何でもできるんですよねー。
すごい世の中になってしまったもんですよねー。
配信元涙目(笑
音抜いて、あるソフト使えばカラオケ字幕つき映像のできあがり!
らしい、です。

しかしながら、音抜きも歌詞付けも面倒なので、車の中で我慢します。
一番手軽なカラオケボックスってある意味車の中だよね(笑




comment:0 trackback:2 #日記



20080204Mon
とんでもなく遅くなってごめんね・・・!!!
>くらはちゃん
そだよそだよー!くらはどーるバイトって言うから…くすん。
今度は泊まりにおいで!きっと居間でざこ寝だから!3人で毛布にくるまって寝てたから!(笑
カラオケでのテンションも異常やった…。うん。
やたらとみんなテンション高かったー!
私Sじゃないにょ!ふつうだにょ!なーにいってるのよ!くらはつん!
またみんなでわいわい騒ごうじぇ!^^
あとあとどっか遊びに行きたいーいーいー!!

です!
くらはどーるよろしく!
あと、飲みにも行きたい!です!
毎週のように行ってる感じはあるんだけど、やっぱ友達ともいきたいじゃん!




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
