動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2008: 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20080923Tue
絶賛かぜっぴき!…治らない…。
明日、会社休めないのにいいいorz

ここで、切実な問題が発生しているんだ。
辞表って、どうやって書けばいい?

狂乱家族日記見てみた^^
ハチャメチャ過ぎるが、筋が通っているところがいいね!
でも、かぜっぴきにはついていけないテンションだった…。

最近アニメの見すぎで、本当にニートになりたがってる私がいる…。
ニートいいよね、ニート。

だぁぁぁぁ、イベント行きてぇ。
本買いたい。
お金使いたい…。
10月車検です^^
10月免許更新です^^
そろそろ、9月分のガソリン代の請求が来ると思います^^
駐車場代の請求もそろそろ来ます^^

お金ないいいいいいorz
こんな状態で会社辞めたいって言ってる私、頭悪いよな。
くーふーふーのーふー。




comment:2 trackback:0 #未分類



20080920Sat
薬師寺涼子放送分全話みたー
マクロス放送分全話みたー
夏目放送分全話みたー
アンティーク放送分全話みたー
瀬戸の花嫁24話までみたー
ハレグウみてたー

ら、なぜか風邪ひいた(^▽^)
ふわふわするーよ、ガンガンするーよ、運転してたら事故るかと思ったーよ。でも仕事に行った私を誉めてー仕事してなかったけど(´∀`)

1日まるまる休みだと見れるアニメの話数て大体20話位なんだね。
んむー出来れば1日で2クールみたいところですな!

・・・のどが、切実に痛い・・・・・。
仕事、できんねー明日も^^




comment:2 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
