動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2008: 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20081125Tue
ミク6
久々に絵を描いたー。
PhotoShopなれねぇや…。
みっくみくー。

クリックで原寸大。
凄く、でかくてあらが目立ちます。
saiのがペン入れしやすいけど、PhotoShopのが塗りやすい。
あー、saiがほしくなってきたー。

しかし、saiよりも、ネイルがしたい…。冬コミのときにさぼって行って来ようか。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20081111Tue
悪いことは覚えてもいいけど、行っちゃいけませんね。
しみじみ実感^^^^

あるシリアル割ろうとしたら、ウィルス感染私涙目^^^^^^
フリーソフトこわわわあ…!
というか、もともと信用できないソフトで無理やりやろうとした私が悪いんですがね^^^
感染つってもそんなたいしたことないし、再セットアップとか簡単にできるので別にーって感じですがねー。
まぁ、現実そんな簡単に死んでくれなかったので安心して使ってるんだけれども。

で、フォトショを導入してみたはいいが使い方がものっそ不明だ^^^^
取り説読みたがらない症候群のやつには向かないっていうソフトですか^^^
ああなるほど!
ま、使ってれば慣れるでしょー^^




comment:0 trackback:0 #日記



20081103Mon
再来週くらい、暇になったらディズニーランドに逃避行したい。
ねずみの国へ嫁に行く!(予定もなにもないので、きっと行かないが

あたし、そろそろあぶない^^^^
寝ます。




comment:0 trackback:0 #日記



20081103Mon
久しぶりに、ヴァンパイア騎士を更新。
私、がんばった^^^^

つか、作業中にトラブってたらただアップロードするだけで1時間くらい費やした気がする…。
新しく買ったPCにはOfficeがついてないので、まずはWordViewer落として、ドリームメーカーがいつも使ってるのじゃ受け付けてくれなくて、IE7の仕様かと勘違いしてFireFoxおとしてみるが結局うまくいかない…、で違うドリームメーカでやったらIE7でもFireFoxでも問題なく適応^^^
私の1時間なんだったの^^^^?

なんやかんやでやっと更新できたのでよかったらどうぞー。
さて、私は薬師寺涼子を読むのです^^^
最近おおはまり。




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
