動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2008: 11< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>01
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20081229Mon
昨日の9時ごろからりつの家に遊びにいってきましたー。
ちょう久々にりつに会ったー!
朝までずーっと話したり、ニコニコしたりしてた(笑
つか、うちら似たり寄ったりなことになってて笑った。
とりあえず、二人して「早く結婚しなよ」って、言い合ってばかりで先に
進まないなんて悲しすぎるよなという結論に落ちついた。
あとは半分寝てて覚えてない…orz

3日連続オールはきついということが身をもって学びました。
ちょ、まじ死ぬ^^^^




comment:0 trackback:0 #日記



20081224Wed

ARIA MADでは一番好きかもしれない^^
紅白夢寐合戦の作品だから、クォリティ高くて当たり前^^
すげぇ、うらやましい技術だ…!

てか紅白夢寐合戦の作品となると、MADの域を超えてる…。
オリジナルでもいいんじゃないかというレベルの高さがこえぇ。

みなさんにも、見つけた癒しをおすそわけ!




comment:0 trackback:0 #未分類



20081221Sun
最近よく友達にお前今何してるのかさっぱりわからないといわれる…。
え、そんな不思議なことしてないのに^^^^
原因:mixiしかり、この日記しかりだが、私生活の見え隠れが極端にアバウトすぎてわからないとのこと。
この前、スカイプで言われた。
といっても、語ることも無いので放置(笑

とりあえず、先輩が無事でよかったです(ちょう私信
14日の予定がブッキングしなければあえたのに…orz
くらはちゃんとも会ってないし、そろそろ会いたい^^^^

空の境界の4巻を見ました。
やっぱり、…上っ面だけしかわからないよ…!
てか、多重人格というか人格破綻者好きなのか。
何かの拍子に人格が変わるやつがごろごろごろ…。
あ、今日彼氏の家で黒糖ドーナツを手にとって
コクトー、コクトーコクトーって言ってたら
「コクトー、はんっ、フランスの詩人みたいだ…」

……^q^
この人ドンだけ空の境界読み返したの^^^^^
式の台詞が、易々と出てくる奴なんて、奴なんて…!!!
ああ、でも型月厨じゃなくてよかた…。




comment:2 trackback:0 #日記



20081209Tue
年賀状の季節となりましたー。
今日も昼から親と祖母の年賀状作成してました。
てか、年賀状娘に作らせるって、心も何もこもってないな!親よ!
挨拶さえすればいいなんて、便宜的な!

祖母の100枚が終わったので、次は親の100枚強…。

今日姉と話してたら、1月の予定がハンパ無いことになっていることに気がついた。

1/11 大阪インテックス
1/18-沖縄(3泊4日)
1/24-25 東京ディズニーランドと声優イベント

冬コミ行かなくて正解かも…。
大阪でお買い物できるからいいんだ!って冬コミ行かない宣言^^
最近どつぼにはまったジャンルが無くて、冬コミに行っても「お前何しに来た^^」状態に
なりそうなので、行かないんです。
でも、1月の出費を考えると、バーゲンも張り切れないかも…。ううう。
なので、12月後半はシフト大奮発でがんばろうと思います!
でも、今の仕事というかバイトが本当にやりがいがあって楽しいので、いくらでも出れるんですけれどね!
問題は交通なんだ…。雪、が…。




comment:0 trackback:0 #日記



20081202Tue
最近マリみてばかり読んでいます。
すごく、ときめくのなんで・・・!!!!!
女子高の本質なんて耳年増な感じなのに、なんでお嬢様と名のつくだけで
本質もそうかもしれないと錯覚してしまう…。
リリアンは特別の特別だと思うのに…!
とりあえす、話の流れはいいし、ストーリーもなかなかどうして引き込まれていくしで、最近昼夜逆転^^^
ちょー不健康す(笑

バイトに差し障り無いし、別に構わないが、肌だけは正直なもんで…化粧ののりが悪い悪い・・・。

あと、ヴァンパイア騎士の夢のパスについてメッセージくれた方へ(moreよりどぞー




comment:0 trackback:0 #未分類






| home |


admin

Template*skin to farrow
