動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2009: 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20090522Fri
ウィルス感染について
当サイトでは、5/22現在、ウィルスに感染している様子はありません。
サイト、及び管理PCにウィルスの兆候が見られないため、ご安心ください。

また、ウィルス感染の可能性がある、もしくはウィルス感染の場合該当するページ、及びサイトを予告なく削除いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ま、閉鎖はしないと思うので、いつの間にかぽてーっと戻ってきます^^




comment:0 trackback:0 #日記



20090510Sun
最近返事をするときは「ヴェー」とよく言ってしまう…。
じゃなかったら、「ヴぉ」とか「げ」とかましな返事をしないと有名になりつつあります。
スタッフの子に、「まひろさん、それ何者ですか」と聞かれて、「…なまもの?」と答えてみたら、「そろそろ腐りそうですね」って言われた。

…あながちまちがっちゃいねぇえええええ!!!!(笑
解説:ヴェ→イタリアの鳴き声
なまもの→生もの
腐る→ドイツ×イタリア

だが、腐るって言ったのはこういう意味でなく、きっと「お前の頭そろそろカビ生えてるんだろケケケ」的な何かだと思う…。

あ、あでもでも、本命はアメリカ×日本!!
おっとこまえアメリカラブ!
関係ない^^^^^^




comment:0 trackback:0 #日記



20090506Wed
すごく、車を洗いたいです。
マイカーすっげぇ汚いんです…。

けど、起きれねぇえorz
洗車にいこうか、どうか…。

今日、カラオケの受付やってたんですが、暇で暇で暇で、時々上のフロアから降りてくるスタッフ子とめっちゃ談笑してました。
やたら格好いい子です。
うん、惚れる^^^^
て、バイト同じ友達と話してたら、その子はもう一人の違う子が好みとのこと。
うちの、カラオケのスタッフはやったらイケメンぞろいです。
久々知には敵いませんが^^^^

そうそう、本当に暇でメモ帳に忍たまの6年から名前をずらずらと書き連ねてたら、いきなりフロントにスタッフの彼が降りてきてびっくりして隠した…!!!
いや、見ても分からないと思うけど、見られたら恥ずかしい…!!!
乱、きり、しん、だったら分かるかもだけど、さすがに久々知とか竹谷とかかかれてもわかんないよねぇー!
うん、自分、ちょっと他の暇つぶしを考えたほうが良いかもしれない…。




comment:0 trackback:0 #日記



20090503Sun
久々知がいとしすぎてたまりません!!!!
忍たまにはめられはや幾年(そんなにたってない)、こんなにも苦しい思いをするなんて…!

なんて、あのこかわいいの!!
豆腐小僧なのに、なんていとおしいの!!
あー、もう、マジ毎日のように久々知思い出してニヤニヤしてる自分本気気持ち悪い^^^^^
バイト中とか、マジで見せられない顔しながら接客してるよ^^
この前なんて、お客さんと話しててあまりにもにまにまするから
客「まひろさん、本当に俺のこと好きなんじゃないの?」←酔っ払い
私「え、勘違いはなはだしいですよ^^^^」
客「彼氏いないくせにー」
私「わーお!そんなこというー!(訳:そんなことないですよ、私にはいとしの久々知がいます)」

こんな会話日常茶飯事^^^
よく彼氏いないと勘違いされがちだが、私には久々知がいるんですと、声を大にして言いたい^^

と、バイト先の子に話したら「リアル彼氏に謝って来い」て説教食らった/(^o^)\




comment:0 trackback:0 #日記






| home |


admin

Template*skin to farrow
