動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<最強美人エレベーターガール: home : りょおおおおおおおお>

#
ハァハァまひろちゃん、なんてものを!
わーもったいないよ!ありがとう!!
突発でこんなの作れるん素晴らしいよ!!!
どうなのでしょうねー綾時の勉強能力は…2位で主人公に伸されてるのって萌えvですねvv
20070125Thu 21:08/乙夜/URL/Edit

#
ヾ(゚∀゚)ノシほっめらっりた!
えへえへ、何となく思いついて、構想も練らずに書いちゃった恥さらしですが、気に入ってもらえたなら、よかったですのー!!
本名に直すとかって、ホントせんぱい勇者だと思った!!(ばくしょ

綾時は絶対主人公には敵わないよ!
だって、彼カリスマ…!(笑
20070126Fri 01:29/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/102-ef7d36a7




20070124Wed
乙夜せんぱいの日記を拝借。
だって、せんぱい、が、あまりにも可愛らしい夢を見るから…!!
乙夜せんぱいのP3のお部屋はこちら(先輩、不都合があったら言ってください!

そんな綾時が夢に出てきたら、きっと私もう永遠に目覚めたくないな!(にこ!

***

わー、適当にもほどがあった…!!!
情景描写まるでなし(笑
Moreに、おいてあります。
とんでもなく読みにくいですが、よろしければどうぞ!
名前変換できないので、はい、不便ですね^^

綾時はきっと、課題とかしない子だよ。
ぎりぎりになって主人公に教えを請うんだよ!
あれ分かんない!これどうするの?!ぎゃー!とか言ってたら、ちょう可愛い!
その反面、何もしてなさそうなのに、きちんと課題済ませてたらそれはそれで萌えるな…!
軽そうだけど、やることはやる!てなギャップ萌え!
期末とか天才の主人公とトップを争えばいい!!
そして、惨敗して2位とかでさ、主人公に哀れな目で見下されて笑われてるの!
惨めさも綾時の可愛い所です(何言ってるの

哀れで、惨めで、可愛すぎる、天然のようでちゃっかりしてる、そんな綾時像が出来上がってる私の中では、下の小説とか、ちょっとありえないのかも…!
突発過ぎた!(ばくしょ

あー、課題めんどくさい…_| ̄|○
今から課題はいりまーす。




comment:2 trackback:0 #日記

<最強美人エレベーターガール: home : りょおおおおおおおお>

#
ハァハァまひろちゃん、なんてものを!
わーもったいないよ!ありがとう!!
突発でこんなの作れるん素晴らしいよ!!!
どうなのでしょうねー綾時の勉強能力は…2位で主人公に伸されてるのって萌えvですねvv
20070125Thu 21:08/乙夜/URL/Edit

#
ヾ(゚∀゚)ノシほっめらっりた!
えへえへ、何となく思いついて、構想も練らずに書いちゃった恥さらしですが、気に入ってもらえたなら、よかったですのー!!
本名に直すとかって、ホントせんぱい勇者だと思った!!(ばくしょ

綾時は絶対主人公には敵わないよ!
だって、彼カリスマ…!(笑
20070126Fri 01:29/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/102-ef7d36a7







| home |


admin

Template*skin to farrow
