動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<バトン(やっとか: home : きっとそれは>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/105-80a3756a




20070131Wed
ようつべに流れているみたいなので、ここぞとばかりにワタルの美脚を拝もうかと…(そんなのないよ

あ、修学旅行行きました!P3のP3の!!(笑
色々サプライズで、つか到着した駅のホームが0番ホームだから、アレはきっとサンダーバードだ!(←勘違いやろうめ
地元ネタバンザイ!
でも、きっと0番ホーム他の新幹線とか…とまるのか…?
あ、あれ?お?だって、新幹線の改札違うところだし、あっれ?
うん、よくわからない!(にっこり

とりあえず、箇条書きにて失礼
・綾時、マフラーないとただのモブ!絶対に気付かないよ!!
・美鶴先輩の「ゆかり」発言に爆笑
・お土産に「千枚漬け」と「生八橋」を買ったと姉に言ったら、お前の趣味丸出しだって言われた。
ナイスチョイスって、天田にほめらりたのに;△;
・女子の部屋を覗けないのがッショック_| ̄|○
・部屋の中でも土足な主人公に爆笑!どこまでも王子だもん!て言い切りそうだ!
・綾時の驚き方に爆笑、思いっきりはぁはぁしながら写メ撮影!
・姉と二人で、ボブゲのように台詞の欄が消えれば良いのにいいいいいいいいいい!!!!!!!って叫んでた(バカ二人
・上半身裸の綾時も携帯の中に収める約2枚~3枚ほど。トキメキ携帯きらっきら☆
・私バカだからか、すぐにアイギスに見つかる_| ̄|○
・アルテミシアの初仕事が処刑とは、この先思いやられるな…!!
・私、主人公の浴衣姿…忘れねぇ。
・あの、主人公のアイギス走りも絶対忘れない…!!!かわゆすぎる!
・あぁ、もう、うちの子可愛すぎると思うのよ!!!本当に!!!

と言う訳で、風呂!






comment:0 trackback:0 #日記

<バトン(やっとか: home : きっとそれは>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/105-80a3756a







| home |


admin

Template*skin to farrow
