動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<メフィスト: home : おお、ブレイブ見 ね ば・・・!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/106-f87daff5




20070131Wed
すみません、はい、先延ばしにするのが大得意なまひろです(あせあせ
じゃ、真兎と玖羅波ちんから貰いました、バトンかいとーう!

☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

真兎(以降・真)…や、せいじ?だって、凄い活発で行動的で、アクティブ!!思わず突付きたくなるよね、あの頬(笑
撫で撫でしたくなって、ちょっかいかけたくなる可愛い子です。
玖羅波ちん(以降・玖)…細い。白い。なに、このか弱そうな子…!黙っていれば、美人なのに…(はぁ

☆性格は?

真…アクティブ(笑
主観的だけど、客観的にものを言うのがうまい子。あ、そんな子だっけ…?最近ご無沙汰だから…!!とりあえず、喋りだすと止まらない子ばくしょ。
声優とか好きだよね。でも、のじけんを知らなかったのは予想GEYだった!
玖…変。絶対、変だ!!(貶してないよ!褒めてもいないけど…!
物の見方が人とは違う子。人とは別の切り口で物を見れる子だと思う。その分、そのもの自体を見る視野が広い。だから、会話してると面白い。だから、変!(笑

☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

真…あはははは!!!私と恋愛なんてしないほうがいい!!(そっち?!
玖…なんか、だめだめ彼氏役やらせてもらってますごめんなさいすみません…(土下座

☆動物に例えると?

真…犬。好奇心旺盛なわんこ!
玖…フェレット。時々噛み付くと、こう弄りがいがある!

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

真…声優イベのチケ?やー、実際私が取ってる訳じゃないから、あぁ、土産話で…!!CLANPさんとか森川さんとかダイサクとかいっぱいあるよ!
玖…んー、なんだ、何あげよう。中途半端にリズ先生の似顔絵とか?あれだ、似顔絵は明日の方がうまい(ばくしょ

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

真・玖…ともに、カラオケで。今喉痛めてるけど、カラオケに行きたい気満々だ!!
あ、でも、友達にも誘われてるけど、どちらにしろ私の時間が会わないんだった…!(最低

☆あだ名をつけて下さい!

お前ら、そのまんまの名前でいいと思う。

☆このバトンを回す5人
じゃぁ、乙夜せんぱーい!(愛を込めて!
キャッチ&リリース主義で、真兎
同じく、玖羅波ちん。

もうめんどい。
それでいいや!





comment:0 trackback:0 #日記

<メフィスト: home : おお、ブレイブ見 ね ば・・・!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/106-f87daff5







| home |


admin

Template*skin to farrow
