動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<宣告者: home : 笑える>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/111-5f5ca415




20070203Sat
nenga.jpg

旧正月ですね、すみません…。
知人友人さん方に送ろうと思っていた年賀絵…_| ̄|○
時間がなく印刷している暇すらなく、こんなことに…!
去年の二の舞だな、まったく…!!
とりあえず、フリー絵として放置プレイ!

お、玖羅波ちゃんが、バトン受け取ってくれて、先輩からバトンが帰ってきた^▽^あれ?

今日はずーーーっとペルソナは合体ばっかりしてた!ギリガメラに始まり、というか、ギリガメラを生み出すまでにもグルルとか作ってたし、その後にアリス作って、何を思ったのが「メギドを持つアリス」指定なのに、スキルとにらめっこしている間に、そのこと忘れててヘビーカウンタとマリンカリン重視なアリスになってた^▽^あれ?
で、もう一回リストから買いなおしてきて、アリス作って、タナトスに使った!短い命だったね、アリス(笑
タナトスは、ペイルライダーからモトからえーっと、もう一個…作ってロアとアリスで、作った!(はしょりすぎ
タナトスの死んでくれる?に爆笑!!
アリスで死んでくれる?やってないから、ワクワクしながらやったら、すげぇファンシーすぎて笑えた…!!!
あぁ、だいじょう…なんとかもつくったよ!
回転なんとか、強いな!やばいくらい、ハマオン目じゃないね!

というか、記憶が曖昧すぎて「~なんとか」って言うの多いな今日ばくしょ!
私のペルソナ今、7体くらいだったかな?マックスは持ってないんだけど、半分が天使であとは隠者とか悪魔とか死神(笑
3体くらいが、ハイグロウ持ってるから、すごい楽だ!!
ロキにハイグロウもたせればよかった…_| ̄|○
リリムも一応作れるけど…今はそうさして必要ないから作らない…!
ただ今11/28だったはず。
おせぇな、自分_| ̄|○





comment:0 trackback:0 #絵日記

<宣告者: home : 笑える>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/111-5f5ca415







| home |


admin

Template*skin to farrow
