動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ちょう私信: home : 旧正月にむけて(痛いよ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/112-7bcf469b




20070204Sun
ayatoki.jpg

ホントに誰だよこれ^▽^
フラッシュの課題の息抜です。
適当すぎた綾時。痛い…。
闇夜のドレスチックに…と、言いたいけど言えない…orz

ネオロマのコスプレーヤーさんのように、手をね、手を描きたかったの。
思いのほか、挑発しているようにしか見えなくなった…!!!
うわん!

あ宣告、されました。
もう、いとしの綾時には会えないのです… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
感慨深い物が、あります。
ぶっちゃけ、綾時が出てこないのが、すごい気に入らない…!!!
あと、卒業式EDも見ました。
…ぽっかり抜け落ちたまま、あのまま、死を迎えるのかと思うと、気に入りませんでした。いくら怖くなくても、いくら苦しみや痛みがないとしても、そこに悔いが残るならば、やっぱり綾時を殺したくはなかった。
まぁ、本人たちは記憶も何もかも綺麗さっぱり忘れているので、そんな事は関係ないのでしょうがね。
感情とかそういう個人的な事を抜きにして、一般的考えてこのEDもある意味正しい選択なんですよね。実際。
…頭弱い子にこんな事考えろっていうほうが、無茶ですよね。

さて、残りは1ヶ月きったので、張り切ってばっさばっさ戦っていこうと思います。
ベスト戦いたい^▽^無謀な
あの、後1ヶ月で世界が滅亡するって言うのを、BGMとかであらわすの止めて欲しい…。
今までどおりで良いじゃない…!

つか、サントラどっかに消えた^▽^
頼むから出てきてくれ…!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。





comment:0 trackback:0 #絵日記

<ちょう私信: home : 旧正月にむけて(痛いよ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/112-7bcf469b







| home |


admin

Template*skin to farrow
