動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<だもだも: home : 今更ながら>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/115-3aa89460




20070207Wed
mituwata.jpg


ミツルになら、蹴られてもかまわない!!(どういう告白だ
ブレイブ見ましたー。ストリーミングが遅くてイライラもたまに。
ワタルって凄い、とっても素敵な子だと思う。
小5じゃあの結論は絶対に出ない。
どれだけ道徳的な子なの…!
まぁ、だから終わりが何となく想像ついてショボン…。

最後のあれはうまいと思った。
よくやる描き方だと思うけど、涙を誘う物がある…!
み、みみみ、ミツルーーーーー!!!
あのあときっとラブラブで抱きつくんだぜ?
ミツルは妹への言い訳を冷静に頭の中で考えてるんだぜ?
ミツルがワタルの事を妹に説明してるその横で、あたふたわたわたしながら、へんなことをぽろっと言って、ミツルの面倒を増やすワタルとか可愛すぎる…!^^
表面的にはみつわただけど、内面的にはわたみつ!
きっと、ミツルは頭の良さで表に出さないだけで、内側はめっちゃもろそう。ツンデレめ!!大好きだよ!
ワタルは逆に、表でとっちらかってて、芯が一本はいってるような子であればいい。
ううん、きっと凄く真っ直ぐで、とっても感情豊かで優しくて、思いやりがあって、けど寂しがりやなんだよね、ワタルは。
萌ゆるな…!!こいつぁ!

また時間があったら見たいな!
あ、春にオモシロイゲームが出るよ。
本当にサンプル聞いただけで悶えた。ばくしょ!!!
杉とよっちんとダントツ岸尾が電波なゲームでした!
欲しい。BASARA3もフェスも欲しいけど、コレも欲しい…!!!

春はゲーム出費が痛い…。
イベントの出費も痛いのに…!
行くのを一つ減らせば2本以上ゲームが買える。
悩みどころだなむんむん…。





comment:0 trackback:0 #絵日記

<だもだも: home : 今更ながら>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/115-3aa89460







| home |


admin

Template*skin to farrow
