動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<次は大阪: home : 疲れた>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/12-2df071f9




20060322Wed
rin

こんなにあっさり笑う子じゃないよね。
もっと、何か含んでニヤって笑う子よね。
でも、綺麗に笑うリンも良いと思う。
バックボーンが凄いだけに、そんな事も言ってられないけど。
この子ほど、人生山あり谷ありな子も珍しいよね。
ていうか、ここって咎狗サイトじゃないからこんなこと話しても誰も分かってくれませんよね…_| ̄|○
皆、咎狗やるといいです。

リンてさ、眉毛一体何色なんだろうね。
いやー、ゲームのジャケでは黒なのですよ。
「お、このコ染めたのね」と思いきや、CDのジャケでは金色。
おいおい、どっちだよと。
バランス良いのは金だけど、オフィシャルはー?
ビジュアルブック出るまで待てと?!
延期になって、楽しみ先延ばしにされたそれを待てと。
もう。

香水とか予約分完売って…皆さんの愛に乾杯。
キラルさんすげーぇや!


東京一日目
ビックサイト並んで待ってる時、むちゃくちゃ寒かったです。途中その寒さにダウンしかけて、縮こまって寝ました。1時間ほど。
で、お腹がすいたのでホットドックを買いに行きました。1時間ほど。
後ろに並んでいたおねぇさん?というか、タメくらいの子と仲良くなってお話ししてました、その1時間。
来たのが早かったから、1列目に並んでたんですが、その意味もなく入場して一番最初に言った所はトイレでした。1番ノリでした!
で、色々買い物をして回って、ある方とお友達?になれて、ビックサイトを後にしました。
ビーナスポートでお昼を食べて、ゆりかもめに_| ̄|○して…。

青年会館に行きました。
パスコレよかったです。
萌えました。
やばいくらい、萌えました。
もう、あのオッサン最高やおもいました!
だって、腹チラとか佳也さんとか笑いが止まらなくなったり、やっぱり足はちょこんって…っ!!!いっぱいいっぱい頑張ってたのが可愛かったです。
面倒なので、詳しくは他のサイト様でどうぞ(他力本願

夜は汐留でパスタとピザをv
うまうまでしたー!!!雰囲気も、落ち着いていてレストランというよりもバーとかパブ(ちょっと違う)みたいな感じでした。

で、ホテルに帰って死にました。

二日目
朝姉の携帯に起こされ、二度寝したら友達を1時間待たせてしまいまして…、申し訳ないです。
駅のコインロッカーに荷物をぶち込んで、池袋へ。
パルコでりズリサのワンピとカーディガンを買ってほくほく。リズリサか、レストか、どっちのワンピを買うかで迷って、自分の年を考えてリズリサで(笑
レストはいつでも着れる、30代でも全然着れる感じの落ち着いたのだけど、リズリサは派手目で私には30代できる自信がないので今着ときますということで。
別の店でカットソー2枚とキャミ1枚買ってうはうは。
サンシャインの地下通路?でケロロの着ぐるみを見つけ激写。ぺこぺこ動くのでこんちきしょうと思って頑張って撮った!
それからメイトとか乙女ロードを堪能。といっても行ったのは2軒のみ。金ないし、行く気もなかった(笑
で、新宿に行きました。
駅ビルで、またウィンドウショッピング!
A・Rのワンピが気になった…お金ないのに!!
それから、その友達とは別れてかぼしゃに会いに秋葉へ!
美人に会ってニマニマして、怪しい人になって…。
ちまいってばかにされた!!このやろう!!!
いちごよりも、さえしゃよりもでかいって言ったら笑われた。
とんかつのお店でかぼしゃとディナー。
そこで、かぼしゃの携帯の中の鈴の動画をみて悶えた。小野坂さんがわからんかった(笑
今度会うまで携帯の中にあるのなら、次は声も聞かせて欲しいです!!せんせいー!
食後、品川に移動。
お土産をシーキューブで買う。でも、食ったら微妙だった(笑
品川駅でかぼしゃとおわかれ…。
京都に来るのなら、大阪の日までまってんしゃい!!!
つか、帰らずに残って一緒に大阪で遊ぼうよ!
神田の駅で逆ホームに出て、駅員さんに聞くとその人の対応が悪くて半分切れる。マジ腹たった。
東京駅で姉と、そのお友達と合流。
声優話に花を咲かせる。
で、また品川に向けてれっつらごー。
品川から、ながらに乗り、乗り継ぎ二回して帰宅。
帰宅直後、着替えてバイトに。
ホント、死ぬかと思った。暇なくせに、死ぬかと…_| ̄|○
大判焼きをお土産に貰い帰宅。
風呂に入って、死んだ。

そんな感じです。
スポンサーサイト





comment:0 trackback:0 #絵日記

<次は大阪: home : 疲れた>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/12-2df071f9







| home |


admin

Template*skin to farrow
