動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<わぁ……: home : 自堕落生活>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/121-1e17b575




20070217Sat
hu.jpg


画像は関係ないです。
ただ訪問者リストで気になっただけです。

一体何をさせたいの(ばくしょ

ある人に一度言われた。
そんな事を考えるお前の頭がエロいんだって。
だって、私の頭の中はエロとカオスだもん。いつだっけいちゃこラブラブしてるよ、主人公と綾時が…!(そ こ か…!!!

あ、クリアしましたよーP3。
みくしコピペ↓
いろいろつっこみたい事は多々あるけれど、終わった…!
アイギスたんの笑顔ちゃんと見れた…!
でも、どちらかというと、ニュクスとの戦いのときが一番泣けたかもしれない。
そしてEDの歌詞で泣いた…_| ̄|○えぐえぐえぐ

エリザベスめ…!!!!!!!!!
おま、ちょ、卑怯だ!!
初っ端からマサカドでメギドラオンって、構える暇もくれないのか!攻略本と違うではないか…!!
ルシファーのときも、メタトロンのときもメギドラオン2発喰らって死んだ(笑
じゃぁ、次はどれつけていけば攻略本のパターンで攻撃してくれるんだよ、このやろう…!!(えぐえぐ
※無効とか吸収のスキルを持つペルソナはダメらしい…_| ̄|○ぐすぐす

攻略みっけたけど、ちょうめんど・・・!!

笑えたのが、その攻略サイトのエリザベスの攻略のところで、最後のコメントに「死んでも泣かない!」って。

ベスホント無理!
マサカド召喚するなばかー!!!

とりあえず、次はBASARAです(笑





comment:0 trackback:0 #日記

<わぁ……: home : 自堕落生活>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/121-1e17b575







| home |


admin

Template*skin to farrow
