動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<わぁ…: home : わぁ……>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/123-334ff3e0




20070219Mon
パトラッシュはもう、ゆめのなか。
もうすぐ私もゆめのなか。
「私」を「多摩市」と打ち間違えた私でも、タイピングシルバーレベル。ゴールドは無理だった…_| ̄|○

改装と、imgの編集で半日取られた_| ̄|○
描きさしのちどりんを仕上げようと思ったけど、今日5時起きだったため、眠気に襲われてそれどころじゃ…。
あ、検定でした。
えっと、あー、きっと落ちた^▽^(お前
だーって、検定中に頭の中でニュクスアバターとの戦いの音楽が回ってるあたり、もう終わったも同然ではないか!!
あやときぃいいい!!!(違
そのおかげで、帰りの電車の中は綾主パラダイスだったさ!
携帯がカオスだ、全く。
なんで、こんなパソコンを目の前にしていないときに限ってプロットが浮かんでくるんだこのやろう。

きりぃへ
あのさあのさ、私初っ端からはじかれたんだけど、何の嫌がらせかな^▽^
お、まえの、口から腐女子なんて聞くと、世も末だよな。
怖い怖い。
いやー、きっとジャガーさんもビックリしてるぜ?笛も逆から吹けちゃうよ、天変地異だってハマーが起こせちゃう。(名前が覚えてなくて危ない
なーんて、別にそれでどうしたこうしたはない!
むしろ大歓迎だ!
目指せ玖羅波つん並みの更新…!
リンクの件了解です。
じゅげむに嫌われないことを祈る…!私もブログに行き次第リンクさせてもらうねー。
腐女子ライフをめいっぱい謳歌するといい!
じゃ、おやすみ!





comment:0 trackback:0 #日記

<わぁ…: home : わぁ……>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/123-334ff3e0







| home |


admin

Template*skin to farrow
