動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

: home : わぁ…>

#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

20070220Tue 17:29//URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/125-210b132f




20070219Mon
欲しい欲しいー!!!
絶対買う…!!!!!!!!
P3のサントラのアレンジ.verが春に出るんですが、原曲もさることながら、アレンジ版もすごい好みなのー!!!
大好き、こういう曲!!
こちらから、特設サイトに飛べます。
試聴とか、してみてしてみて!!

「Deep Breath Deep Breath」とか、原曲と全く違ってて笑った…!
「When the Moon's Reaching out the stars」大好きな曲がさらに大好きな曲に進化した!

ちょ、これ、ホント凄い。
目黒さん神だよ、神。
きっと、そうに決まってる…!
某人のパクリだけど、次の一万円札は目黒さんの顔にするといい!!

大好きすぎる、買ったらきっとipodがさらにP3P3してきて、車の中P3を大音量で聞いてるよ。
危ない、きっと危ない。
エンジンの音聞こえなくて、いつの間にかフルターボとか、凄い怖い(笑
進級祝いに兄にウーファー買ってって言ったら怒られるかな…。欲しいな、でもあれ以上にドスドス言わせてどうするんだろう、私…(笑
あ、でも父の車のるときは、音量はちいさいの。
だって、あれ怖い。恐ろしく出るから怖い。ぶぅんて。

----
やっばいやっばい、あれあれ、君の記憶のオーケストラバージョンとかやばいって、目黒神ー!!!!(必死
あれ以上感動込みなの?
どれだけ泣かせたら気が済むの目黒神!!

ま ち き れ な い わ!!!





comment:1 trackback:0 #日記

: home : わぁ…>

#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

20070220Tue 17:29//URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/125-210b132f







| home |


admin

Template*skin to farrow
