動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<怖いよ: home : 疲れた>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/128-62b08f69




20070223Fri
野菜が食いたい、野菜。
今日バイトから帰ったら、食うものなかったので、お菓子で我慢。
えびせんみっくすうまー。福豆うまー。

さって、やっと答えるぞバトン!

乙夜たんの印象バトンー!

☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
おねーさま。
髪の毛くるんくるんしてて、ちょう美人!
あの人、まじゅ、なんとかまじゅっていう女優さんに似てる!(名前忘れた…!

☆性格は?
え、外見とのギャップが激しいよ(笑
だって、こんなおねーさまなのに私と波長があうなんてビックリだ…!
話してるとちょう面白い!

☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
結婚指輪の変わりにヘッドフォンか黄色いマフラープレゼント!
で、乙夜たんは私に綾時と主人公のラブラブ漫画をくれるといい^q^←

☆動物に例えると?
しるばーふぉっくす(格好よく言ってみた!

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
鬼畜腹黒眼鏡(笑
だって、昨日か今日の日記にこいつが出てたから…!
じゃぁ、大塚明夫さん(ばくしょ!

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケ…!か、インテで萌話!!!!(何ゆえインテ…?
ぶっちゃけ、後者が今物凄くしたい!!!!
すっげ、P3P3色になるけど、語りてぇええええええ!!

☆あだ名をつけて下さい!
「ダーリン悩殺お姉さま!」
乙夜たんのをちまりと弄った(笑


携帯でなら小説結構書き進められるのに、いざPCで編集しようと思うと、進まない…むう。
だから、サイトにアップできないーいー…_| ̄|○
いつになったらペルサイトて言えるようになるかな。
まだ、まだ、ヴァンパイアサイトです(笑

今日はバイトが非常に疲れた。
辞めたくなったけど、辞めないよ。次のバイト探すのが面倒だ。
あと、仕事覚えるのも。
昨日アレだけストレス発散したのに、また溜めた感じがする…むむん。
はぁ、うざいな。
ある先輩もウザイけど、お客もウザイ。
営業スマイルが板についてきて困るよ、もう。

あー、どっか今の働いてる和菓子屋みたいなバイト先ないかなー。
ちょう楽しいの、つかばくしょう!
世の中そんなにうまくない!
風当たりはまだまだ厳しすなぁ!





comment:0 trackback:0 #日記

<怖いよ: home : 疲れた>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/128-62b08f69







| home |


admin

Template*skin to farrow
