動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<寝るって言ったくせに: home : 怖いよ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/130-b58ed8a5




20070227Tue
りつのところから拝借。
面白そうだった…つかりつの回答にばくしょ!!

あなたについて100人に聞きました。

100人に聞きました。
「ズバリ、まひろさんといえば?」


 面白い …38人
 天才 …30人
 趣味が社交ダンス …25人
 手品が上手 …5人
 お金にうるさい …2人

社交ダンス…!!どんな上品な趣味してるんだこのオタクは…!
天才ってかー(でれでれ
面白いは、きっと勘違いだ!私は大真面目なんだ!なのに、なぜそこで笑うんだ皆の衆ー!!!!  
 

100人に聞きました。
「まひろさんは誰に似てる?」


 竹内結子 …42人
 矢口真里 …32人
 堀北真希 …15人
 川村ひかる …10人
 鈴木蘭々 …1人

芸能人とかよくわからないよばか^▽^
 
 

100人に聞きました。
「最後に、まひろさんに一言!」


 いつも見てます …38人
 頑張って …30人
 絶対許さない …25人
 言い訳するな …5人
 知ってますよ …2人

あ、すみません、オタクライフを満喫してるだけなんで、見てても飽きるよ。だって、にやけてばっかりだもの(きもい
が、頑張ること多すぎて最近放置気味…!
許されない事しすぎてて、言い訳できないよ!
言い訳だって人生さ!
あ、そうですか、知ってますか、どうも、これはこれは。

さて、寝る!





comment:0 trackback:0 #日記

<寝るって言ったくせに: home : 怖いよ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/130-b58ed8a5







| home |


admin

Template*skin to farrow
