動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<5時起きとか: home : 買ったよ、はまったよ…!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/134-ca3b661d




20070302Fri
070301.jpg

きっと、何かが切れた。
イライラとかむかむかとか、きりきりしてたら、きっと切れた^▽^

さて、寝る。
いや、もう、こんな時間だけど、明日もバイトとか、その後5時起きの京都とか、もうー、もうー。だうだうー。

あ、関係ないけど、Fate/Zero読み出しました。やっと。
冬コミからずーっと2~3ページしか読んでなくて、昨日電車の中で読んでたら、あれ、ホント面白いよね…!
ここ読んでる人で、Zoro読んでる人いるかどうか分からないけど…!

BASARAさー、佐助で信長倒すの無理だよ。
幸村ならまだしも、佐助って…。使いにくいし、ヒット稼げないし、つか途中で信長を見失う私もアレだが(笑
よく、吹っ飛ばしてから、どこにいったか分からなくて、ぐるぐるしてたら後ろから連射される。
あいつ、卑怯だな!←
幸村ストーリーは終わったー。
使い安すぎて、歯ごたえなかったー。伊達もすぐ死んだし…!!もう!!
佐助…終わったら、次はきっと利家だ!
だって、まつだぜ?まつ!!!あの、最強夫婦!!ばくしょ!!
慶次はどうした。

はんべたんか、明智を使いたい。光秀きっと危ない人だけど、攻撃力とか半端なさそうで面白そう。
で、戦闘中にけっこうとち狂ったこと言ってそうで、さ!速水さんが(笑

あー、日記の内容もまとまらないー。
BASARAのせいか、右手が痛い…おやがださむぁああああ!!!





comment:0 trackback:0 #絵日記

<5時起きとか: home : 買ったよ、はまったよ…!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/134-ca3b661d







| home |


admin

Template*skin to farrow
