動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ああぁああああ!!!!!!: home : 終着点>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/137-8939f009




20070306Tue
シュナイゼルヤァアアアアベェエええええ!!!!!!!!!!!

きっと、私シュナイゼルに悶え殺される…!!!!!
あれはない!ちょっと、そんな萌要素たっぷりのキャラクターありえんー!!!!
金髪美人に紳士でさ、優しくてさ憂いの表情とかた  ま  ら  な  い  !!!!!!
さすがクランプさん神だ。
神のなせる業に違いない!
あー悶える。
もんもんー!!

あ、っと、12話から19話まで一気に見ましたのです。
はい、で19話でまんまとシュナイゼルというサンライズの甘い罠に転げ落ちてしまったのでございます。
もう、それは見事に(笑
その勢いで、書くつもりもなかったギアスが一本出来上がってしまったというわけであります。
萌えっておっそろしー!
最近の更新率の良さも恐ろしい(にっこり

きっともうすぐとま、る?
でも、暇だからぽちぽち書いてる時間あるのでしばらくは更新が出来るはず!したい、よ!
けれど、解らないので未定な感じで(笑
次は書きさしのペルにかかりたい所存です…!





comment:0 trackback:0 #日記

<ああぁああああ!!!!!!: home : 終着点>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/137-8939f009







| home |


admin

Template*skin to farrow
