動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ばとんぬ: home : ほわいとでい>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/146-0a86b139




20070316Fri
悪いって、本当に不便だ…_| ̄|○
小説書こうにもどうにも詰まってしまう、くそう…。
プロット無しでは書けないの、か、おのれの頭はどんくさいなばか!と、本気で言いたくなった。ばかーばかー。
突発書きは中々出来なくなりましたしょぼん…。

P3の2周目をぽちぽちとプレイ中。
モナドにいってゆかりとテレッテーのレベルを上げたら4から32まで上がってビックリした(笑
なんだ、この上がりよう、2周目は楽で良いですね。
あやときまだかな。
あやときどこかな。

昨日の日記は削除しました。
思いのほか白戸が気に入らなくて(えへ

最近良くおなかがすいて、色々つまんでしまうんですが。
体重が変わらないマジック☆
なんだ、居酒屋のバイトしてないのにストレスかお前…!
それか、いまからぶくぶくコースまっしぐらって奴か!か、確率が高すぎてぶっちゃけ笑 え な い !
如何せんやる気が出ない…。
元親みたいに手下によいしょされないと使えない奴だったのか私は…!
元親使いにくいよ…、一番使いやすいのぱぱんお気に入りの慶次だよ。慶次大好きだよ、中の人もだいすきー!
あー、まったくつかえねぇー_| ̄|○

ねえさん、私しゃぶしゃぶ食いたい。
大阪でしゃぶしゃぶ食いたい。
店は見つけたから、しゃぶしゃぶ食いたい(3回言った!

今日ほどごちゃごちゃした日記もそうないとおもう。
つか、眠いのか意識が飛ぶ寸前なのか、出てくる日本語がおかしい。むむん。





comment:0 trackback:0 #日記

<ばとんぬ: home : ほわいとでい>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/146-0a86b139







| home |


admin

Template*skin to farrow
