動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<あはははは!!!!!!: home : 頭が>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/147-d680769c




20070317Sat
【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

【い】
行けません

行かなければ
一度
行ける

何だ、この行くの活用形は(笑

【な】
なったので
ならなく
泣きながら
涙で
泣ける

そんなに泣きたいのか。

【か】
感動
「」

覚悟し
確信犯



【つ】
都合
続け
潰してから
次に
包まれていたい

きっと小説のプロットの名残だ

【こ】
コロコロ
恋人
公認
殺さねば
古泉

のあとに、コンボイってあった…!!!
な、なな何に使ったっけコンボイ…!!!


【1】回してくれた人の印象をどうぞ。

い、なか、っこ(笑
すっごい元気!な子。この前のブログでも書いた気がするので、それも参考に…。

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
 
天然。計算高いピンク眼鏡。独り言という病気持ち(危ない
萌えると手が付けられないんじゃないのこの人(痛い目

【3】自分の好きな人間性は?

金髪碧眼腹黒美声確信犯紳士。
分けて考えても良いけど、出来ればバリューセットでよろしく。(普通に普通に
だから、シュナイゼルなんだよ(にこり

むしろ、こういう熟語が出来ればいい!!

【4】では反対に嫌いなタイプは??

まひろ'sバリューセットの真逆は遠慮願いたい部類でございます。

  
【5】自己がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

エリザベスになりたいで、す。
わたくし、大学生の身ではございますが…、幾らか荒事の心得もございます(ぶっちゃけ皆無です

あとは、主人公に…、なり、……だめだ、いまから語りだしそうになるからだめだ…!

【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

こんな変な子で申し訳ない…。
これからも、どうかひとつ。

【7】五人にバトンタッチ!!

お好きな方どうぞ!

【8】タイトルに回す人の名前を入れて。

む、難しい要求を…くぬう…!
 
【9】バトンタッチした方々へのお題は?

じゃぁ、「ぺるそな3」

VSエリザベスその3
1・2は探してください。
最後のハルマゲドン、なにゆえ全SPでないのだ…!不思議で堪らない…。あ、れー?サタンのレベル99までにすると…でもなさそうだな…。
一番凄いのティターニアのニブルヘイムだと思う。
どうやってティターニアを96にまで上げる事ができたのだ…!ハイブースタか!オベロンの嫁強し…!
コミュマックスにするのめどくさい…_| ̄|○
ラグナロクとか、ニブルヘイムとか、心理の雷とか、万物流転とか…ほしいけど、努力がとっても必要よね…!あはん!

あ、りつサイト完成おめおめー!!
後日リンクしとくねー!
そして、サイト開設記念に私に土銀下さい(こら





comment:0 trackback:0 #日記

<あはははは!!!!!!: home : 頭が>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/147-d680769c







| home |


admin

Template*skin to farrow
