動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<玖羅ハドールへ: home : きみぺ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/151-81f5cc05




20070319Mon
ほしいほしいほしいー。
ヒールが欲しい。ただでさえ足が太いのにヒールなしをはいたらなおのこと…!春物ぱんぷすー!

明日昼休みにちょっくら靴屋を覗いてこようかと。
給料日だし。
おくしょんでtehenの可愛いパンプス見つけたので、それを狙いに。
淡いピンクベースにホワイトのラインで、ポイントにコサージュ付なの!
シンプルだけど凄く可愛いのー!!
こんなの(おくしょんから拝借。600x450-2007012600022-4.jpg

東京・大阪行く時は必ずtehenばっか(笑
つか、tehenしかいい靴を買おうとしない私が悪い…_| ̄|○

明日はちゃんと化粧していこう。
今日眉書くの忘れてた^▽^最低。

明日行けば休みだ!!!次の日は仕事だけど…。
休日が休みになるの久しぶり…。
カラオケ行きたい…。が、寝ていたいきもする。
P3の2周目もやっていたいきもするが、とりあえず美容院もそろそろ生きたい心意気(なんだそれ
けど、金ないから美容院は大阪後だー。

とりあえず、長宗我部は嫌いだ^▽^
佐助のがまだ使いやすかったかも…!それに、レベル上がるの遅い。
おのれのスキルを棚に上げて置いて何を言う、と自分でも思うが、うん、あいつの武器、つかえねぇ固有技ばかり…!早くレベル上がれやごるあ!
きっと次も死んだら、まつに浮気する。
まつのキューティーハニーが見たいです、まひろすげぇ期待してる。





comment:0 trackback:0 #日記

<玖羅ハドールへ: home : きみぺ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/151-81f5cc05







| home |


admin

Template*skin to farrow
