動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<あはは!!!!: home : 痛いなこれは>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/154-2ae4ccb7




20070322Thu
魔術の要素をルシファーに付けたくて付けたくて頑張ってたのに、結果サタンにしか付けられなかった…_| ̄|○
これでハルマゲドン二回できちゃうぞー!(サタン限定
勝利の雄叫びがないから、結構きついぞー!
けど、不屈の闘志で何とかごまかす(そんなギリギリな…
あと、ニブルヘイムをベルゼブブにつけてみた。すげぇ使うのがためらわれるペルソナに付けたもんだ…_| ̄|○
召喚するのもためらわれるというのに。
あのでかいハエどうにかして…_| ̄|○
ルシファーに魔術の要素を付けたかったから、色々な奴に継承させるだけさせて、結局ルシファーができなくて、ただばら撒くだけだったという…。
500万ちかくペルソナにつぎ込んだのに…。つか、ベスってさあの金どうしてるんだろうか…気になる。
もう少し、ペルソナを弄り倒して、増やしたらもう一回にゅくすさまと戦う。
そのデータで2周目をやろうかなと(またか
今、10時間ほど2周めしてるけど、うん、ペルソナ全書があると楽だね!レベル上げとかさ!
あとは、コミュをマックスにさせて、ベスと戦う…!(無茶

くらはちゃん、頑張って…!
くらはどーる反転よろ
あ、予定では31日になるかもーv今日は部長と一緒に遊んでただけです、BASARAで(笑
31には治ってるよね!一緒にカラオケ行けるはずよね!!
また、日にちが迫ったら招集かけますー。とりあえず、31日は空けておいてくれると非常に有難いです。
ここまで。

メールしろという話(笑

BASARA楽しかったー!
つか、まつと利家で爆笑してました…!!戦国最強夫婦は伊達じゃねぇ…!つか、伊達とか、真田とかのツッコミが笑える…!!
キューティーはにーも中々のものでした!

明日が終われば三連休ー!
ペルソナやり倒してやる。





comment:0 trackback:0 #日記

<あはは!!!!: home : 痛いなこれは>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/154-2ae4ccb7







| home |


admin

Template*skin to farrow
