動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<関係ないけど: home : ルシファーのばか>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/155-cdac358a




20070322Thu
ウィキー!!ってなった(爆笑
モロスのところでジンという単語を見るとは思わず、ダブルテイクしてしまったではないか…!!(2度見
ヒュプノスもあるよ。ちゃんとタカヤだよ…!
メーディア悲しくも、ちどりんの名前はない…_| ̄|○
メーディアはニュクスの子じゃなくて、一国の王女なんだねー。
タルタル(こら
これは、ペルよりもアリーズの方が思い出す(お前いくつだよ
ペルソナ3読んでみると解る、あの真相(何そのキャッチフレーズ
書きかけなのが惜しいところ…。

とりあえず、何でちどりんだけニュクスの子供にしなかったのかが謎…。
で、ニュクスのとエレボスの子供はヘメラとアイテルだけなのに、どうやってニュクス一人でモロスとかヒュプノスとかタナトスとか12人産んだのかも不思議でたまらん…。神の神秘か…、何でもありだなそんなの…!
関係ないけど、イオもゼウスの妾だったのか…?一人子供いるし。一夫多妻制なゼウスめが…!!
私凄い勘違いしてたのが、ゼウスとデメテルの子がペルセフォネなんだね…!
てっきりハデスとデメテルの子かと…!
井上さんてばー(関係ないよ!
で、ハデスの妻がベルセフォネなんだねー。そういえば、嫁ぐとかなんとか言ってた。
兄弟愛が前提なオリンポス12神がとても怖いですよゼウス様…!神の神秘とはおそろしや。
そんで、オジサンと結婚したベルセフォネもベルセフォネだよね。
いや、私もハデスとなら結婚したいけれども(アリーズの)ね…!
神の時代だからこそ成し得たどろどろの愛憎劇よ、ねー。

まぁ、いいや。
寝ます(ほおりなげた





comment:0 trackback:0 #日記

<関係ないけど: home : ルシファーのばか>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/155-cdac358a







| home |


admin

Template*skin to farrow
