動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ニブルヘイム: home : あはは!!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/156-207404e5




20070323Fri
070322.jpg

描きかた変えてみた。主人公。
あまり変わった感じはしないが、やっぱりこのバランスの悪さは天下一品ですよねー(ばくしょ
とりあえず、もう少しうまくなりたい所存でございます。

(題名の続き)みくしの自己紹介が物凄く短くなってゆく今日この頃(笑
だって、書く事がないというのが本音。
自己紹介するのは嫌いです…。
途中どばどば書いてたけど、見てて自分がうざくなって今に至る。
あっはー!
こんなん(近日中にはリンク消えますのでご安心を!

明日は頑張ってP3の2周目をやるぞー!
いっぱいペルソナ作ったから、またニュクスアバターとニュクス倒して、ED見て、2周目しよう!
あ、れってさ、もしかして2周目の途中でもスサノオとかベルゼブブとかって生み出せたりするのか、しら…?
そしたら、昨日の私の2時間って無駄の一言なんじゃ…(蒼白
ま、ぁ、いい!!
いいのです、いいのです、そうやって回り道しながら人生楽しんでるんですから!
あ、と、ベルゼブブからティターニアに早くニブルヘイムを継承させよう。あの、ベルゼブブは見ていられない…_| ̄|○
選択間違えたよばっかー!!!!





comment:0 trackback:0 #絵日記

<ニブルヘイム: home : あはは!!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/156-207404e5







| home |


admin

Template*skin to farrow
