動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ムービー: home : 関係ないけど>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/157-9c2fd88d




20070324Sat
ティターニアに継承できたよー!
ハイグロウと治癒促進・大とニブルヘイムー!出来れば気功大も欲しかったけど、これ以上やったら私が狂うと思って、やめた(にこ!
エリザベス対策に一体何時間かけるんだ私は…!!!

あと、アレンジ版着うたが先行だ…!!!(遅いよ
やっべやっべ、取りに行かねば!!!
また金がかかる所存だごめんねパパン^▽^
「Mass Destruction」の視聴がされてて、こうだくみっぽくなってた!
すげぇ、かっけぇー!
発売まで1ヶ月きった!!はぁはぁがとまらないー!

父がBASARAをしたいと言い出し、一生懸命説明書を読んでいた。
お気に入りの前田慶次がやりたかった模様。
やってみる?というと、目を輝かせコントローラーを握っていた…。からいいなあのオヤジ。
けど、スティックに苦戦してた。かわいいなあのオヤジめ。
もう、□ボタンしか連打しない父に爆笑しながら、私はえびせん食ってました。
BASARA技とか固有技を使おうとしない頑なな父をとても微笑ましく思いました。
ちゃんと教えたよ!○から△から×とかちゃんと教えたけど、□しか使わないの(笑
やっと、明智と信長と戦う辺りで固有技を使い出す。恋つづりの万能さに感動してた。
したら、△ばかりしか使わないようになった。そして、一言。「なんた前進まんのえ、こいつ」
…。
誰も敵いないのに恋つづり連打な父。
そして進まないとぼやきながらも、△連打な父。
これでも県職です、父。
「多分、△連打やめると進むと思うよ…」
「お、進んだ進んだ!!」
逆方向に進むとかお決まりな父が私は大好きです。
何処に向かって良いのかというか、何処に向かおうとしてもうまくスティックが使えず、毎度毎度くるくる回りに回る父が私は大好きです。
出陣の時に、まだ敵が少ないからって「いっくぜぇー、ひゅー!!」とか嬉々として言っちゃう父が、私は…_| ̄|○

傍から見ていてとても面白かったです。
もう少し、青い箱を取ってくれてもいいカナと思いました。
あと、コントローラーを傾けてもそっちに進まないよお父さん…。

んあー、P3小説1本浮かんだけど、めっちゃ主人公がサド過ぎてサド過ぎて…。
自分も多少サド気質だから、大好きだけど…、どうしよう…_| ̄|○
ジンが追い詰められる様が目に浮かぶ、むふふ。





comment:0 trackback:0 #日記

<ムービー: home : 関係ないけど>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/157-9c2fd88d







| home |


admin

Template*skin to farrow
