動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ぶっちゃけ: home : ムービー>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/159-022adf8d




20070324Sat
りつのとこから攫ってみた(笑

恋愛妄想バトン!
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おぅ


■近づきたいから?→髪に触れる(切欠
■うれしくて?→思わず笑う
■好きだから?→悲しくなる
■愛しいから?→抱きしめたくても、抱きしめられない
■かわいくて?→キュンてする
■恥ずかしくて?→照れて笑う
■もどかしくて?→手を伸ばす (もっと近づきたいのに
■会いたいから?→来ちゃった(照れ笑い

綾時は可愛いけど、色んなものを孕んでるから想像が楽しい。
可愛いだけじゃ彼じゃない。
切ないだけでも彼じゃない。
無限の物が、彼に詰まってる。だから、面白い。
フェスで会えたら、どれだけいいだろうか…。
自分じゃなくて、綾時でやるあたり私もりつと同じ趣向なんだきっと(笑

私信
くらはちゃんへー
そうそう、ちゃんとあけといてねーv





comment:0 trackback:0 #日記

<ぶっちゃけ: home : ムービー>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/159-022adf8d







| home |


admin

Template*skin to farrow
