動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<お、俺すげぇ…!: home : ね、むい>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/167-2ca98a7a




20070405Thu
手入れをぬかるといつも荒れます。
くそう…_| ̄|○

りつから貰ったばとん。

【萌え燃えバトン】
★好きな女キャラクターを5人。
・C.C
・チドリん
・香穂ちゃん
・主人公
・綾時

あれれな奴が混じってるのは、きっと愛。

★その中で1番好きなのは?

主人公(あー

★どんな所が好き?

クールで無口で天才カリスマ美人な漢で石田で儚げだけど強くて紳士で優しくて小学生にほっぺちゅーされただけで赤くなったり博愛主義者だけど全部が大切で約束は果たすユニーバースな彼が抱きしめて離したくないほど好きです。(語り足りないよ

★好きな男キャラクターを5人。
・主人公
・綾時
・ルルーシュ
・スザク
・シュナイゼル

★その中で1番好きなのは?

しゅ、……シュナイゼル綾時(誰だ

★どんな所が好き?

シュナイゼルはこの前語ったので割愛。
綾時は、全てが可愛さで出来てるところ。寂しがりやで、泣き虫で、主人公の事大好きで、意地っ張りで、博愛で、底抜けに優しいところ。

★好きなゲームを3つ。
え、ゲームそんなにやらない(笑
・ペルソナ3
・戦国BASARA2
・まいぶーむぷよぷよ

遙かとか、マイネとかトキメモとかやってみたけど、一人落してあきt(ry
コルダもやりたいけど、金が勿体無い(笑
ほら、P3F出るから…

★好きな声優さんを3人

鳥海浩輔
・福山潤
・杉田智和

いわずもがなー。だいすきだいすき浩輔。

★好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)
|゚ロ゚)ノせんせー!ギャルゲソングとかだめですかー!(笑

・カウボーイビバップのサントラ(op/ed含む
・ウルフズレインのサントラ(op/ed含む
・lainのOP
・地獄少女のOP
・あとは多分雑食なんで、ベースとリズムが気に入ればなんでもいける。

★コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
かほちゃんとか、ゆうきとかしたー(笑
なのはのコスしてみたい、しないけど。
あと、とりにてぃーぶらっどの誰でもいいから完コスしてみたいー。
もう多分しないけど(笑

★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの

抽象的な質問過ぎて意図がつかめません先生。
最近のゲーム音楽のクウォリティーは果てし無いですね。

★1番『萌え』を感じるものは?
皆脱ぐといいよ(何かが降りてきた
この前は、ある子にセーラー服着せて腕あげて縛って、………………した絵を見てすげぇ萌えた。あれ、私Sだっけか。
ちなみにある子は可愛い眼鏡の男の子です(にこー
こう恥ずかしそうに顔を赤らめて叫んでたり、耐えてたりする表情も結構ツボ(えろい
照れ笑いとか微笑とか、普段つんつんしてる人がふっとそんな表情するととんでもなく萌える。
金髪碧眼腹黒美声確信犯紳士。

バイト…めんどいよう(えぐえぐ





comment:0 trackback:0 #日記

<お、俺すげぇ…!: home : ね、むい>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/167-2ca98a7a







| home |


admin

Template*skin to farrow
