動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ねぎま?!: home : 肌荒れ肌荒れ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/168-2e573388




20070407Sat
ひぐらしのなく頃にを26話全部見ましたー、見終わりました一日で(ひまじん
バイト先からヘルプの電話があったけど、居留守でスルーしました(最低
だって、続きが気になる。
見始めるとどうしても止まらなくなるものですよね。

昼からずっとひぐらし漬け(笑
見終わっても背後が恐ろしい…。あと、斜め下とかすげぇ怖い。
魅音の顔がお、おおおお恐ろしいでございますです御当主様((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

りかちゃんだいすき。
りかちゃんの、人格変わったほうがすげぇすき。
一番美味しいキャラだと思う。
りかちゃんが最初から最後まで知ってるとか、流石巫女さんだ…。伊達じゃねぇ。
ゆ、ゆかりんあなどれねぇ…。
あの「あそんであげる」がつぼ。
じゃぁ、にぱ!は演技な、のか…!え、あ、ちょ、そんな、バカな…_| ̄|○

でも、おませなさとこも好きー。
さとこはとってもいい子で、とっても強い子だから、すき。

結局エンドレスなのね。
死のうが死ぬまいが、結局は続いていくんだね。
で、気になったのが、レナの首の蛆虫は本当にうじ虫だったのか?
それとも、圭一と同じで、そう見えただけなのか。
りかちゃんのストーリーが気になる部。
だ、って、あの子全部知ってるのにストーリーが成り立つのか…!っていう、だから、閑話的な話でりかちゃんを持っていたのか…?えー、いやー、りかちゃんのストーリー…。
第2期に期待。
でも、きっとリアルタイムでは見なさそうだ…。

さって、次は何を見ようかー。

>>拍手ぽちぽち押してもらって本当にありがとうございますー!
なんか、設置から全然お礼言ってなくて、それも結構押してくださる方とかいらして、嬉しい限りです。
今までずっと解析見るの忘れてました…!(ばか

>>一言メッセお返事
>ヴァンパイア楽しく~の方
ヴァンパイア読んで下さりありがとうございますー!
少しでも楽しんでいただけたのなら、せっせこ書いた甲斐がありました…!私の努力のその一言で報われます…!
続きは今しばらくお待ち下さい…_| ̄|○
最近めっきりめっきりスランプ状態でして…。立ち直り次第続きをアップ出来たら、と思ってます。
気紛れですので、気長に待ってもらえると助かります(笑


歯が微妙に、痛いんだが、…どうしたものか。
歯医者は当分御免被りたい所存であるのだが…、むん。





comment:0 trackback:0 #日記

<ねぎま?!: home : 肌荒れ肌荒れ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/168-2e573388







| home |


admin

Template*skin to farrow
