動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ツンデレ チア☆: home : ぱたたるんぱたん>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/17-ebb8898d




20060328Tue
自己紹介代わりに書いてみようかなって。

■ステータス
HN:神無月 舞優(かんなづき まひろ)よくマヤって言われた(笑
年齢:未成年
職業:フリーター…(今の時期は私ってフリーターと違いないんじゃ…、でも学籍はまだ現時点では高校生、あと3日でフリーターの後短大生
病気:敏感肌のアレ、ちまこいころに顔面神経痛麻痺、の後遺症で左頬が笑うと微妙に上がらない(笑
装備:ピンクまたは赤縁眼鏡
特技:営業スマイル(誰にでも出来れば特技ではなかろうに
口癖:「あほや」「なるほど」「かっこいいー」

[靴のサイズ]
23,5~24…靴によって変わる
[両親はまだ結婚してる?]
心配ない。
[兄弟]
姉と、兄が一人づつ。
片や私と一緒にショッピングやカラオケや旅行に行ってくれる頼もしい姉。片やほっきゃーどぅーに修行?いや、働きに行ってるはぶりのやったら良い兄。
[ペット]
いないです。
むしろ、怖い。
何を考えてるのか分からない、その突拍子もない行動や、自分に向かって駆け寄ってこられた時のあの恐怖感が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■好きなもの
[色]
ピンク、赤。柔らかい色が最近は好き。
だから、リズリサなんだってば(笑
[番号]
10と8(誕生日…だし
[動物]
見るだけなら何でも…ちまこいのとか良いかも。
[飲みもの]
烏龍茶。
[ソーダ]
炭酸は基本的に無理です。
喉でしゅわっとなった瞬間「っう!!」って。
[本]
同人?いや、うそうそ。
あさのあつこさんとか好き。あの、やけに腐女子の心を鷲摑みにする表現とキャラクターがたまらん。
でも、考えさせられる所はいっぱいあるから好き。弥勒と福音読みたい。でも、買うのはお財布に打撃が強すぎる…_| ̄|○
あとは、三千世界の鴉を殺し。爆笑ものです。
あぁ、あみあみと樹さんのコラボのアレも好き(分かる人だけ分かって!!そして、お友達にっ
基本的に戦闘物が好き。間違っても「殺す」がメインではなく、「戦闘」がメイン。それが、特殊な戦闘スタイルだったりワザだったり魔法だったりとかになると、本当にめがない。
ハァハァ言いながらとびつく。

それに関してはプロだろうがアマだろうが関係ない。好きなものは読む、嫌いな物は読まない。

[花]
基本的に香りの強い物は苦手。
ふんわりと、香る程度の花なら何でもいいです。
色もふんわりとしたのが良いな。


■質問
[髪染めてる?]
赤に染めたら、明るめ?の赤茶色になった。
[髪の毛巻いてる?]
巻くときもある。
[タトゥーしてる?]
怖い(意気地なし
[ピアス開けてる?]
福耳だから、開けない。
[カンニングしたことある?]
やったやった。高校の入試でばっちり。
もう時候でしょ?
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みたいけど飲めない。
吸いたくはない。でも、吸ってる人の指を見るのが好き。
[ジェットコースター好き?]
大好き。もう、ホントこれでもかってくらい。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思わない。今の環境が一番私には適切。
[もっとピアス開けたい?]
だからね…
[掃除好き?]
やり始めると止まらない。
やり始めるまでが長すぎて自分でも困るくらい(笑
[丸字?どんな筆記?]
よく、「ちっさ!!!!」って声を大にして言われる。
そんなに小さくないよ。
よく、絵の横とかに書いてるような字です。
[ウェブカメラ持ってる?]
必要性を感じないなぁ…
[運転の仕方知ってる?]
一応。
今日先生に他の事考えながら運転しちゃダメだよって言われて、「何も考えてませんよー!」って返したら。
「あぁ、神無月さんは何も考えずに運転するからダメなんだね」
なるほど、確かになんも考えてねぇや!
って、自分で納得しちゃいました。
[携帯何?]
J-PHONEのT-08
いや、こちらも必要性をね…新しくする必要性がね…。
メールもあんまりしない、電話すら出ないような携帯ですから。
むしろ、旅行とか行く時だけで良いよって感じもする。
根底はやっぱり面倒臭い。
[コンピューターから離れられる?]
さぁ、どうだろう。
多分、無理。あったらやりたい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカじゃないけど、ある男の子の鳩尾に蹴りを一発…。
ごめんなさいねぇ、その頃は口よりも先に足が出る子だったんです。
[犯罪犯したことある?]
万引き?
だって、これも時効だもん!
私、こう見えて結構色々とやってるんです(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろ、そんなとこ行かないからね。
つか、ありえねぇ!!!!
[ウソついたことある?]
ない人がいるなら、私はその人を心から尊敬して、心から嘲笑うと思う。
[誰かを愛したことある?]
家族とかなら、愛してるよ。
[友達とキスしたことある?]
された(笑
体育祭の前日の夜に、皆にされた。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと信じてる。
[人を利用したことある?]
無い訳ないわな。
[使われたことは?]
ある。いっぱい使われてるとおもう。
[浮気されたことある?]
そんな相手いないから、ないな。
[何かを盗んだことある?]
ちっちゃい頃に色々と。
[拳銃を手にしたことある?]
それは流石にないよ。

■今現在
[今着てる服]
パジャマですの。
[今のムード]
あんにゅい。
いやいや、のんびり。
[今のテイスト]
テイスト……!?
[今のにおい]
よーじやのハンドクリームのあの匂い。
友達には好評だった。
[今の髪型]
後ろで一つにまとめて、ぴこってあげてる。
[今やりたいこと]
絵を描く。小説を書く。
[今聞いてるCD]
MP3だけどもね、いとうかなこさんのガラスの靴。
その前は同じくいとうかなこさんの孤高之魂魄。
どちらも、ギャルゲのテーマソング(笑
上が「沙耶の唄」
下が「塵骸魔京」
[一番最近読んだ本]
漫画なら、「雨柳堂夢咄」
小説なら「三千世界の鴉を殺し」
[一番最近見た映画]
多分、ポッターかな。映画館で見たのはそれが最後だった気がする。
[一番最後に食べたもの]
チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
車学の先生…?
[ドラッグ使ったんは?]
誰よ。
東京行った時に、ホテルで貰った胃薬を一服。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないとおもう。生物はいても知能があるかどうか…。
[初恋覚えてる?]
もう、ぼんやりとしか(笑
[まだ好き?]
相手すら定かじゃないのに…っ!!
[新聞読む?]
読まない。
ネットでニュースはちまちまと見るけど。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたら祝ってやるから名乗り出てよ。
多分、いないんじゃないかな。そんな特殊な友達持った覚えは…。
[奇跡を信じる?]
信じたいね。
[成績いい?]
中の下。
如何せん頭の弱い子。
[帽子かぶる?]
似合わないから…最近めっきり。
ほら、まだ隠す年じゃないし!ね!!
[自己嫌悪する?]
繰り返し繰り返し、思い出してはやってるね。
[なんかに依存してる?]
買い物。
自分の部屋とか、家族とか、パソコンとか。
結局は身の回りのものに依存…って言えるのかな、でも言えるのならしてるね。
[何か集めてる?]
集めてる気はないけど、じゃぁ、リズリサの服(笑
あと、同人…?
[親友いる?]
いるよ、大好き。
私の扱い方が良く分かってるから、まぁ同類だしねぇー?
中学から一緒で、短大も一緒で、学科は違うけど。
うん、あいつといるのが一番落ち着くね。
[身近に感じれる友達いる?]
いるいるいっぱい(笑
だって、類友だもん!
[自分の字すき?]
うまくなれるのならば嫌いになりたい。
[見た目気にする?]
人並みに。
声優のイベに行きだしてから、やたらと気にしちゃう。
なんていうのは冗談で。
でも、気にはしているよ。
目指せ、5キロ減量!!
[初恋]
覚えてないってばー…。
あえて言おう、声は好みじゃなかった。
[ファーストキス]
(*´▽`*)
[一目ぼれって信じる?]
金髪美人。
ビバ2次元!!!
2,5次元意外で、声の一目ぼれは今までなかったな…。
[ビビビ!を信じる?]
信じなきゃ、こんな私になってない(笑
[思わせぶりははげしい方?]
かもしれない、や、分からん!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
面倒臭くて、一歩踏み出そうとしない。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想ならいくらでも。
[自分は性格悪いと思う?]
いちご曰く、見た目と中身のギャップが激しいんだって。
さえしゃ曰く、さりげないようでそうでない毒舌なんだって。
貴火ん曰く、天然なんだって。
性格は良い意味でも、悪い意味でも歪んでますよ。
[いやみっぽい?]
頭の回転速くないから、ひねった嫌味の言えない子。
けど、毒舌なんだって(笑
[天使?]
鳥海にーさん?
[悪魔?]
鳥海にーさん!
[シャイ]
そんな、可愛いもんじゃない。
[よくしゃべる?]
時と場合、その相手による。
[疲れた?]
眠い。

終了。
少しでも、分かっていただけたら幸い。
スポンサーサイト





comment:0 trackback:0 #日記

<ツンデレ チア☆: home : ぱたたるんぱたん>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/17-ebb8898d







| home |


admin

Template*skin to farrow
