動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



#スポンサー広告

<5日前: home : あぶ、ない>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/177-ff7208ca




20070413Fri
カウントダウンイラストを描こうと思っていたけど、思った以上に時間がなk…!

せろりんと一緒に帰り車の中でハリポタ再熱…!
やばい、なにちょっと、シリウスやばい。
異端児なお坊ちゃまとか、ちょうツボった。
そして、ジェームズを大嫌いなリリーにもばくしょ。
なんだ、そんな夫婦最高じゃないか!(同人的設定

黒執事読みました。
アレですね、なんか、最近多いですよねこう言うネタ。
執事の方じゃなくてね、ちょっと違うところね。
うん、キャラの魅力も話的にも面白かったですよ。
あくまで執事ですからね。
気づいた時は思わずにやってなりました。
けど、んー…、これから頑張って展開してくれる事を期待。ぽしゃったらそこまでだ…!
同人の内容からは進化してるので、担当付くと凄いんですね!と再確認。
SEあなどりがたし。

しかしながら、こう言う暴力的な作品が意外に気に入ってしまうとはいやはや世も末ですね。世紀末は終わったというのに。
非現実を紙媒体や情報に求めてしまうのは、やはり自分が体験し得ないからであり、疑似体験という概念でもいいからそれを欲しているのか。
だとしたら、どれだけ欲求不満で餓えているんだろうか。
この手の戦闘もの、銃や肉弾戦、薬とかのお話が好き!だなんて、やはり平和ボケの象徴だと思う。
だって、戦時中に戦闘ものだの、肉弾戦、薬なんかが題材とされたものが発行されればきっと大問題。
中高生が銃ぶっ放したり、戦闘したり、斬ったり斬られたり。
ヒーロー・ヒロインが中高生が多いのはきっと感情移入がしやすいせいか、それとも表現しやすいせいか。どちらにしても、学生時代を体験してきた、またはしている読者にとっては身近で案外リアルかもしれない。
リアルのなかに、非現実というスパイスを加えるとたちまち面白いアクションストーリーのできあがり。SFもしかり、恋愛もしかり。
憧れてしまうが故に、欲求を現実のものとし、手が後ろに回ってしまうのか。嘆かわしい現実だな。

眠いとろくなこといわない。

時間がたって、約一年くらいね、経ってから読み返すと自分の考えがあほすぎて笑える時が来る。
日記はつけてなんぼ。
公開型だからとか拘らない性質で、書きたいときに書きたいことを書く。
そう言うスタンス。
あー、何が言いたいのかさっぱりまとまらない。
ヘタリア和む。

今日はやたらと眠いので、寝ます。
スポンサーサイト





comment:0 trackback:0 #日記

<5日前: home : あぶ、ない>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/177-ff7208ca







| home |


admin

Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。