動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<だーめだー: home : ヨーコたん2>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/182-611f70b7




20070419Thu
P3Fまだ、5時間ちょいしかプレイしてない…!けど、眠いから諦めた…_| ̄|○
金曜土曜が勝負、だ。
父のBASARAに邪魔されなければ一番いいいいい…。

とりあえず、メティスたんは妹属性でメティアイっぽい。
マリみてをどうも彷彿とさせる「姉さま」連呼。
メティスたんかわゆいなうん、かわゆい。
あと、戦闘しっぱなしでぼちぼち飽きがきそうでこわいよかん。
赤いシンボルが今は果てし無く怖い。
だ、て、ちょ、あれは強いって…!ノーマルモードのはずだけど、あれれな展開。歯ごたえありすぎて噛み切れないよ、いやん。
赤いシンボルを見つけた瞬間に逃げ出すアイギス。
アイギス、主人公より走るの速いよねー。
戦闘云々はさておき、ストーリーはすげぇ気になる。
外にストーリーがない分、最奥まで掘り進めなければ先にも進めずストーリーも進まず…。
ああ、精神的な打撃なのかコレは…!
少しでも外で展開があれば気分転換できるのに。
きっと一つ一つのドアの向こう側に、誰かの過去が隠れてるんだろうな。
そんで、ユニバース誕生の云々もそこにあるんだろう、早く見たいよ有里くん。

同人設定がオフィシャルになったように錯覚してしまう後日談の初っ端。なんか、それらしく終わってしまった主人公が、切ねぇな。
時の住人になってしまうがいいよ、主人公。
もっと、違う括りなら「おお」と感嘆できたものを、捻りがないきがして堪らない。というか、色んなところですでに予想済みなので、他のを期待していたのに…という感がたっぷり(わがまま
けど、時の狭間で彼に似た影を見るたびに「ふひゃあぁああああ」と訳のわからない叫びを上げてしまうのも愛ゆえに。

ああ、主人公たまらない。

まだ2つ目の扉の6階くらい…(遅
ペルソナ全書が欲しいよ、エリザベス。
というか、攻略本が欲しいです。果てし無く。
ただでさえゲームが下手なのに、より一層時間が掛かってしまうではないか…_| ̄|○

明日休みたいけど、講義を…やすむ、わけ、に、は…_| ̄|○
とりあえず、ちみちみと進めていこう。





comment:0 trackback:0 #日記

<だーめだー: home : ヨーコたん2>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/182-611f70b7







| home |


admin

Template*skin to farrow
