動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<絶賛: home : うおお>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/186-90b81a45




20070427Fri
授業とか卒研以外でパソコンが触れ、な…!

バイトから帰るともう日付が変わってるとか、あれれ。
バイトない日はフェスやってて、日付が変わってるとかあれれ。
なぜサービス業の業務にお客への教育的指導という項目がないのだろうか。
果てなく不思議だと思いたい。
もうそろそろ、お客を殴るぞ5秒前!
グーもいいが、チョキも捨てがたい。
パーはいったいどこに刺さるかな!(にこっ

あ、フェイトゼロの2巻がやっと手元に…!
あと、あまつきの新刊とエアギアの新刊。
なぜ買う漫画はいつも重なるのか。
みすてりー。

朝車のなかであまつきの限定版の座談会CD聞いてて爆笑。危うくクラクション鳴らしちまうところだった。
ハンドルは叩く位置をちゃんと測らないといけないな。
学習がくしゅう。

ヨーコたんはやく完成させたい…。





comment:0 trackback:0 #日記

<絶賛: home : うおお>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/186-90b81a45







| home |


admin

Template*skin to farrow
