動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<どうしたら…!!!!!: home : @ラスめぇえええ!!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/196-870dffa0




20070513Sun
いい男ってさ
無茶して死にそうになっても、いい男なんだよ。
馬鹿やらかして死にそうになるくらい、いい男なんだよ。
一人の普通のちょっと綺麗で危なくていい女に惚れるくらい、いい男なんだよ。

スパイクって男はよぉおおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

ビバップ一話から見直し中。
4話がなくてしょぼん…。
ただ今9話。
エドちょうかわいいー。

女は生きてるだけで偉いのよ。
フェイ名言(にこ!

今から何時間で書けるかなエントリーシート(にこ!
何故昼間にやろうとしない。そんな事自分でも問い詰めたいさ!

明日兄が北海道から帰ってくるらしい。
昨日知ったとかってどんだけ薄い兄弟関係なんだとツッコミを入れながらもゲームが出来なくなると一人葛藤が始まる(バカ
まぁ、フェス後日談は一応クリアしたんで別にいい、か。
何かゲームもって来てくれれば気が効く兄だと褒めてやりたいがそんな事は72%ほどありえないので、期待しない。譲歩したパーセンテージだと思うが、どうだろう(なにそれ

最近情報と体験を混同し、知識と経験を混同する。言葉の上で。
知った風な口を聞く。まさにコレ。
もっと噛み砕けば、体験していない経験すらないのにもかかわらず、情報と知識がある為に「わかったつもりでいる」という事。
最近話しているとどうもこれに突っかかって、なんだかんだと言うに言えない時がある。
わかっている人から見れば「背伸びして、無理して、知識と情報だけで話す何も知らないガキンチョ」なんだろうなーって、自分が。
そう考えると分相応の話をすればいいと思うが、どうも表現しにくい。
得た知識を使いたがる困ったチャンで、困る…orz
ありとあらゆる情報が氾濫し過ぎて困った社会だ、全く。
情報が氾濫し、疑似体験も媒体を選ばなくなってきた。んー、それは元からだけど、数が半端なく膨れ上がったと思う。
ほら、疑似体験で人を殺していない人はきっといない。いるとしたら、それは目を閉じ口を閉じ、耳を塞いでいる人。
ああ本当に困った社会だ、全く。

話が大幅にぞれたのはご愛嬌。
だって、ただのガキンチョの言い分(にこ!





comment:0 trackback:0 #日記

<どうしたら…!!!!!: home : @ラスめぇえええ!!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/196-870dffa0







| home |


admin

Template*skin to farrow
